日曜日のハッピーアワー | yukarinn’s 満喫!ハワイ暮らし

日曜日のハッピーアワー

日曜日の朝。


「今日、何時にする?」

で始まって、あんなことこんなことを手打ちチャット。


「じゃ、4:00に和田ね!」


{EA55F4DA-FE5A-44D6-B8EC-D459B5BED86C}


3:09、ザ・バスに乗って、これなら余裕で4:00前には到着ね!

と思ったら、、、、ケントさんにカパフルなら13番だね、って言われたのを鵜呑みにしてしまいました。ショボーン


おかげでワイキキを通過していくから大渋滞だし、遠回りだし、エライコッチャだよ。


3番バスに乗れば、サクッとKAPIOLANI BLVD⇨DATE STREET⇨KAPAHULUって行けたのにー。ムキー



{7B51FE24-C964-499C-8B1C-5B115080802D}


間に合ったからいいけどね口笛

では、とりあえずビール生ビールでカンパイ!



{CD06D4B0-D39A-4D62-A381-66AE15D0954A}


塩ポケニコニコ


{BC1908C2-5D28-4E9D-8E45-4608107A658C}


揚げ出し豆腐ラブ


{DCF3189A-590B-4857-A154-9D474F0D8AC4}


続いて日本酒日本酒


{2BD57094-B82F-4ABA-87CB-E02053A2BEA5}


鯖と鯵の握り寿司ルンルン



{D633CC55-F880-49FC-87B9-D5647194036E}

 

和田さんのハッピーアワーは、お得感いっぱい!開店も4:00っていうのがうれしいわ〜〜♡


きもちよ〜〜くなってきてもまだまだ7:00前(笑)。


さーて、お次のコース行ってみよー!

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ

 

チョキ 目指せナンバー3!チョキ ←ここんところガックリ落ちてます汗

 

 

ハワイ好き&ハワイ在住人のブログ大集合~

とくにお知らせしていなかったけれど、リアルタイムであんなことこんなことを何年か前から インスタグラムにアップロードしちゃってマス(スマホでもPCでも見られるよ~)。お友だちのみんな~フォローしてね(承認制になってます)ドキドキ インスタグラムのID yukarinn1969だよ。投稿数は驚きの4000以上!

 



↑ココもポチっと


アロハストリートのブログランキングに参加しています!

ラブラブ! 人気ブログランキングへ ラブラブ! ポチっと応援クリックよろしくお願いいたします ドキドキ

 

 

ドキドキ 愛のポチリください ドキドキ