HEART LAKEりえの部屋へようこそ

カラーセラピストHEART LAKEが、毎日の生活の中で、気づいたこと、気になったもの、楽しいことを書いてます!
セッションメニューは、こちら!
http://s.ameblo.jp/heartlake205/entry-11809984130.html










  HEART LAKEで


  オーラソーマカラーセラピーを


  受けてみませんか?






  なぜだかわからないけど、ずーっと心のどこかに


  ひっかかっていたり、


  もやもやしていることってありませんか。

  また、自分を妨げているクセやパターンは


  ありませんか。











  直感で選んだボトルの中に、それを解決するヒントひらめき電球


  があります。


なんとなく選んだつもりが、実はなんとなくではなかった


ことに気付くと、いつしか、心はすっきり軽やかに・・・・


心にスペースができると、そこに、新しい風や豊かさが


流れ込みます。


加えて、あなたのホロスコープを作成し、具体的な時期や


持って生まれた才能などについてアドバイスすることで、


今後の方向性が見えてきて、内側から、貴方本来の輝きが


溢れだしますアップ


セッションメニューはこちら



 




テーマ:


{F60F7EBC-11C4-4E77-A528-33F6F6492D79}

♡今日、手元にやってきた『ブルーレースアゲート×ローズクオーツ』

ブルーレースアゲート: 神の石とも言われ、穏やかで深い癒やしと平和、信頼、清らかな愛、パートナーシップ、コミュニケーションを高める石   

ローズクオーツ: 女性の内なる美しさを輝かせてくれる言わずと知れた恋愛成就の石


{B575AC86-95C8-418B-BB4A-110AD573637E}

♡キャップが割れてしまい、冬至12/21から使い始めた 84番ボトル 『風の中のキャンドル』


自分を受け入れ、愛することで、私の内側にある、愛と情熱が溢れ出す!愛の真のパワーに目覚める!




✳️なんか、どっちもマーベラスでファーブュラスだわ  by叶姉妹



✳️恋かな〜?YES!✨恋じゃない〜!YES!✨  

by早見 優



✳️今まで使ったこと、ナイナイシックスティーン16!  by シブがき隊



✳️なぜ?なぜ?あなたはきれいになりたいの?

そんな、恋のヨ・カ・ン  by 安全地帯




ベストテンとか知らない世代は、なんのことかサッパリよね!


あはは、もう、歳がバレただけ〜😅



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ここんとこ、年末お疲れモードのハートレイクです♥️

はい、もう、書きたいことは、山ほどありますが、なんだか忙しすぎて手が回りません💦

“取り急ぎ”   が、口ぐせのようになってますが、でけたてホヤホヤ✨、群馬よみうりさんの月刊ミニコミ誌  アミーゴWingさんの1月号に、私の「2017年 星からのメッセージ」を載せていただいたので、ご報告させていただきます♡

{91130AC1-AF62-46A1-A307-596FB5535407}


{A203BC46-786E-4CC2-B349-3165DE7384C9}
何色がよいですか?
と、聞いていただいたので、せっかくなので、来年2017年のカラーである「グリーン」をリクエストしました! 
来年、2017年は足すと=10   
オーラソーマ 10番のボトルは、グリーン×グリーン♪の「行って木を抱きしめなさい」です。
グリーンは、ハートの色ですね〜。心臓、自分の信念、時間、スペース、方向性、決断、
「蒔いた種は自分で刈り取る」カルマのことでもありますね。

真実が明らかになる♪
本意が問われる♪

そんな勝手な予感…

みなさん、もう、自分に偽って、ごまかして生きて行くなんてできなくなるの。自分の心に聞いてみて。
さぁ、あなたが乗る電車はどこ行き?
新幹線、快速、準急、鈍行?
それによって出会う人も違ってきます。

今日は冬至♨︎

一つの区切りをまた、迎えます。

来年へ思いを馳せ、あれこれ考えながらお風呂に浸かるのもよいですね!

