千の21日間の願望成就シリーズレポートになります。


今回で3回目の21日レポートになります!

これを初めて、新たな生み出し作業が始まりました。

当然ながら、生み出しの前に手放し作業が起こるものです。

その【 手放し作業 】は、
確かに初めは苦しいことでしょう。
そして、辛いかもしれません。

ですが、
素直に手放してみると返ってその方が楽であったことを体験するかもしれません。

なぜに?21日間なの?記事
▼http://ameblo.jp/heartfullangel/entry-12177762866.html



東京世田谷 奥沢神社
ご本尊は弁天様になります。
月と蛇と水は、縄文時代から続く繋がりの神社です。


****************************************

パート1の21日間は、潜在意識に刷り込む期間でした。
(5月23~6月13日)

パート2の21日間は、行動に切り替える期間になります。
(6月14~7月4日)

パート三の21日間は、結果を受け取っていく期間となります。
(7月5日~7月25日)




今日のテーマ(毎日、感じたことを書きます。)


【  21日願望成就パート3スタート!  】


14日目


信頼の置ける人から

自分に対しての「こうするといいよ?」ポイントを聞いてみよう。


・その事を単純に意識すると次の扉が開き始める。

・話の展開が変わってくる

・起こることに変化が生まれる




【  不動明王の真言  】



◆◆◆光明真言・すべての災難を取り望く最強の真言◆◆◆


 

=========================


『おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まに はんどま じんばら はらばりたや うん』


 =========================


●最強の真言



《 不動明王の真言を唱える効果 》


すべての災難が消滅すると言われる。

加持祈祷を業とする密教僧の多くが唱えおります。


●第一、第二チャクラを活性化

音を発することによって得られる効果の一つです。


*第一、二チャクラとは、現実世界を象徴するものばかりに結び着きます。


男女の関係=人間関係

金銭の事

地に足を付けた生きかた等


*繰り返す習慣を身につければ、いつしか暗記してしまいます。

あまり形にとらわれず、仕事の帰り道、寝る前、目覚めるとき等々いつでもどこでも唱える習慣をお勧めします。


真言、といえば密教が頭に思い浮かびます。

密教の基本を三密(さんみつ)の行といいます。

三密とは、音と体と意識を一体化する密教独特の行。


身(=しん=手⇒印を結ぶ)

口(==口⇒真言を唱える)

意(==精神⇒仏との一体化を念ずる)


つまり、真言は三密行の一部ということになります。


パート2での変化


・1日、2回の瞑想が始まった事


・幾つかの切り替えが起こった事


・関わる人の変化


・21にち参拝をされた方からの報告やチャレンジする声が増えた事

そんな点が変化でした。