衝撃の真っ裸マン | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

衝撃の真っ裸マン

Piggy Smallsでおいしいランチを食べた後、朝はあんなに曇っていたのに…お天気回復!

 

いつもの晴天ハワイになってるじゃん。

 

「これならSUPできたよねー!DASH!

 

よっしゃ、ビーチいこ、ビーチ!

 

 

{EAC1398E-023E-499C-9FF1-A9AAB6FEAFCC}

 

お家から裸足で歩くこと5分。いつものご近所ビーチに到着。

 

 

{E342B21A-F46C-485B-96BD-56CC88C181FC}

 

 

それにしてもすごい空模様。

 

放射状にうろこ雲がブワーーーーーーっと。

 

 

{4D419A89-D2F8-4950-8130-1D307A039A16}

 

 

 

そんな空を見上げながら、おしゃべりに花が咲く。

 

そんな時、友がいいました。

 

「えー!あの人またいるよー!素っ裸なんだよ、素っ裸!」

 

ちらりと横を見れば、なんじゃあれ???

 

 

{A229503F-26BD-4424-8679-90F8FB42C195}

 

 

 

素っ裸~!ポーンポーンポーン

 

変態なの??

 

露出狂なの???

 

友いわく、よく出没するらしい。チーン

 

 

公共の場所にちょっとイタダケナイわ、この人むかっ

 

 

{BD1EF8D3-7B25-41EA-8C4D-A6ABFF075554}

 

 

さーさー。

気持ち悪いのを見ちゃったし、気分をリフレッシュさせましょう~

 

 

{2F65630E-645F-40B1-968A-174A3A5FDE19}

 

 

来た道をまた裸足で戻り、さっくり着替えて車を走らせる。

 

8分後には、アランチーノ・アット・カハラで乾杯!照れ

 

 

{966A2132-C536-4873-B12E-72480FD9B81E}

 

 

ダーディ・マティーニでゴキゲンになる。

 

さっきの気持ち悪い残影は、一瞬で消え去った(笑)。

 

 

{28D95F7A-C504-4CDE-AF1E-020363D7C4CB}

 

 

バーニャカウダ。

 

 

{3EC40191-6F44-4992-8BF3-A257D8605CCB}

 

 

パルマ産プロシュートのシーザーサラダ。

 

 

{9CFD7B00-C554-4C91-81B8-D11D3FE95050}

 

 

 

 

 

バーカウンターで女子トークに花が咲くのであった。

 

あー、楽しかった♡

 

 

合格ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの4500以上!

 

さらに、さらに!

ハワイの風景やアイテム、ショップなどにフィーチャーしたインスタグラムも始めました♡

インスタグラムIDは aloha_yukarinn です。こちらもぜひぜひフォローしてくださいねっ!

 

 

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