つつみさきのブログ

世の中不安定な時期で一つでも自分の気持ちが救われる場所があればいいなと思いこのブログを開設しました。自分の気持ちをコントロールする事によって、今まで見えない自分が見えてきます。その力を仕事・恋愛・親子関係などに使い、楽しい日々をお過ごしください。


テーマ:
おお寒こ寒山から小僧が降りて来た。
なんて童謡で歌えば風情がありますね。

現実には大雪で身動き取れずに困ったり
雪害に悩まされたりで世の中大変な事に成りましたね。

こんな世の中でも受験生は目的に向かって
粛々と頑張って居ます。

春はもうすぐそこまで来ています。
関西では奈良のお水取りが終われば
水ぬるむ春が到来です。

其までに自分の目的を見つけ、先ず自分の出来る事から始めませんか?

先ずなりたい自分どうしたら良いか❗
自分の潜在意識にしっかり植え付けます。

後は有言実行有るのみですよ(;_;)/~~~
今年は大きく飛躍して自分の苦手意識を
こくふくしませんか?

何事も自分の心が決めているのですよ
難しく考えないでなりたい自分を見付けて下さいね🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅まきながら

明けましておめでとう
          御座います。

今年も例年通り信貴山に家族総出で初詣をしてきました。

今年は絶対大きく飛躍すると去年から決めてました。

御神籤は大吉でした。
何と私が思っていた事がそのまま
書いて有りました。

まだおまけに願い事は三つ迄叶うそうです。

とても嬉しく思いました。

その中のひとつがひなた占い教室です。

出来るだけ沢山の人の御縁を繋ぎ
心から習って良かったと思って
頂きたいと思います。

今年の目標は出来ましたか❓
自分の目的に合わせ、心豊かな勉強をしませんか🎵

易、又イーチンタロットは西洋では心理学とも思われています。

自分の名前の持つ力、親子関係の見直し、対人関係の初めの直し等

色々お勉強してくださいませ。

見学も自由です。
自分の名前の体験をしませんか❗

お待ちしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生きると言うことは口では簡単ですが

一寸先の事さへ読めないのが人間ですね。

私は健康と思っていた私

健康に成るための入退院

それも12月8日を最後に卒業します。

この春から手掛けていたィーチンタロット

の教科書がやっと一冊の素敵な本に出来

上がりました。

易とイーチンの両方が学ぶ事が出来ます

自分の心理状態、此から先の道の選び方、

自分の心の友として易やィーチンタロット

を学んでみませんか?

見学は連絡のうえいつでも参加出来ます。

少人数制ですので慌てたり焦ったりしなく

てもゆっくり理解しやすく教えます。

自分で教科書も書きました。

後は皆様のご参加お待ち致します。

説明会は随時遣行ってます。

携帯:090―1148―1358
代表者:塘聖稀(つつみさき) 迄

場所:JR天満駅下車、徒歩2分迄です
ビル:長田ビル:406号室

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。