ギフト・オブ・マリア(封印解除)のご紹介

サロンをオープンするきっかけ話しに絡むのがギフト・オブ・マリアでした。おかしいかと思われるかもしれませんがある時 頭の中で「封印解除」をしなくてはならない!と言うテロップが流れ出しました。過去の思考や行動パターンからの脱却を計らないと前に進めないと感じました。
そして、使えもしないパソコンに「封印解除」のキーワードを入れ今に至るのでした。
なんとも不思議な出来事でしたよね~
それから、何千にもの封印を解除させていただ来てきました。
その度にマリア様との繋がりを多くの方へ橋渡しもさせて頂く役を担わせてもらってきました。
改めて感謝致します。

ギフト・オブ・マリア(封印解除)は、定期的に受けて頂きたいセッションです。
その期間は、ご自身の感覚でお決めになる事をお勧め致します。

その時に意識して頂きたい事

◉今の自分の流れを話して頂く事
◉過去の事でも構わないので「何故か?氣になっているもの」の話してもらう事
◉言葉に表現出来ない場合は、ニュアンスや現象を伝えてくれる事で大丈夫な点
◉本当は、どうなりたいかと言う点
◉感情のままに遠慮せず話してもらう点

 そうする事でより効果の高い解放作業に結びつける事になります。

結果、
今の自分がより好きになれる
周囲との関係がすっきり穏やかに感じられる

時間と共に本来の自分自身でいられる生き方に繋がって行く事でしょう。


そんな橋渡しをこのはなさくや サロンで、応援させて頂きます。


お申し込みは、このはなさくや ホームページ

http://heartfullangel.jimdo.com/セッションメニュー/

2時間内 20,000縁にて
このはなさくや サロンにてプライベートにて
なんと、
このはなさくや サロンが誕生するきっかけでもあります。
本来のご自身へとどんどん回帰出来るセッションです。


自分自身に回帰する

回帰するとは、
本来の実寸代の自分として手足を延ばして思いっきり自分を生きていく事。
今まで育って来た生活環境の中で感じて来た、自分の中の違和感やどうしても受け入れられなかった事柄や伝わらなかった思いによって自分自身を閉じ込めて来た数々の感情や思考や行き違っていた思いを言葉にする事によって、今の自分が新たな視点で自分らしさを感じ受け取ってもらう事。

【 内容 】

ご本人の魂とこころに寄り添いながら必要に応じた解放と氣付きを受け取って頂きます。
魂と身体は、嘘をつきません。
魂は、常に常に自分自身が本来望む生き方を願っています。
身体は、正直です。無理な時は、無理!と熱や痛みでサインを送りますよね。
その魂と身体からのメッセージをよくよく受け取りながらセッションをさせて頂きます。これも、このはなさくや サロンの特徴である道しるべの1つです。
もちろん、ご本人との会話の流れが最重要。
ご本人が話すことは、ご本人が話す=手放したいことばかりですから・・・。
そんな会話の中で、その頃のご自身や状況や事柄から再び呼ばれる事があります。
過ぎ去ったお時間を感じる体験は、想像外の氣付きと言うギフトが待っているもの。
今の自分だからこそ感じられる思いと異なった角度・視点により大きな変化の扉が開かれる事でしょう。

【 アリア様からのギフト=贈り物 】

マリア様からの慈愛に溢れたあなたにだけの世界でたった1つのメッセージが贈られる事となります。
更に、探して頂くパワーアップツールのリポートが届きます。
マリア様からのメッセージは、涙無くは語れません。

AD