2017年を振り返ると本当に大充実の1年でした。

里村明衣子選手とお会いして仙女さんとのコラボTシャツのお話を頂き、4種類の商品を制作させて頂きました。

鈴木健.txtさんの体感文法講座を1年通い卒業しました。プロのマスコミの技術や仕事を間近で学べたとても有意義な時間でした。

5月9日の誕生日がちょうど丸藤正道選手のイベントで、オリジナルハンカチをプレゼントして頂きたくさんお話できました。

大好きなプロレスTODAYさんに取材して頂きました。

夏のデザインフェスタに参加。初のオリジナルプロレスグッズを制作・販売しました。

初のプロレスイラストだけの個展『プロレスリング・イラストレーションTHE LIVE!!』を開催。鈴木秀樹選手をはじめ、プロレス関係者やファンの方にお越し頂けました。

旧姓・広田さくらさん復帰自主興行で各業界の精鋭の方々と『Numder』制作に参加させて頂きました。

にわのまこと先生漫画家30周年記念興行のパンフレットにお祝いイラストを寄稿させて頂きました。

ご縁がつながり、豊田真奈美選手引退記念マグカップをデザインさせて頂きました。

そして多くのプロレスラー、関係者、ファンの方々と交流することができ、たくさんの試合を観戦できました。

本当にこのご縁に心から感謝致します。皆さま、ありがとうございました!!
来年ももっとプロレスの近くにいて活動したいと思います。

2018年もどうぞよろしくお願い致します!