アンティ気分♡ | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

アンティ気分♡

お友だちの娘ちゃんが4歳になるとのことで、お誕生日会に呼ばれて、オアフ島の西までビューんと出かけて来ました。


思えば、生まれてすぐ病室へと駆けつけて、、、あれから4年かぁ。。。照れ照れ照れ照れ


感慨深いわ〜〜



{836596DB-0EA1-41EA-ACDF-94120705463D}


パーポー(ムラサキ)がスキ♡という彼女のお誕生日ケーキは、ごらんのようきパーポー色チュー



{E2FDD55C-E7C2-4116-8269-C9B7FEB4AF41}


こちらのキューティパイが、主役のソフィアちゃん。


{7DD1436A-D262-44A7-8639-F7B5B25862A0}


実は前夜に発熱していたにも関わらず、お祝いき駆けつけたゲストたちの前では、可憐に振舞っていたという、、、なんて健気な子なのでしょう。

おばちゃん感動しちゃったわよー。



{4F79242C-46BD-497F-B219-AAF34EA8F984}


フリフリラブリーなドレスを脱ぎ捨て、さらにパワーアップ!

プレゼントぶちまけてマース。



{50BA2FA1-CC37-4553-8630-D78B36277748}


キッズたちのためにドーナツ早食い競争があったり


{31B3CB04-1067-445C-BC23-D12B09C7B6D5}

 

お誕生日会のお約束、ピニャ〜〜タ があったりで、大盛り上がり♡



{36DD3118-8B73-4A31-ACCF-BD6229315220}


で、大人はこれよ、これ(笑)。



{76817811-6A18-4AB3-B7F4-5DE5356653FF}


見よ!
この美しく盛り付けられたププたちをチューチューチュー



{DE2D3CF7-7666-4CC6-9B4E-A05415EE49F1}


手作りのスピナッチ・ディップも最高に美味ラブ



{093DCA39-F0D6-468D-823D-22F25956D342}

 キッズにまじってアンティたちもご覧のように大盛り上がりなのでした。


ソフィアちゃん、ここままスクスクと、お茶目で可愛いままの成長を楽しみにしているよ。おばちゃんはずっとずっと見続けていくからね〜〜チュー



合格ハワイ情報、取材、エッセイ、コラムの依頼は yukarinn808@gmail.com まで、お問い合わせください。
 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

 

↓ ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~ 

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムでハワイの風景やおいしいいろいろ、ディープなプライベート画像などを何年か前から インスタグラムにアップロードしています。ぜひフォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn808です。投稿数は驚きの4500以上!

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