☆ハートネットワークの人事担当者ブログです☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-18 18:39:33

OpenES提出〆切変更のお知らせ

テーマ:ブログ

この度、4/14(木)に熊本地方で発生しました地震により
被災された皆さまと、そのご家族の方々に
心よりお見舞い申し上げます。

4月17日が提出〆切となっておりましたOpenESですが、

被災地の学生の皆さまの、通信状況や緊急連絡の重要性を鑑みまして
提出〆切を4月24日(日)に変更致しました。


採用スケジュールや一般職・専門職のことについてなど
何かご質問等ありましたら
お気軽にお問い合わせください。

皆様の安全と一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-13 11:34:23

ハートマンラインスタンプ発売!

テーマ:ブログ
こんにちは!
総務課の有田です!


合同説明会や会社説明会では
ちらほら説明させて頂きましたが、
ハートネットワークのオリジナルキャラクターが
完成しました~!!


まずはメインキャラクター、
ハートマンです!





そしてハートマンの妹・・・
ハーコです!






さらにハートマンとハーコを見守っている
お父さん的存在(?)の
モニタヌキです!






今後ハートネットワークの番組に登場したり、
イベントグッズなども作成する予定です!^^


そして、このハートマンたちの



ラインスタンプも販売しています!


ラインスタンプページはこちら!




私も購入し、スタンプを送りまくっています。笑
ハートネットワーク社員も多くの方が手に入れ
皆で送り合っています!!



皆さんもぜひ一度見てみてください!
だんだん可愛く見えてきます!(´ー`)
私は個人的にモニタヌキが好きです。笑



それでは~!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-09 16:43:18

4月9日会社説明会

テーマ:ブログ

こんにちは!

今日の人事ブログは新入社員の高島ですヾ(@°▽°@)ノ



今日は第二回目の会社説明会がありました!

今回もたくさんの学生の方に来ていただきました、ありがとうございました。

今日の会社説明会はいかがだったでしょうか?


私たち新入社員にとっては去年のことなので

自分たちの時の会社説明会を思い出し、

新鮮な気持ちになりました(*^^*)



VTRや社長のお話、先輩社員との座談会など

ハートネットワークのことを知ってもらえたのではないかと思います!

座談会では新入社員の私たちは就活のアドバイスを!(-^□^-)

不安に思う事もたくさんあると思いますし、

私たちも1年前は不安ばかりでしたが、

自分に自信を持って、自分らしく面接に臨むことが大切です!


頑張ってください(。・ω・)ノ゙





その後はあかがねミュージアムの見学に行きました。

新居浜の太鼓台も見ました!






そしてなんと!今日は15時からあかがね放送局の収録があり、

説明会に来ていただいた就活生にも参加してもらいましたよ( ̄∇ ̄+)

今日の番組はハートネットワークのチャンネルで観ることができますよ!




そして、そして、

OpenESの締め切りは4月17日(日)です!!

みなさん、ぜひ提出してください!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-31 18:08:42

3月31日会社説明会@あかがねミュージアム

テーマ:ブログ

こんにちは!

総務課の相原です(*^ー^)ノ



今日はあかがねミュージアムで第1回の会社説明会を行いました~~!

28人の学生に来ていただきました!

たくさんの学生にお会いすることができてうれしかったです(*^_^*)


会社説明会はいかがでしたか??

私は採用VTRの制作を担当させてもらったんですが、

ハートネットワークについて少しでもわかっていただけたらいいな~と思います!


VTRを作るのは初めてでやり方も分からず、時間がかかったりもしたんですが、

先輩方にアドバイスをもらい完成させることができました★☆


私は映像を制作したい!!という気持ちでハートネットワークに入ったので、

こういう風に映像制作ができたのでとても勉強になりました♪


社長のお話や先輩社員・内定者との座談会では、

ハートネットワークのこれからのビジョンや働き方について知ってもらえたのではないかと思います!

みなさんも積極的に質問してくれたのでとても積極的な学生が多いな~~と思いました(^^)




そして、


今回の会社説明会には昨年7月にオープンした

あかがねミュージアム内の見学がありました!


新居浜ならではの太鼓台や、展示物を見ていただいてから

最近リニューアルして「Cuカフェ」と名前が決定したカフェの白いもシェイクを食べてもらいました!


今日、あかがねミュージアムに来るのは、初めてという方も多かったので、

喜んでもらえたのではないかと総務課は思っております(笑)



「白いもシェイク」おいしかったですよね~~~??(^o^)


私たちも実は会社説明会終了後、内定者と一緒にいただきました!笑

濃厚で甘くておいしいんですよ~!


このブログ見てる人でまだ食べたことない人は是非あかがねミュージアムCuカフェへ!!!!



(ペッパー君に説明してもらっています☆)




次回の会社説明会の情報です!


4月9日(土)13:00~15:00

本社のテレコムプラザ1階 


説明会は本社で行いますが、あかがねミュージアムの見学も行いますので、

ぜひお越しくださいね\(^o^)/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-30 16:11:07

いよいよ明日は・・・

テーマ:ブログ
こんにちは!!
総務課の有田です(^o^)/


昨日も取材に行っていた私は
ウォーキングの取材だったので
参加者の方々と6.2キロを歩いてきました…!


天気も良かったので
すごく歩きやすくて
気持ちよかったです!

これで桜が咲いていれば
本当に最高でした。。。




そして体力のない私は
人事ブログを更新せずに
帰ってしまいました。笑
そして今日は
ふくらはぎが筋肉痛になりました!^^



なので2日分まとめて更新したいと思います!



明日は



いよいよ・・・




会社説明会です!!








なんと明日はあかがねミュージアムで行います!
そして、参加者の方たちには
白いもシェイクをプレゼント!!
新居浜の大島という地域でしか獲れない
幻のいも!白いもを使ったシェイクです!^^


めっちゃくちゃおいしいですよ~!!
明日参加される方は楽しみにしててください!




そして、31日の座談会に参加する
社員をご紹介します!!

先日ご紹介した小笠原さんと、
私の同期であるハートステーションフレスポ西条店の
浅木菜津美さんです!!





画像の右側、緑の女性です。笑


浅木さんは入社時からフレスポ西条店に勤務し
加入営業を行っています。
またフレスポ西条では営業だけではなく
番組制作を行う部署でもあるため
毎週収録しているわくわくハートステーションや
最近では西条市議会の取材なども行っています!


西条市出身のモスグリーンが好きな
優しい女性なので、
営業のこと、制作のことなんでも聞いてください!(^o^)/




そして3人目は編成局企画課の大崎さんです!
ちょっと今日お休みされていて
写真がなかったので顔は明日のお楽しみとさせて頂きます!!笑


入社7年目の大先輩なのですが、
後輩の面倒を見てくれる優しい先輩です。


そしてよくお菓子を求めて私のところにやってくる先輩です。


大崎さんは 営業 → 企画 へと異動した方で
営業時代はお客様からの人気も高かったと聞いています。笑



ということで、明日は小笠原さん、大崎さん、浅木さん、内定者2名との
座談会となります!!^^



4/9の会社説明会の座談会のメンバーは
違うメンバーになりますので
また日にちが近くなったらご紹介させて頂きます!


それでは、明日参加される学生の皆様!
お会いできるのを楽しみにしています!
お気を付けてお越しください☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。