週刊碁にハトラミが載りました~ヽ(*´∀`)ノ | ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

かわいくてオシャレで知的な、囲碁の新しいスタイル「ハートラミーゴ」の魅力を世界に向けて発信するブログですヽ(*´∀`)ノ

やりました~チョキ本日発売の週刊碁の9面に「ハートラミーゴ」の記事が載っております~ラブラブ
先週の世界アマの時に、代表が取材されていたやつですね~音譜
それにしても、「ハートラミーゴの活動について『娘のような存在です』」という部分は意味不明~叫び
代表は、「もう2度とこの表現は使うまい」と決めたそうですおやしらず


では、ご覧ください~ヽ(*´∀`)ノ
(画像をクリックすると拡大されます)
ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ


ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ


ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