新しく、3日間のLINEお仕事相談付きを追加しました!


斉藤淳子さんより、エンジェルカード・プラクティショナーの認定をうけましたので、
正式にカードセッションを募集いたします。


 

 

お仕事の質問に特化した

「オラクルカードdeビジネスリーディング」
のご案内です

 

・私が今している仕事は本当に向いているのだろうか
・仕事の方向性がブレてきた
・何をしていいかわからなくなってきた
・どうしたら稼げるか?
・仕事に関して「今必要なメッセージ」
etc

 

仕事に関して、オラクルカードに質問してみませんか?
カードは何種類も所有していますが

質問の内容によってこちらで選択させていただいております。


オラクルカードdeビジネスリーディング

この画像以外にも所有しています
 

これまでモニター受けてくださった方からは

こんなご感想をいただいております 

 

・内省しつつポジティブに仕事を進めたら、仕事は落ち着き余裕も出てくるんだ!と思ったら、入りすぎていた肩の力が抜けました。

・健康でないと何も出来ないですよね。この結果を心にとめて頑張りますね

・作品作りを楽しむことのメッセージ、ありがとうございます!私に必要なメッセージですね!
・ 何の情報も無い中、質問もピンポイントのものではありませんでしたが、結果はドキッとする内容で。すごいですね。ずっと頭にあった断捨離。なかなか思うように行動に移せなかった課題ですが、ぐっと背中を押された結果でした。


>>ご感想記事はこちらから

received_1002238463207339.jpeg

お名前はイニシャルで提出致しますので、ご安心ください。

<セッション方法>
・メールリーディング 
・対面セッション 30分
・対面セッション30分+お仕事相談60分

<セッション内容>
☆オラクルカードリーディング
☆大天使・守護天使からのメッセージ
☆オーラカラー

<料金について>
・メールリーディング 2,000円
・メールリーディング+LINEでお仕事相談1週間 5,000円
・対面セッション   3,000円
・対面セッション+お仕事相談 8000円

<お申込み方法>
以下のメールフォームから記入してご連絡下さい♪


https://ssl.form-mailer.jp/fms/9f4bdb50287312

以下の内容をメッセージに記載して下さいますようお願い致します。

メッセージ欄に
「オラクルカードdeビジネスリーディング」

■セッション方法・・・
メールリーディングor対面セッション
or対面&お仕事相談

■対面の方は希望日時
対面セッションは都内のみとなります。
(土日祝日は原則としてNGになります)

■リーディングしてほしい内容
仕事に関してなら何でも大丈夫ですよ~
私がコンサルタントでもあることから得意分野です。
コンサルタントの視点も絡めてお伝えできます。
指定のない場合は「いまあなたに必要なメッセージ」をお伝えします。

今回の告知はビジネスに特化したリーディングになりますので、
恋愛・結婚ほかビジネス以外の質問はできません。
ビジネス以外のことをリーディングご希望の方は「選べる対面セッション」をお申込みください
(対面のみでメールではできませんが)



ご連絡事項を頂けましたら折り返し振込先のご案内と説明などを含めご連絡致します。

セッション終了後、
リーディングの感想をメールにてお送り頂きたいと思っておりますので、
ご協力の程、宜しくお願い致します。

※申し込み先がドメイン指定メール受信不可認定されていらっしゃるモニター様は、
heartful-web.netというドメインからのメールを受け取れるよう設定をされてからお申し込みの程よろしくお願い致します。

皆様、何卒宜しくお願い申し上げます

 

 

received_1002238446540674.jpeg

 

 

 

 

リブログ(1)

  • オラクルカードデビュー

    (過去日記)4月28日、私のブログの中で最多登場桜井希和子さんの第6回まるっとサポートコンサルの後、5期生のみんなとオラクルカードを見に行きました。 教えてくれるのは姉御肌でよりそう起業家サポーターわたなべあいこさん カード、いろんな種類があって選ぶのも楽しかったですよ〜 「これは、初心者に良…

    伴多洋美

    2017-05-06 14:27:50

リブログ一覧を見る