My status

Heart of Gold Divers SAIPAN

インターネット無料電話

Skypeでもお問合せに

対応しておりますskype



サイパンのダイビングショップ&トレッキングツアーを開催しております。

サイパンの海、自然を一緒に満喫しましょう。

スキューバダイビング、陸上のアドベンチャーツアーもお任せあれ。

皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしておりますサイパンSaipanサイパンSaipanサイパンSaipanサイパンSaipanサイパンSaipanサイパンSaipanダイビングDivingダイビングDivingダイビングDivingダイビングDivingダイビングDivingダイビングDiving


Finest Scuba Diving and Adventure Company in Saipan. Once you commit to making the trip to Saipan, Let HGD customize your stay. We can arrange beach or boat diving, snorkel trips to the world famous Grotto or a personalized island tour.


http://heartofgolddivers.com/saipan/

 Hafa adai! Let's enjoy Dive & Adventure with usビックリマーク

 Hope to see you soon..


アップHP観覧は↑こちらをクリックどうぞ。

shokopon写真をクリックすると大きな画像が見られるものもあります。

パソコンサーバーエラーによりメールが届かない場合があります。

  24時間以内に返信がない場合は再送、もしくはお手数ですが他の手段でご連絡下さい。

目ブログはツアーご参加日を以下のアドレスの様に入力すると発見し易いです、お試しを。

  例:(20111222日ご参加) http://ameblo.jp/heartofgolddivers/day-20111222.html



Copyright ©2006-2016 Heart of Gold Divers All Rights Reserved.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 24, 2016

サイパン 5/24 ダイビング Tinian Grotto, Tinian Fleming

テーマ:Dive Log(ダイブログ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


みなさんの応援を励みに頑張りまーす(^-^)/


にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
     ↑          ↑

ご来訪毎にワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)>

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






Ryotaさんとの最終日ダイビング! ダイビングの日にダイビングができて良かった♪

海況は今年一番のベタ凪♪いざ、テニアンへ。


1本目はフレミングが流れていたのでグロットへ。透明度もスコーンと抜けて気持ち良し☆


先日とは違うコースでディープダイブしてきました。


ドロップオフを降りて洞窟内へ。


そしてゆっくりと浅瀬に移動~!


のんびり魚観察をしていると・・・


タイマイ(ウミガメ)が登場、息継ぎに水面へ上がっていって戻ってきました。


お次はフレミング。卵を守っているらしいゴマモンガラさんが目つき激しく威嚇中。


遠回りをしてドロップオフへ。


スミレナガハナダイも綺麗でしたが、


ニラミハナダイも美しかった~!


ちょっと深いですがウジャウジャ居るコロニーがあります♪


帰りもゴマモンガラに要注意・・・


浅瀬で他社ガイドさんが発見したコールマンピグミーシーホースを観察。


私のカメラではこれが限界。。マクロレンズが欲しいなぁ~~!


浅瀬で窒素抜きしながらカエルウオ観察☆


浅瀬は明るくて気持ちいいですねー。



無事にダイビング終了!帰りも海が穏やかなのでスイスイ帰ってこられました♪

Ryotaさん、この度も当ツアーへご参加いただき誠にありがとうございました。

今度はグロットのディープにも挑戦しましょう。またのご来島を心待ちにしております☆













サイパン島でダイビング&トレッキング&観光

あなたのお好みのツアーがきっと見つかる。アレンジ力&起動力抜群。

Heart of Gold Diversまでまずお問い合わせを!

heartofgolddivers.com/saipan/






みなさんの応援を励みに頑張ります(^-^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ

ご来訪毎にどれでもワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)>



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 21, 2016

サイパン 5/21 ダイビング Tin Fleming, Tin Grotto, Wing

テーマ:Dive Log(ダイブログ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


みなさんの応援を励みに頑張りまーす(^-^)/


にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
     ↑          ↑

ご来訪毎にワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)>

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





昨日からのRyotaさん&お久し振りのKanaちゃんとボートダイビング☆

ボート出港すぐに・・・


ハシナガイルカの群れを発見♪♪動画はこちら のFacebookページをご参照くださいカチンコ


1本目はテニアン・フレミング!入ってすぐにアオウミガメを発見。


流れていたのでまずは浅瀬でゆっくり、ダイバー仲間がカミソリウオの場所↑を教えてくれました♪


ポイントが混みあっていたので周りの様子を伺いながらゆっくりと移動。。


泡に囲まれてジャグジーに突入したみたいになりましたw 透明度良好☆


スコーンと抜ける透明度にスーパードロップオフ。


気ん持ちいぃ~~~!


