こんにちはハートheartful kombucha studioですおねがい
本日もご訪問ありがとうございますキラキラ

5月14日は母の日ですラブラブ
私が母にちゃんとプレゼントを送るようになったのは、家を出てからですキラキラそれまでは、なんとなく恥ずかしさもあり、ちゃんと感謝の気持ちも伝えずにいたような気がしますアセアセ

離れて暮らしたり、子供ができたりすると本当に母の偉大さや優しさがわかり、何とも言えない気持ちになりますねおねがいルンルン

ちょっと会えない期間が長引くと、なんだか母が歳をとったように見えたりすることもあって、いつの間にか守られる存在だったのが守ってあげたい存在になったりピンクハートピンクハートピンクハート
それでも会えばいつも甘えてばかりだな照れ

そんな母が喜ぶ姿を見たいなルンルン
わたしが沢山喜ばせてあげたいなルンルン

そんな思いもあり、母の日のフラワーギフトセットを作りましたハート音符


本当にいいものだからウインク

ヨーロッパでの厳しいオーガニック認定を受けたフルーツやスーパーフードを低温乾燥させた酵素たっぷりのハーブティーを素敵なフラワーボックスやアレンジメントとセットでお届けします花束ハート

その他にも絶対に喜ばれる素敵なフラワーギフトを多数取り扱っている「白金のお花屋さん」ラブラブラブ

オーダーはこちらからどうぞ下差し

他にも、代官山クリニックでオーダーを受け付けております赤薔薇

購入の際、備考欄に「コンブチャ」のキーワードを入れていただくと、抽選で小さいハーブティとプリザーブドフラワーのプレゼントがありますウインクキラキラお忘れなくー流れ星

今年はいつもより素敵な母の日になりそうな予感ですルンルン
母の喜ぶ顔を想像しながら、母の日まで待ちきれない私でしたニコニコラブラブ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたセキセイインコ青ブルーハーツ


ガーベラお講座スケジュールガーベラ


◎基礎コース

4月27日  11:00〜12:30 空席あり<渋谷>

5月11日  11:00〜12:30 空席あり<渋谷>

5月24日  11:00〜12:30 空席あり<豊洲>

6月9日    11:00〜12:30 空席あり<未定>

6月28日  11:00〜12:30 空席あり<未定>


【講座代】
7,000円

【お申し込みはこちら⬇】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b96174415971