Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

京王線つつじヶ丘駅から徒歩10分 ヒーリングサロン ムーンフェアリー


テーマ:

 

みなさま、こんばんは^^

 

先日、第2回「植物の声を聴くセミナー」~チューリップの妖精、ラナンキュラスの精霊編~を開催致しました。

 

 

 

このセミナーでは、毎月テーマとなるお花のエネルギーを感じ、

それぞれのお花の妖精の世界、精霊の世界をのぞいていきます。

 

お花の妖精や精霊に会う時間も設けておりますので、気軽に妖精や精霊にコンタクトできる感動の瞬間でもあるのです。きらきらキラキラ

 

 

最後には自分へのメッセージを受け取るので、1か月をどう過ごすかのヒントにもなりますs.heart*

 

 

3月のテーマは、チューリップの妖精とラナンキュラスの精霊。

 

 

参加された皆様それぞれ楽しみながら、妖精や精霊と繋がっていらっしゃいました^^*

 

 

 

皆さんのご感想をご紹介させていただきますね^^*  

 

なんとなく木は精霊で、花は妖精?と思っていましたが、Ayanoさんの説明で精霊と妖精の違いがよく分かりました。

Ayanoさんの誘導のおかげで、精霊と妖精のエネルギーの違いもはっきりと分かり、また、精霊界と妖精界の雰囲気もこんなに違うものなのかと驚きました。
自分が感じたものを信頼して良いのだと思うことができたのも、私にとって大きな収穫です。


自分でも日頃から花を飾って、それぞれの花のエネルギーの違いが分かるように訓練してみようと思います。

今日は楽しい時間をありがとうございました
ニコちゃん

 

 

かわいいチューリップに癒されました。
チューリップの妖精とつながって、心がとてもあたたかくなりました。
ありがとうございました。

 

 

 

植物の妖精や精霊と繋がる事の最大のメリットは、その植物の妖精や精霊のエネルギーの恩恵を最大限に受け取ることが出来るということ。

 

お花を飾るだけでも癒されますが、実際につながることで、精霊や妖精たちのエネルギーが自然と自分の中にダウンロードされていきます。

 

そうすると、まるでヒーリングを受けているかのように肉体やエネルギーの滞っているところが浄化され、とっても心地よいひとときなんですよラブラブ

 

IMG_20170323_085615014.jpg

 

 

しかも一度そのお花の精霊や妖精とつながると、ただお花を飾っているだけでも彼らから居力なサポートを得られる様になります。

 

色々な植物のスピリットたちと繋がれば繋がるほど、その都度エネルギーが整えられ、そして豊かなエネルギーをもらい・・・

 

愛やお金などの豊かさを受け取っていけるようになるのです(*^^*)

 

 

 

お2人共、素敵なギフトをありがとうございました^^*

 

 

 

4月の「植物の声を聴くセミナー」は、4月15日(土)の開催になります。

明日から受付をスタートしますので、ブログにてお知らせさせていただきますね^^*

 

 

 

海辺で拾った貝殻このブログ記事は、大切な人にシェアしたり、ご自由に引用・転載してくださいね海辺で拾った貝殻

 

 

ゆめみる宝石公式ラインアカウントが誕生しました乙女のトキメキ

 

週に2~3回、毎日がパッと明るくなるようなメッセージやありがちなキラキラ

植物のミニメッセージ、お花を使った簡単なヒーリング方などをお知らせしていく予定です。

 

私と直接メッセージのやりとりもできますので、お気軽にご登録ください(*^^*)

 

友だち追加

 

 

 

4月の開催スケジュール

 

4月から、新講座がスタートします
*詳細は3月末にご案内いたします*
①妖精ヒーラー1Day講座
②精霊ヒーラー講座(初級・上級)
③精霊・妖精と繋がる教室~オンライン講座~



4月限定メニュー
*準備中*


15日(土) 植物の声を聴くセミナー

21日(金) 自然の中で地球を感じる~グラウンディング瞑想会~

23日(日) ソウルメイトワークショップ

27日(木) お子様と参加できる「妖精と触れあう野外ピクニック」


5日(水)~11日(火) アトリエシェリーランティカサミット@自由が丘 に出展いたします。

**コラボブレスレットを限定6本販売**
⇒5日(水)は15時~閉店までAyanoもお店にいます^^
 

 

