リスタート!!

テーマ:
アトリエ ルミエールです。

ここ1年ほど、
イベント活動をお休みしていましたが
2月の新月を機に再開しました♪

約10年前、オーラソーマレベル3で学んだ
生命の樹のリーディングを
たくさんの人に体験してもらいたいと
ず~っと思っていました。

昨年、その思いが再燃し、
生命の樹の知識を深めたいと
本や講座を探していたところ、
札幌で、生命の樹を分かりやすく紐解き、
伝えている温子さんと出逢うことが
出来ました。

温子さんから生命の樹の奥義を学んだ事、
オーラソーマのシェアリングデイで
何度か生命の樹やタロットの復習を
させてもらった事が融合し、
オーラソーマの壮大な生命の樹を
より簡潔なセッションとして
提供出来そうです。

最初はもっと、きちんと形にしてからと
思っていたのですが、
まずは、今の段階で提供させてもらい、
進化させていこうと思いました。

とにかく、これがイイ!!と思ったことを
どんどんアウトプットしていかないと!!

アメブロ上でどんどん告知していきますので
どうぞよろしくお願い致します☆







DSC_0648.JPG
AD
アトリエ ルミエールです。

前月今月と、月1回
生命の樹&オーラソーマミニセッションを
開催しました。

体験していただいた方には、とても好評で
これからもたくさんの方々に
体験してもらい、気付きや癒しのサポート
をさせていただきたい! と、
気持ちも新たに頑張ります♪

今後も定期的に開催し、
開催日も増やしていこうと思っています。

また、レカンやプリザーブトフラワーを
使って、ものづくりを通して
カラーを楽しむ講座を開催予定です。

これからもアトリエルミエールを
よろしくお願い致します。




DSC_0661.JPG
AD
アトリエルミエールです。

今日3/ 22の10~16時アトリエたむら にて
生命の樹&オーラソーマミニセッションを
行っています。残3席です。

2015/ 3/ 21は、
宇宙元旦と言われています。
このタイミングに
生命の樹&オーラソーマの
ミニセッションで、
自分の本質や使命を確認して、
自分らしく生きることを実践しましょう♪

お待ちしています☆

DSC_0654.JPG
AD
アトリエ ルミエール です。

3月22日 (日) 10 時~16時まで、
アトリエ たむらさんにて、
生命の樹&オーラソーマミニリーディングを
開催します。

古代の叡智である「生命の樹」は、
本来、光の存在である
自分に返るための地図。
オーラソーマの美しいカラーボトルが
本来の素晴らしい自分へ戻る旅を
サポートします♪

興味のある方は是非お越しください。

開催場所は、
伊達市舟岡町362- 9 REX 201
アトリエたむら
TEL 090- 3777-0338

20120309_195121.jpg





3月22日(日) 10時~16時
アトリエ ルミエール です。

明日、2月22日 (日) 11 時~16時まで、
アトリエ たむらさんにて、
生命の樹&オーラソーマミニリーディングを
開催します。

古代の叡智である「生命の樹」は、
本来、光の存在である
自分に返るための地図。
オーラソーマの美しいカラーボトルが
本来の素晴らしい自分へ戻る旅を
サポートします♪

興味のある方は是非お越しください。

開催場所は、
伊達市舟岡町362- 9 REX 201
アトリエたむら
TEL 090- 3777-0338

20120309_195121.jpg