流れているので深場には行かずにスミレナガハナダイを観察。


浅瀬でマッタリしてからエキジット。


お次はテニアン・グロットへ。遅めに入ったので入ってすぐにバブルシャワーが見れちゃいました。

そしてKanaちゃんがおもむろにサプライズを仕掛けてきました~!!


ジャジャーン!弊社10周年記念を水中でお祝いしてくれるとはなんとも粋な計らい♪

こんな素敵なお客様が居て、私は幸せもんです。本当にどうもありがとうございました♡


嬉しさを噛みしめながらガイドに戻り、洞窟内へ移動。スキンダイバーもガンガン潜っていました。


天井を見上げると青い空と海、なんとも贅沢なひと時。それに見惚れるRyotaさん。


洞窟内を潜り抜けて・・・


浅瀬をゆっくり移動、


綺麗で癒されましたね~☆


ランチはレストランでゆっくり取って、午後は干潮時を狙ってウィングビーチへ。


今年度初のウィング、ビーチエントリー。やや曇り気味、透明度は低め。


ゆっくりとクレバスへ向かいます。


無事にクレバスへ到着。


ここの地形はやっぱりステキ☆


トゲチョウチョウウオが群れていました。


お魚観察をしながら浅瀬を帰路へ。


珍しくシテンチョウチョウウオを至近距離で確認、怪我してたのかな?幼魚も盛りだくさん。


水面を見上げるとアオリイカが群れていました☆


エキジット用の長いロープが無いので、壁や水底を伝いながらエキジット。



ガッツリたっぷり潜って満喫☆


Kanaちゃん、今回は1日だけだったけどご一緒することができて嬉しかったです♪

また近いお帰りをお待ちしています!

Ryotaさん、また明々後日も楽しみにしていますねー。













サイパン島でダイビング&トレッキング&観光

あなたのお好みのツアーがきっと見つかる。アレンジ力&起動力抜群。

Heart of Gold Diversまでまずお問い合わせを!

heartofgolddivers.com/saipan/






みなさんの応援を励みに頑張ります(^-^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ

ご来訪毎にどれでもワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)>



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 20, 2016

サイパン 5/20 ダイビング Laolao beach, PM Grotto

テーマ:Dive Log(ダイブログ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


みなさんの応援を励みに頑張りまーす(^-^)/


にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
     ↑          ↑

ご来訪毎にワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)>

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






お久し振りのRyotaさんと一緒にダイビング☆

まずはラウラウビーチへ。


透明度はいまいちでしたが・・・


ハナビラクマノミの孵化寸前の卵、大きなアオウミガメと、


いつものカメ吉と出会えました♪美味しそうに海藻を食べてました☆

甲羅を掻いてあげると喜びますが嫌がることは絶対にしないでください。


2本目はアジダマ探しの旅へ。


モンダルマガレイが大人しくモデルさんになってくれました~!


砂地へ移動すると透明度が若干上がり、


メアジの群れも無事に発見することができました。


まだ人馴れしていないのでよく動く・・・


帰路へ向かうと、またまたアオウミガメ君に遭遇。


沖の砂地は綺麗でしたよ~☆


大きなヘルメットシェルものそのそと歩いていたのでちょこっと遊んでもらいました。笑


ビーチで軽くランチを取ってから、午後はグロットへ。


午後一は誰も居なくて景観も美しい☆


ブラックマンタが見たいというリクエスト・・・99.99%見られませんが、できるだけ沖で遊ぶことに。


ドームを抜けるとチラリとギンガメアジの群れを発見。近寄ると逃げるので・・・遠回り。


右奥の根にたむろっているところを徐々に近付くと・・・


こんなに近くで観察できました☆ 久し振りにサイパンでギンガメアジさんが見れて興奮。


これ以上は追いかけられないのでゆっくり中層を泳いで帰路へ。


真ん中の穴よりドーム内へ戻り・・・



光のカーテンを眺めてエキジット。Ryotaさん、明日も宜しくお願いします☆













サイパン島でダイビング&トレッキング&観光

あなたのお好みのツアーがきっと見つかる。アレンジ力&起動力抜群。

Heart of Gold Diversまでまずお問い合わせを!

heartofgolddivers.com/saipan/






みなさんの応援を励みに頑張ります(^-^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ

ご来訪毎にどれでもワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)>



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。