 

宝石紫セッションやヒーリングのご予約は以下ネットショップへ宝石紫

 

 クリック「Earth Healer Ayano*森の魔女ショップ*クリック

 

 

 

よつば。Earth Healer Ayanoのメッセージ便よつば。

新しい気づきとなるスピリチュアルなお話、精霊、妖精、宇宙のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内など・・・不定期でメッセージをお届けします。読者様限定★「精霊のチャクラヒーリング」のプレゼント付きです。



Facebokもやってます。ブログ読者様からのお友達申請大歓迎です。
申請の際、一言メッセージをくださいね♪
https://www.facebook.com/fairymessage

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先週の日曜日に、第一回「植物の声を聴くセミナー」を開催いたしました。

 

第一部では、ミモザの精霊

第二部では、ポピーの妖精

と繋がり、それぞれの植物のエネルギーを感じたり、精霊や妖精の世界をのぞいたり、

ミモザの精霊、ポピーの妖精からそれぞれメッセージを受け取っていただきました。

 

植物の声を聴く時は、落ち着いてリラックスすることが大切なので

このセミナーでもリラックスすることを大切にすすめさせていただきます。

 

そのため、思ったよりも時間がオーバーしてしまいまして、次回は少し時間を長めに取るつもりです^^

 

 

精霊や妖精の声を聴くひとときは、皆様にとって癒しの時間となるでしょう☆。・+*

 

 

このセミナーでは、「妖精と精霊の違い」もお伝えさせていただいております。

そしてその違いを感じていただくために、精霊と妖精の2部制にわけています。

(もちろん、どちらか一つの参加も可能です。)

 

 

お越しくださった皆様のご感想を、ご紹介させていただきますねありがちなキラキラ

 

今日は本当に楽しくて、初めての参加でしたが、

来て良かったと思っています。

 

もともと、お花より木や緑の葉の様な観葉植物とかの方が好きで、お花は「すぐ枯れちゃうしと」思って、自分で買ってくるなんて事は今までなかったのですが、

 

今日参加したことで、お花屋さんに足を止めている自分が浮かびます。

 

 

パワーストーンを購入した事からアヤノさんのブログを拝見して、

参加することが出来て良かったです。

 

初めてご参加くださったS様。

先日チャリスの井戸の精霊のエネルギーが入った~魔法のブレスレット~をお迎えくださり、

そのご縁からサロンに来てくださいました。

 

しかも、私が夢に出てきて、「来て」と言ったそうです。e913

実は私、色々な人の夢に出現するらしく、Ayanoさんが夢に出てきたので来ました!という方も少なくないのです。

 

私の守護精霊が、夢を通して私とご縁のある方を繋いでくれているのかもしれませんティンクキラキラ。キラキラ。

 

 

そしてセミナーを開催した日の夜、この様なメッセージも頂きました。

とても嬉しいメッセージ、ありがとうございました(#⌒∇⌒#)s.heart*s.heart*

来週リーディングでお逢いします事、楽しみにしています☆。・+*

 

 

今日は、楽しくて有意義な時間を過ごさせて頂いた事に感謝します。

 

アヤノ様に実際にお逢い出来て大変うれしく、ブログで拝見してました写真より、実物の方がお美しくて眩しかったです。(もちろん、ブログの写真もバッチリです)

 

 

私にはオーラとか見えませんが何か透き通るようなピュアな強いエネルギーみたいなものを感じました。(表現が下手くそで、ごめんなさい。)

 

 

 

 

 

 

こういう落ち着いた時間が必要なんだなと、とても感じました。

気持ちがスッキリした感じです。

 

 

家だと植物とつながる事がなかなか出来ないので、今日はとても楽しかったです。

(家だと集中できなかったり、後回しにしてしまいます。)

 

今日はありがとうございました。

また参加したいです。

 

