はあとふるはんど こりをほぐす職人なっちゃんの徒然日記    ~once in a blue moon~

こりをじんわりほぐして体のリズムを取り戻す、こりをほぐす職人なっちゃんの日々のできごと(^^)



テーマ:
目の見え方が歪んだりする「加齢黄斑変性」は以前は50代から要注意と言われていましたが、
最近ではスマホやパソコンなどのブルーライトの影響が赤ちゃんのころからあるので、若くても加齢黄斑変性になる人が増えてるそうです。
目の見える機能は脳が補完することがあるので、いつの間にか症状が進行していることがあります。
白内障、緑内障、黄斑変性など若くても要注意です。

http://www.nhk.or.jp/kenko/choice/archives/2017/04/0415.html









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年放送があって、NHKオンデマンドでも観られますが、公式サイトも参考になります(^O^)
本もかなり読みやすいです。



NHKEテレ100分de名著
アドラー 人生の意味の心理学

http://www.nhk.or.jp/meicho/famousbook/51_adler/











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょうどテレビをつけたら、電車でプロレスをしてる映像にびっくり!
千葉の銚子電鉄とDDTプロレスのコラボで実現したもので、「世界初の電車プロレス」
電車は貸しきりのチケット制で、各駅に停車ごとに選手が乱入したり、ホームで場外乱闘したり、プロレスを究極のエンターテイメントした素晴らしい内容でした!

銚子電鉄もこのコラボを機に銚子の街を盛り上げていきたいとのこと(^O^)

おもしろ~い!!

http://www.ddtpro.com/ddtpro/46678/

公式スマホHP
http://ddtpro.jp








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。