AD

💗🌟⭐︎🌟夏至の星読み会🌟⭐️🌟💗 夏至は、一年の中で、お昼間🌞が一番長い日です。占星術の世界では、春分が一年の始まりと考え、夏至は、すくすくと蒔いた種が成長するタイミングと言われます🌱☘️✨ そして、これまで変化してきた、地球🌎のエネルギーも、本格的に新しく変わります✨ それは、あなたの生きていく世界が変わるとも言えるかもしれません。 ここ数カ月間、最後の調整期ともいうべき、意識の激動を経験した方も少なくないだろうと思います。その中で、何か見えてきたものがありませんか? それが、あなたがこの地球🌎に生まれてきた、本来の目的、使命に繋がっていないでしょうか? それはもしかしたら、前、前、前世からやり残してきたことへのリベンジかもしれません。 あなたのホロスコープから、それを読み解き、これから先を生きるヒントをお伝えします。 ピン💡ときた方のご参加をお待ちしております‼️ 基本は、過去に私の星読みセッションを受けて下さった方限定にしていますが、初めてだけど行ってみたいなと思った方、 今回は特別夏至サービス💕 申込時に、生年月日、出生時間、出生市町村を添えてお申込下さい‼️😊 後半には、アロマタッチ会も予定しておりますので、部員さんはオイルもお忘れなく😊 アロマタッチ初めてさんは、別途2500円で体験していただけますので、申込時にお申し出下さい! 日時 6/21 13時〜18時 場所 高崎市江木町1696 ヘブンズブルー 会費 6000円 申込は、HEART LAKE 諸岡または宮原まで 人数 8名限定 (残席あり‼️) それでは、告知が間際ですみません💦 皆さまのご参加をお待ちしております💗 #夏至 #星読み会 #ハートレイク #前前前世のリベンジしたろうじゃない!

HEART LAKEさん(@morooka.rie)がシェアした投稿 -

AD
5/26  ふたご座の新月会と個人ホロスコープ&アロマタッチ会にご参加いただきました皆様、夜遅くまで、ありがとうございました!
{77357711-B45A-4E83-AE72-778627637121}

初めての試みで、私自身も、とても緊張感がありました。

やはり、この仕事をさせていただいていて、改めて思うことは、「その日、その場所、その時間」に、「同じ目的」で集まって下さった方というのは、それぞれにどこか共通性があり、その時のタイミングが絶妙であるなぁと、ホロスコープをみても思うのです。


「来るべくしての絶妙なタイミング!」


それを、みんな知っているのですね。


こういうシンクロニシティ(共時性)が、これから、夏至6/21に向かうまでに、どんどん起こりやすくなってきます。

そして、志を同じくする仲間やご縁の深い方と、この先、同じ目的地へ向かうための、旅が始まっていくのです。

私もこの流れを感じずにはいられない出来事が、私の人生にも、実は大きく起こってきていて、今にも押し潰されそうになりながらも、周りの方たちに支えられ、なんとか毎日を生きている、いや、生かされています💦

そして、次回は、その夏至の日6/21の開催となります。

いよいよ、これから、過去生でやり残したことのリベンジを果たし、新たなステージに移行する時間へと入っていきます。

日時  6/21  水曜日
13:00〜18:00
場所   高崎市江木町1696
ヘブンズブルー
会費  6000円
アロマタッチ会付き

限定8名様となります。

皆様のご参加をお待ちしております。

ご予約、お問合せは、09015515747 諸岡  
heartlake.rie@gmai.com 
LINEまたは、フェイスブックメッセンジャー、ツイッターなどでも受付ております。

{FEDAF452-9C77-4638-985B-5BE75DBD2FB7}

あなたの前世でやり残したことは何ですか?

🌈🌝限定企画‼️🌝🌈

\\ ふたご座♊️の新月と私 //

ハートレイク りえです💖

{E5B698F0-25CA-439F-8955-8E3099A6ED5B}

毎月開催しておりました新月の星読会ですが、今回からちょっと趣向を変えまして、もっともっと「自分、個人」に特化して、Deepに深く迫っていくスタイルに変更しました✨
新月🌝のお話はもちろん、参加者の方の個人ホロスコープも見ながら、今後の未来予測や現状対策などを話していきたいと思います。
ーーーーーーーーーー
参加:過去に私の個人星読みセッションを受けて下さった方限定
日時: 5/26(金)新月   
時間:  13時〜18時
場所:  高崎 ヘブンズブルー
定員: 8名様のみ
参加費: 6000円
ーーーーーーーーーー
【一部】
ふたご座♊️の新月の流れレッスン
【二部】
2グループに分け、グループ内個人セッションの組と、アロマタッチやりっこの組に分かれます。終わったら交代します。
ーーーーーーーーーー
ゲスト参加でアロマタッチ初めての方は体験もしていただけますので、お問合せ下さい。

ある意味グループでの公開セッションとなりますため、プライバシーレベルは低いです。ご理解の上お申し込みください。


ピン💡ときた方は、お早めに、諸岡または、ヘブンズブルー宮原まで!

{6FECE80A-A346-4142-ABF4-6792DE7508C5}

毎朝の日課!

仏壇のお水とご飯🍚を替え、お線香をあげる。
般若心経も、最低三回は唱えるようにしている。

この時間が私にとっては、何よりも大事なんです。

思考は、うるさく巡っているが、受け流しながらいると、いつしか無心になってくる…


すると、今朝、観音様からのメッセージがっ!!