ヒーラーとしてデビューして間もない頃からサロンに来てくださっているM様。

去年の「森の魔女講座」にもご参加頂きました。

 

変わらずいつも応援してくださって、本当に嬉しく励みになっています。

いつもありがとうございますありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

植物と繋がる時間は、落ち着いてリラックスできる時間でもあります。

おうちでも是非、植物と繋がる時間を作られてくださいねクローバー

 

 

 

ミモザとポピーのお花のタイプがちょうど違うタイプのお花だったので、とても楽しめました。 

お花のエネルギーを感じる時の自分の受け取りやすいポジションがなんとなく分かる様になってきました。 

 

これはやはり、色々なお花のエネルギーをたくさん感じる事で分かる様になるのかな。

 

 

 ひとりでするより、皆ですると楽しいし、受け取りやすくなる様です。

 

そして、去年の2月に「守護精霊リーディング」にお越しくださった事がきっかけで、

ご縁が深まったKさま。

 

Kさまも昨年、「森の魔女講座」にご参加くださいました。

Kさまとお逢いして、まだ1年しか経っていないことに驚きです!

(たくさんお逢いしているので、ずっと知っているかの様な感覚がありますs.heart*

 

お家でもいろいろな植物のエネルギーを感じる練習をしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 自分で思っていた以上にちゃんとメッセージももらえたので ああ、ちゃんとわかってるんだなぁ私・・・って思いました^-^

 

なんでそう思うのか、とか、昔は疑ったりしていましたが 

そんなことはもうどうでもいいやと思えました。 ありがとうございました。 

 

 

あと、精霊と妖精の違いも自分の中であいまいだったのがはっきりしてよかったです。

 

妖精マルシェのyumiさんとのご縁で、今回初めてサロンにお越しくださったmihanaさま。

とっても可愛くて癒されるイラストを描かれています。

 

今回のセミナーの事も、イラストにUPしてくださいました。

 

 

以下リンクから、是非ブログを覗いて見て下さいねs.heart*

ミモザの妖精やポピーの妖精のイラストが、とっても可愛かったですラブ

 

mihanaさん、素敵なイラストにしてくださってありがとうございました☆。・+*

http://ameblo.jp/kapakapa-mama-mama/entry-12249562972.html

 

 

 

このセミナーは、こんな方にオススメですハーブ

・気軽に植物の精霊や妖精に繋がってみたい方

 

・植物の精霊や妖精からメッセージを受け取りたい方

 

・気軽に植物の精霊や妖精とつながりたい方

 

・植物のエネルギーを感じたい方

 

・精霊や妖精と仲良くなりたい方

 

・スピリチュアルな力を高めたい方

 

・植物の世界を覗いてみたい方

 

・目に見えないエネルギーを感じる力を高めたい方

 

 

 

第二回植物の声を聴くセミナーは、3月18日(土)に開催致します。

 

次回は、チューリップの精霊、アネモネの妖精からメッセージを受け取る予定です。

参加ご希望の方は、予定を確保しておいてくださいね♪

 

 

四つ葉平日ご希望の方は、以下メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。

heartfulmessage333☆gmail.com

☆を@にしてご連絡くださいませ。

 

 


チャリスの井戸の精霊のエネルギーが入った魔法のブレスレット 

好評発売中ですmoon* 

 

 

 

~セッションやヒーリングのご予約は以下ネットショップへ~

クリック「Earth Healer Ayano*森の魔女ショップ*」 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんばんは^^


12月末に、イギリスの聖地・グラストンベリーにあるチャリスの井戸から、一斉遠隔アチューメントをお送りさせていただきました。

グラストンベリー、チャリスの井戸を訪れた時のお話は、明日の午前と夜の2回に分けてUPさせて頂きますが、今日はアチューメントをお受け取りくださった皆様からのご感想をご紹介させていただきます^^


チャリスの井戸は小さな庭園内にあります。
入園料を支払い中に入るのですが、10時のオープンと共に訪れたので
誰もいない静かな空間の中、井戸の横にある石段に腰かけて・・・

チャリスの井戸の精霊に繋がり、

一斉遠隔アチューメントを設定いたしました。

 