はい、私、久しぶりのゆま〜る♨︎です。

{ABA1C63F-648F-4EE3-9C11-47F25BB39155}

{C20E35AD-9ACE-4657-AAD1-43B9F9247C1F}
マンゴーサンデーとともに〜♪

アミーゴ、これから私に会う方には、強制的に配布させていただきますので、そこんとこヨロシク♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
🌿メディカルアロマ講座🌿
〜きっちゃこ新人戦報告〜

{D9E81998-375D-4D02-9ACF-01EAA76EC9CF}

去る、11/18  ホームグランドとも言うべき、伊勢崎市内にあります市営コート、もとい喫茶店「芭蕉庵きっちゃこ」さんにて、メディカルアロマ講座のダブルス(鹿子島&諸岡ペア) デビュー戦に出場して参りました✨

{71B4A1A4-5C33-4510-9B6F-2D2CEB31A6B6}

前日まで甘く見ていた私達ですが、直前で人数が増えたこともあり、ヒヤリ💦とした場面も…

{C3B3DE21-6157-4BFC-989B-3A398787872F}

結果は、サポーターの皆様のお力添えで、なんとか勝利🏆✨を収めることができました🙏✨

{173764A4-2BCC-43E1-9B3E-FF69B71EB67E}

今後の反省点はたくさんありますが、今後も2回戦、3回戦と頑張って参りたいと思いますので、応援の程、よろしくお願い致します!

{0D1EE71E-4626-4F39-8579-DB2D6A6CF0C5}

doTTERRA ドテラ社のエッセンシャルオイルは、最高品質のセラピー等級ですので、お子様からお年寄り、妊婦さんや、ペットにいたるまで、安心してご使用いただけます。
お医者さんに行く前に、またお薬を飲む前の、「おうちケア」として、薬箱のようにお使いいただきたいのです!

身体に優しく、地球に優しく、みんなが健康で、豊かで幸せに、楽しく過ごせますように…


そして、明日のエースを狙うのは、、、、

貴方ですテニス💖

{CD9598D0-DC38-4DA7-A3C5-48E0304E6C55}

試合終了…🎾

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年もラストスパート!ですね。
ぼちぼち、来年の事を話しても、
鬼は笑わないでしょうが、、、

まだまだ、2016年は終わらない!
いや、終われない‼️

というわけで、
12月のイベント出店予定をお知らせいたします!

✳️12/3-4  土日   2days  みずたまもよう 
@桐生 煉瓦蔵 ファイナル 
桐生市浜松町1-14-23

{624787D3-9C6A-48F7-9B97-282356C3BDDC}

✳️12/18 日曜   ハッピーコラボ♪翔〜はばたく〜
@コワーキングスペース 起業家の森 2階
高崎市小八木町312-15
{16F3BCE3-80B3-49BD-B4A6-113B31737398}
フェイスブックやLINEなどで、
出店者さん情報も記載していきます!
お楽しみに〜♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日です‼️
11/18   10:00〜12:00  
メディカルアロマ講座

場所: 芭蕉庵 きっちゃこ 伊勢崎市乾町20-3

明日は、ドテラのエッセンシャルオイルを「おうちの薬箱」のように、日常のなかで使っていただくためのお話会です!

お茶☕️🍵をいただきながら、ゆる〜く♨️進めていきます!

おかげさまで、ほぼ、定員名様なんですが、若干名様でしたら、お席をご用意できます!ナチュラルケアにご興味がある方、お悩みを相談したい方、ぜひ、いらして下さい。お子さま連れでも大丈夫です。

お申込は、heartlake.rie@gmail.com  または携帯、LINE、フェイスブックなど、私に連絡がつく方法で!
{D3BCBEDE-40D2-4B5D-9658-188294CB9E47}

日程が合わないよ〜💦 という方には、

11/29 火曜  13:30〜15:30
本庄市 はにぽんプラザにて、開催が決まりました!

講師は、上州ドテラ部長  宮原さゆり氏!
もちろん、私も行きますよ!
 
🔷お申込は、私宛メール「はにぽん参加希望」か、LINE、携帯、ブログ、フェイスブックなど、連絡手段のつくものにご連絡ください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、おうし座スーパームーン🌕
の日に
やってきてくれたラピスラズリ✨

{E306B235-FB26-4071-989F-861742709321}

満月ウォーターを作って、
月のパワーをいただく!