「信じられないものは信じなくていい!」

「信じるか、信じないかではなく、ただ自分の心がワクワクすること、やりたいことを、追求すればよい!」

{960E8204-34D4-456C-96D4-8425506F13C2}

は、はい、ごもっともですキョロキョロあせるあせるあせる


蠍座の満月🌕ウエサク祭の日 

{AA2F7D9C-C628-4286-A820-37A857A78880}

私が受け取ったメッセージです…


2017/5/10 、足すと7  
オーラソーマボトルは、ゲッセマネの園
テーマは、「信頼への最後の審判」


宇宙は問いかける。
全てを信頼しているか?
自分を、目的を、仲間を、人生全てにおけるプロセスを。

その全ての調和が取れてないのに、ミラクルなど起きはしない!

全ては、信頼の上にだけ成り立つが、
全ては、予定調和でしかないのだ。

 

私の誕生数も、「7」である。
人生におけるテーマは、いつもこれだ!
「内側の自分との対話」
「自分への信頼が試される」


蠍座のテーマは、「死と再生」そして「変容」、「心の底の本当の欲求や望み」

「人は死しても、なお死なない!」

これは、いつも、私のどこかからでてくる言葉。

肉体は無くなっても魂はなくならない。

変容を経て移行し、また再生する。

何事もそのサイクルなんだ。

私の中の覚悟、信頼を問われた日。

そして、明らかになったこと。

「私は、再生します!」


先日、赤城神社の神様から言われたことがようやく繋がった。

{12131927-D741-4E9C-B943-1E95B9A92B86}


「昔を思い出しなさい…」


もう怖がることはないんだ。
私は私にできることを、精一杯やればいい!


蠍座満月のエネルギー、ほんとにクラクラするようにパワフルでしたね✨

皆さんは、なにか感じましたか?

こんばんは、ハートレイクです!

 

GW最後の夜、もう良い子のみなさんは、床についたかな?

連休中のクセで、寝付かれないあせるなんていって、羊を数えていたりしてないでしょうね(笑)

 

わたくし、今週は、ちょっと大きなイベントを都内で控えておりまして、何かとあわあわあせるしております。 それがちょうど、5/10のウエサク祭の日にかぶりますびっくり

IMG_5070.JPG

 

ということで、今日は、ウエサク祭について、書きたいと思います。

 

ウエサク祭とは、京都の鞍馬山にある、鞍馬寺にて、年に一度、五月の満月の夜に行われる、仏教の秘儀のことです。鞍馬の山には、650万年前に、人類救済のために、金星から降臨した、アセンデットマスター、サナトクマラが魔王尊として祀られています。

宇宙神でもあるため、ここは特に、パワフルな宇宙エネルギーが降り注いでいるスポットなんです。

image

宇宙エネルギーを使った手当法で有名な、「霊氣」って、ご存じですか?

海外では「レイキ」として日本よりも広く親しまれているヒーリング法なのですが、この鞍馬山から始まっています。

私も、思い起こせば、アメリカの聖山シャスタで、初めて、霊氣の伝授を受けました。

そして、山道でくじいてしまった足首に、早速、霊氣で手当てをしてみたところ、痛みが引き、無事に下ってこれたという体感があります。

 

そして、過去には、二度ほど、鞍馬山に入山しています。

image

image

 しかーし、、、、二度とも、奥の院まで行かせてもらえませんでした。涙

 

一度目は、朝起きたら、大雨で呆然アセアセ

二度目は、リベンジだ!と、鼻息荒くして行ったのですが、奥の院への入り口前で、偶然一緒になった親切な方に、往復の所要時間をきかされ、どうみても集合時間に間に合わないことが判明し、泣く泣く、引き返したのでした。なんでツアーでいったのか!!!その後、相当、悔やまれました。

image

この先が奥の院です。 ぐすん汗

 

5月の満月の夜は、お釈迦様が降誕した日で、悟りを開いた日、また、入滅(亡くなる)した日。「天界と地上界の間の道が開かれ、ひときわ強いエネルギーが降り注がれる」

人類の「目覚め」のために、瞑想を祈りをささげる祭りで、日本以外でも、インド、チベット、タイ、ミャンマーといった仏教国では、同日にウエサク祭が行われています。

 

また、その日に願いをかけたことは、必ず叶うともいわれていますから、ぜひ、ご自宅でも月のパワーを存分に受け取ってくださいね!

 

私は、ブルーボトルに、ミネラルウオーターを入れて、満月の光にあて、翌朝、飲んだり、お風呂に入れたりして、身体に取り込むようにしています。

IMG_5656.JPG

 今度の、5/10 蠍座満月は、目覚めのエネルギーがとても強いですから、ぜひともやってみてくださいね!

 

宇宙は、猛スピードで、人類を目覚めさせようとしています!

また、そこに働く者には、全力で宇宙がサポートしてくれているのだと、このところ、ひしひしと感じています!

なので、微力ですが、私も全力で、人類の目覚めのために、伝えてこようと思います!

 

ここまでくるにあたり、逆行やら土用やら、色々な影響に翻弄され、お試しのような揺さぶりもたくさんかけられましたが、まあ、そのおかげで、「やるしかない!」という覚悟が固まったわけです。

これを皮切りに、ものすごいスピードで動いていくことも予想はしておりますが、たぶんあわあわあせるすると思いますので、皆さまどうか、あたたかく見守ってやってください。

 

いきなりブレイクして、激忙すぎて痩せてしまった、ブルゾンちえみ、がんばれ!!!

 

そのうち、鞍馬もリベンジのリベンジするぞ、だって三度目の正直なんだもの!