 

 

精霊たちが素敵なビジョンを見せてくれて、

それらはヒーリングレポートに記載させて頂きました^^


 

 

 

アチューンメントを受け取った時に暖かい、 少しあついくらいの明るいエネルギーが全身に廻ったのを覚えています。
これまでは細かいことを気にする私でしたが、 アチューンメントを受け取ってからは小さなことが気にならなくなりました。
そして不思議と周りの景色がいつも以上に美しく感じられます。

 

 

 

レポートを拝見しました。
私に必要なことがわかりやすく書かれています。
積極的に行動して最良の選択をしていこうと思います。

周りに助けを求める事が苦手なので一人で抱え込むことのないよう やっていきます。

 

 

この度のレポートを私は楽しみにしておりました。結果、 私は今私が進んでいる方向に間違いがない事を確信しました。
今世(と、言って良いのかわかりませんが) 私は何か他の人とは違う方向に向かっているように感じています。 なので、 アースヒーラの役割を私は持っている事を教えていただき、 嬉しいです。
でも、その前に自分自身を癒す事、 私の本当の声を聞き分ける事に今焦点を当てています。 それも間違いではない事も分かって、嬉しいです。
段々と嬉しい気持ちが増してきました。

 

これからも地球の次元上昇最終日まで、 自分自身に問いかけながら自分を高めていきます。
Ayanoさん、この度のヒーリングをしていただき、 ありがとうございます。


 
 

ヒーリングレポートありがとうございます。
書いてある内容、徐々にですがもう出来て来てる気がします! 誰かに助けてもらうことが気持ち的に楽になったような。。 ありがとうございます♪

 

 

チャリスの井戸の精霊達から受け取ったメッセージは、とてもあたたかい内容で
私自身の心にもとても響く内容でした。


 

 

チャリスの井戸のアチューメントは
初め全身ビリビリする感じがしましたが
そのまましばらく眠ってしまいました・・・
レポートもありがとうございます。

 

書かれていることを日々思いながら
今年はがんばりたいと思いました。 


 

 

実は申し込みをする前にグラストンベリー・ チャリスの井戸に関してメッセージを受け取ったんです。
以前からグラストンベリー、 チャリスの井戸を訪れたいと思っていたのですが
メッセージを受け取ってからとても行きたいと思っていた時にAyanoさんのブログでアチューメントの事を知り
すごい、申し込まなきゃと思い申し込みをしたんです。
 
アースヒーラーの素質を持った人たちにのみ申込みができるよう設定と聞きとても嬉しく思いました。

 

年末のアチューメント受け取り時ですが
いつもだと何も感じないままで眠ってしまうことはあまりないので すが
何かピリピリした体感があって何かビジョンらしきものを見たよう な気はするんですが
本当にすぐに意識が遠のいて朝になっていました。
ゆっくり感じたいと思ってとても楽しみにしていたので少し残念だ ったのですが
必要なものはしっかりと受け取れたと思います。
 
精霊から伝授された魔法がどんなもので
いつ明らかになるのかとても楽しみでわくわくします(*≧∀≦* )
 


 

今回のアチューメント設定の秘密を知って本当に嬉しいです。
私はヒーラーさんになるつもりはありませんが、
地球のために自分は何が出来るか?
私は地球に行くことを望んで、喜んで来たようです。
その地球のために少しでも貢献出来たらと心のなかにあった思いが
森の魔女講座を受けて、更に強くなりました。

 

地球のために貢献したいとは、私の願いでもあります。
アチューメントを受けている時に頭のてっぺんがキュッとしていた のを覚えているのですが、
その後は寝てしまいました。
その後はだるくて眠い事はありましたが、 特に大変な状態はありませんでした。
また何かあったらレポート送りますね。

 

私も今はとても大変な時ですが、 地球も苦しんで変化している時ですから、
地球の一員の私たちも変化していくために変わらないといけないで すね。

 

 

実は今回のヒーリングは、アースヒーラーの素質がある方にのみに届けられる様設定した、とても特別なヒーリングでした。アースヒーラーの皆様にチャリスの井戸からヒーリングをお届けできたこと、本当に嬉しく思います^^