そこにラピスちゃんもtogetherさせて、
月光浴✨

ラピスエナジーもINしちゃったりして〜照れ

なんてニマニマしながら、

記念撮影カメラ

パチリとやった瞬間💫

ん?びっくり

ナニナニ⁇


空間が…

ギシッ‼️

と音を立てて変わりましたガーンアセアセ

その後、私の身体は熱くなり、
しばらく、全身トリハダ状態…チュー

あ〜、髪の毛が逆立ちそう!

これは、神社やお寺にいった時になる現象と
似ているんだけど、、、

そういえば、善光寺のご開帳に行った際も
そうだったアセアセ


何かがカチッ!
スイッチ入ったのかも。


今宵は、68年ぶりに地球に最接近した
おうし座のスーパームーン🌕

よく見たら、
私のネイタルホロスコープ(出生図)
月、水星、土星
とコンジャンクション
(重なる)
してるじゃないかっ!

重なるってのは、
今日の月の影響を色濃く受ける
訳ですが…


業界では、今日は、
地球🌏の進化の
一つの区切りであり、
トールゲートとされてますが、


ほんとうに、今日という日、
何かたぶん、分岐点になりそうですよ!


みなさんにとっても、良き方向への
分岐点となりますように…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
✨月一回、定例になりつつあります、
上州ドテラ部主催
新月の星読みミーティング✨

翌月の星の動きや配置に合わせて、
自分の目標を決めたり、
動き方を考える上で、
少しでも参考になれば
というM原部長の思いから始まって
今回が3回目!

なんだか、今月は、みなさん、
アンテナ力抜群です‼️

さすがっ💖

当日やむを得ない、
キャンセル等もありましたが、
なんと
18名の方にご参加いただき、
誠にありがとうございました。

天井が高いので、
声が届かないといけないと思って、
声を張りすぎて、ガラガラ声に
なりそうでした💦

{3479CEC8-21E0-492C-8928-8790CBF4EF61}
かなり笑える一枚、公開しちゃった😅

今回は人数がアレなんで💦
ヘブンズさんを飛び出して、
ナチュラルダイニング
アルコバレーノさんにて。
{BF055A77-3720-4DA3-BDA2-306B0167C2C1}
シャレオツな建物で、
ずっと結婚式場かと思ってました💦
{FE0146D4-4054-47DE-A335-C33A96A528FA}
皆さん、熱心に聞いて下さり、感謝です😭
{860BF1E0-927B-4E63-9FC4-6FC7C351A4F6}
10月31日は、ハロウィン🎃でもあり、
さそり座の新月でした。

さそり座は、ミステリアス、死と再生、
契約、ビジネス、
遺産相続といった引き継ぐ財産、
狭く深くといったキーワードがあります。

そこに、海王星からのサポートが得られる配置。
夢や希望、イマジネーション
を拡げるような目標収入額を設定すると、
その現実を引き寄せ易くなるでしょう!

{629038D0-8403-47F1-9F9C-4613307A5115}

皆さん、引き寄せ力
すでに、もってます‼️

{F5F080EA-E066-44A2-9C45-6AAEB277C88A}
終わってからの質問タイムも、熱心な様子が
伝わりました!

その後、美味しいランチもいただき、
(写真なし)

午後はスパインセラピーのデモを見学!

{3C5722F1-E60A-4D14-B2BD-32BF1A6FFE25}
K.K先生による、マグロの解体ショー!
(ウソです笑)

さぁ、ハロウィン🎃を過ぎたら、
もう、来年の空気になりますよー!

11月14日おうし座の満月には、
今年、5月6日おうし座新月から
取り組んできたことが、
一つの区切りを迎えます。

私も手帳を振り返ってみたら、

バイトを辞めようと
決断したのが、正にその新月でした😵
ずっと踏ん切れなくて、怖かったけど、
辞めて一本化してみて、
本当に良かったと
今はしみじみ思える。

ドテラを始めたのも、
そうそう、5月でした。


いやいや〜😅
みなさんは、どんなことがありましたか?

{0C4F8C3F-023B-4490-8C31-D50C4830B6B6}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
🍁告知です🍂

暑さ寒さも彼岸まで…とはよくいいました☔️

一年って、あっという間ですね〜
もっと言えば、人生もあっという間です。
ボケボケしてたら、すぐですよ〜!

