♪♪♪ハートがいっぱい♪♪♪

平成18年6月12日かわいい息子がやってきた!!

家族3人笑いながら泣きながら・・・楽しく育児に励んでおります。



息子の笑顔で心がピンクのハートでいっぱいになります☆☆☆

気軽にコメント入れてくださいね!!

         pleasedあひるキラきゅんっpleasedあひるキラきゅんっpleasedあひるキラきゅんっ



      ペタ&コメント大歓迎ですあはは



         pleasedあひるキラきゅんっpleasedあひるキラきゅんっpleasedあひるキラきゅんっ



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ ランキングに参加してますデリ



テーマ:
6月頃アメブロに引っ越してきたのだけど、ケイくんも一歳を過ぎ…そろそろ…不特定多数の方が見られる状態にある今のブログだと顔出しし続けるのも心配があったりと…いうことを考えてmixiの日記に移行しようと思います(^-^)/

mixiでのお友達&マイミクさんはあまり関係しない話だけど、以前のブログ&このブログで仲良くさせてもらっているお友達のみなさん!でmixiやってる方ぜひぜひこれからも引き続き仲良くしてもらえたら嬉しいですo(^▽^)o

今まで仲良くしていただいてた方には、ニックネームなどお教えしますのでコメント入れてくださいね\(^_^)/


やきねこおねぇさまへ
良かったらmixiご招待メール送ります!のでよろしくです。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
070809_1826~0001.jpg
今日は久々のスイミングo(^▽^)o二週間ぶり(^-^)/

なんて張り切って行ってきたけど…

朝ケイくんの頭が熱い気がして、熱計ったら全然ないから行ったけど…元気あるから行ったけど…


気のせいかとごまかしてみたけど、母の直感って当たるもんだね(^_^;)

自分を信じなかった私を責める…プールが終わる5分前から鼻水垂らし始めてたし…ヤバいかと思いつつ帰宅。

いつものプール帰りと同様にお昼寝し、熱はなし…なので、マイミクのももままンちゃんが遊びに来てくれたのでうちでおしゃべり(^-^)ノ

五時くらいに眠そうにぐずるケイくんを抱っこしていると、なんか熱い…はかると38.8℃…出たぁ(((゜д゜;)))


今6時半に熱計ったら39.8℃…

あ~(〒_〒)やってしまった…ごめんよ、ケイくん…早く熱下がるといいけど~☆彡

やっぱり高熱だから辛そう。呼吸がちょっぴり荒いよ。

ケイくんバカなママでごめんよ…しっかり看病致します…では…復活するまでしばらくお待ちください…(/_;)/~~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
070807_2256~0001.jpg

一昨日ケイくんの髪を切ろうと思い立ちカット…しかし…
暴れん坊のケイくんがじっとしていてくれるわけもなく�

案の定やってしまいました…かなりの虎刈り状態�

昨日はマイミクの★みきちゃんとあや(´ω`)ルカちゃんとおでかけ

仕方なく外では暑いなか一日中帽子をかぶせてました。

やっぱりヤバい…あまりにかわいそうなので、帰ってきてから再度挑戦�

そして、暴れるケイくんと格闘してなんとか見られるようになりました�たぶん

後ろは坊主ばりの短さ�これなら汗かいてもすぐ乾きそうだわ�

かなり男らしい感じになりました�



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。