 



 

先ほど20分間、アチューメント受けとりました。
水分とって、体を清めてから、と書いてあったので、 ならいっそのことお風呂の中で湯船につかりながら受け取ってみよ う、と思い、そうしました。

何か感じたのか、 と言われると明確に感じたものはありませんでしたが、 いつもならお湯に浸かってると頭に血がのぼって頭の血管がどくど くいうのに、お腹に血が集まっていき、 下腹部辺りの血管がどくどくいっているのを感じました。

 

レポート読みました。すごく、 ドキッとするメッセージが書かれていて、 精霊たちは本当になんでもお見通しなんだなぁと、 思ってしまいました。 

 

 

こんばんは。ヒーリングレポートをありがとうございました。
アチューメント時は、そのまま眠ってしまっていたのですが、 レポートを読ませて頂いて暖かい気持ちになりました。

 

*途中略*

 

このレポートを、読ませて頂いて、一人で頑張りすぎたり、 他人を信用しなさすぎたり、人の心を受け止められなかったり、 否定したりでは上手く進めないとあらためて感じました。

怒れることもなっとく出来ないことも勿論ありますが、 その人その人の育った環境や今生でのテーマ、 そして私のテーマもある訳でそこの部分を考慮できるように。。。 と思いました。

 

 

N様は、ヒーリング中のビジョンをブログにUPしてくださいました。

ありがとうございます^^

 

アースヒーラーアヤノさんからの

一斉アチューメント…
(30日に受け取りました)
 
観えたもの
可愛い小物たち
リボン🎀、蝶々🦋、月🌙…
なんか可愛い小物が次々と
何だろうと考えているうちに寝てしまった

⇒続きはブログをご覧ください

 

 

チヤリスの井戸からヒーリングをお届けするのは、恐らくこれが最後になるかと思いますが、

近い将来、チャリスの井戸、グラストンベリーを訪れる「森の魔女 グラストンベリーツアー」を開催したいと考えています^^*

 

開催が決定したら、早めにお知らせさせていただきますね♡

 


それでは、安らかな夜をお過ごしくださいませ☆。・+*

 

 

 


new1月限定メニューnew


①聖なる森への招待状  矢印矢印 クリック

 

②聖なる森の精霊からの贈り物  矢印矢印 クリック


 




20日(金) 瞑想会~風の精霊~ 


23日(月) コラボブレスレット ~チャリスの井戸シリーズ~
メルマガ先行発売スタート

28日(土) 森の魔女のお茶会



 


ハートハートコラボブレスレット発売記念イベントハートハート
2月2日(木)、2月4日(土)は
コラボブレスレット~チャリスの井戸シリーズ~を記念して、
自由が丘のアトリエシェリーランティカにAyanoがやってきます。

2月2日(木) 15時~19時
2月4日(土) 13時~17時


詳細はまたブログにUPさせていただきます。
是非会いにいらしてくださいね^^*


 


~セッションやヒーリングのご予約は、以下リンクからどうぞ~

 

クリック「Earth Healer Ayano*森の魔女ショップ*」 クリック

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは^^

 

先週の土曜日は、クリスマスパーティー&キャンドル瞑想会を開催致しました。

 

 

 

 

 

今年のクリスマス抽選会はなんと、はずれなし!!

 

モミジ魔除けのサシェ

モミジグラストンベリーのステンドグラスステッカー

モミジ妖精のオイル

モミジAyano手作りのバスソルト

モミジオーストラリアのマグネット

 

という盛り沢山のプレゼントをご用意して、それぞれ必要な方の元へ届けられました☆。・+*

 

 

今年のクリスマス抽選会は、獲得したカルタの枚数が多い人から好きなプレゼントを選ぶという形式にしたので、カルタで楽しい時間も過ごしました♪

 

このカルタ、シュールで気に入っております( ´艸`)

ちょっぴりご紹介^^

 

IMG_20161219_140859266.jpg

 

 

今年は5名さまという少人数だったので、お菓子や軽食は全て手作りして

お迎えさせて頂きました。

この人数だからこそカルタも出来たし、プレゼントも外れ無しにできて、

皆さんにより喜んで頂けて良かったです^^*

 