さぁ、HEART LAKEさんは、9/25  日曜日 桐生市  アンカーマルシェに出店させていただきます!
ボケボケしてたら、もう明後日でした💦

お天気も、日曜日は良いようですので、ドライブやお散歩がてら、遊びにいらしてください✨

日時: 9月25日  日曜日    10時〜16時
場所:  PLUS+アンカー 
           桐生市本町6丁目382

            
オーラソーマとタロットです〜💕
10分  1000円〜✨

魅力いっぱいのお店がいっぱいです。ぜひ、お待ちしてます!

{D8D53B9C-8D16-4B2E-BCA8-4ABC4D408D1A}

{E557FE6A-A711-4FF0-B420-97994FCED7ED}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
🌻🎀  イベントのお知らせ  🎀🌻

日時:    2016/9/4  (日)
           ⚪︎第一部   10:30〜12:30
           ⚪︎第二部   13:00〜17:00

場所:    高崎市小八木町312-5  
             コワーキングスペース起業家の森 2階
              0273-70-3757
              
         ハッピーコラボ 蒼月 〜つき〜

毎回、大好評のイベントに初参加させていただきます!

HEART LAKE
*オーラソーマ20分  2000円〜
*タロット10分  1000円〜

ゆったりしていただけるよう、予約優先となっております♡

お気軽に希望時間をご連絡下さい〜♪

他にも魅力的な出店者さんばかりが集まります!

9月〜の変化の波に上手く乗るための直前策✨を確認しておきませんか?💖

{EFC99B14-B6B5-44A1-92DA-C1927CEDFC00}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
✨スペシャルワークショップ✨のお知らせです〜
{1B8AAD04-4CDE-4160-83BD-0A19B86EF019}
栃木県足利市にある、イギリス生まれの自然化粧品、サンダースペリー代理店、フレアーさんにて「サンダースペリー×オーラソーマ®︎」のスペシャルコラボ企画を、山羊座の満月の日 7/20水曜日に行います〜!

フレアーさんは、私の高校時代の同級生 洋子ちゃんのお店で、すでに何度か個人セッションをさせていただいていておりますが、
今回は初のコラボワークショップです!

サンダースペリー初心者さんも、オーラソーマ®︎初心者さんも、ぜひ体験しにいらして下さい!
どちらもイギリス生まれ、オーガニックのハーブ植物などを使っています!

身体の内側からの声に耳を傾け、五感を研ぎ澄ませ、本当に必要としているものに気づき、必要のない感情や感覚は、満月の浄化作用も使って、クリアリングしましょう!
{CB1137AE-FE07-4819-8F4E-03398E581676}
ブルーボトルを使った、満月ウォーターもプレゼント!


以下、素敵なお知らせをしてくれたので、転記しまーす!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


7月20日水曜日   満月DAY
昼の部 13時〜15時
夜の部 19時〜21時
***********♪
 HEART LAKEオーラソーマ
諸岡 理恵 先生による
オーラソーマ&サンダースペリー
スペシャルイベント!
***********♪
また、満月であるこの日にちなみ
満月ウォーターのプレゼント
定員  昼の部  夜の部とも6名♪
参加費3000円****

内容
音と色と香りで五感を豊かに♪
自分の感覚の扉を開きましょう!

●いつも同じことで悩んでしまう
●何が原因かわからない
●解決策が見当たらない  など
自分の短所を知り長所に活かすコツ
弱みを補う色&香りが見つかる! 
自分のことを教えてくれるのは
自分の感覚!忙しい日々から音&香り&色を通して自分の内側をクリアにしませんか?
***********♪

お月さまについて
月は、季節や潮の満ち引きに影響を及ぼすとされ特に女性の身体やお肌のリズムに影響があると言われています!
満月は✨達成エネルギーに満ちています。できるようになったこと、忘れがちな小さな成長体験を振り返り、感謝することで満月エネルギーの応援をもらい輝けます。
できないことができるようになるための習慣づくり、いらない感情や習慣を断ち切りにも向くエネルギーが溢れる満月の日。
そんな素敵なタイミングにぜひ、体験してみてくださいね!

《お申込&お問い合わせ》
0284-64-9764   
フレアー 加賀美 洋子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。