 

 

キャンドル瞑想では、

2016年を振り返り、様々な感情をデトックス・・・

精霊達に2017年の願いを届けていきました。

 

キャンドルの光が幻想的で、とても静かで神聖な時間となりました。

 

 

実は来年のクリスマスパーティーからは、一部の方のみの招待制となります。

この様にブログやメルマガで募集するのは今年が最後となりました。

 

お越しくださった皆様、どうもありがとうございましたありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

 

そしてKさま、素敵なクリスマスカードをありがとうございました♡

このカード欲しいと思っていたので、すごく嬉しいですハートハート

 

IMG_20161219_135606880.jpg

 

 

中にも妖精がラブラブ!

心温まるお手紙、ありがとうございました。

大切な宝物が一つ増えて、嬉しいです☆。・+*

 

IMG_20161219_135403767.jpg

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

皆様、こんばんは^^

 

12月限定メニュー「Happyフェアリーメッセージ」

沢山の嬉しいお声を頂いております。

 

お手紙で喜びの気持ちを伝えてくださった方もいて、本当に嬉しかったです^^*

逆に私が妖精たちからHappyなメッセージを受け取った様でした海辺で拾った貝殻キラキラ。

 

 

その他にも、

 

 

今日届きまし

読んでいら幸せになってきまし

恋愛や仕事で考えることが多くて、、、。

これからはポジティブに考えられるようにしいです。

ラッキーフードは好きな食べ物ばかりで笑

今まで以上に食べようと思います。

ありがとうございまし

 

 

 
「最近手作りしてないな、何か作りいな。でも何作ろう・・」
いな感じがしていのですがメッセージを読んで
手作りがHAppyの魔法なんだと 思うと楽しみです♡
 
ラッキーアイテムなどもくさん教えて頂き嬉しいです(^ ^)

 

 


届いた瞬間に幸せな気持ちに包まれました!

 

 

など、色々なご感想を頂いております。

 

 

 

 

皆さんからのこういったお声は、本当に励みになっていて

私にとって前に進むエネルギーの源です(*^^*)

 

皆さんのHappyなご感想を頂く度に、嬉しくて笑顔になります。

Facebookやブログなどでシェアしていただくことも、本当に嬉しくてたまりません♡

皆様、いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

頂いたお手紙はお手紙Boxに保管してあって、

時々読み返しては、元気を頂いていますハートkirakirakirakira

 

元気が出ないときは特に、励まされています^^*

 

IMG_20161212_213400690.jpg

 

 

 

毎月の限定メニューは、精霊や妖精たちと相談しながら内容を決めています。

また、ふとした瞬間にインスピレーションが湧いてくる事もあります。



 

 

昨日は主人とマーケットへ出かけたのですが、マーケットにいる間にも

今後の色々なアイディアが降りてきました。

 

そして守護精霊や妖精たちに相談しながら、今日はそれを少しずつ形にする作業を行っていました^^


 

 

私にとって、素敵なアート作品をみたり、

実際にそれを購入して飾ったり


 

 

手作りの素敵なアクセサリー身につけたり、オシャレを楽しんだり、


 

 

そういった時間はとても大切な時間です。

 

 

美しいとか可愛いと思える作品を目にしたり、

感動した時、

 


 

主人や友人と楽しい時間を過ごして、

私自身が幸せな気持ちで包まれた時、

 

沢山のインスピレーションが湧いてくるのです。

 

 

 

だからどんなにスケジュールがタイトだったとしても、

感動する時間や、楽しむ時間を作る事は、絶対に欠かせません^^*


 

 

 

そして、新たなメニューを作る時間は、とてもとても楽しくワクワクします(*^^*)ハートキラキラ

 

明日のメルマガでは、1月限定メニューをお知らせする予定です。

ブログにも近日中にUPさせていただきますね四つ葉

 

 


ドキドキ12月17日(土) 妖精のクリスマスパーティー&精霊のキャンドル瞑想会 
⇒残席3名様
 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)