Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

京王線つつじヶ丘駅から徒歩10分 ヒーリングサロン ムーンフェアリー


テーマ:
みなさま、こんにちは(^^)
 
最近、日に日に子宮が大きくなるのを感じています。
火曜日に受けた検診でも、お腹の赤ちゃんがだいぶ成長していました。
 
 
残念ながら、顔は隠していましたが💦笑
 

 
 
実は私の血液型が AB型のRH(-)というあることが発覚し、日本人では2000人に1人というとても珍しい血液型になるそうです。
 
主人はO型のRH(+)であるため、子供はRH(+)になる可能性が高くなります。
そうなると、私は血液型不適合妊娠というものに該当するらしく、ハイリスク出産に該当してしまうらしいのです。
 
 
でも、わたしには元気にうまれてくる赤ちゃんのビジョンが見えますし、
守護精霊であるオークの精霊も 「大丈夫だよ。何も問題ないから!」といってくれたので、全くなにも心配していません(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
 
何よりも、妊娠してからとても心地よい、豊かですこやかな精霊のエネルギーに包まれているのを感じています。
 
精霊たちが妊娠中のわたしのために、このエネルギーを用意してくれたのですが
あまりにも快適で心地よいので、プチメニューとして皆さんにお裾分けできたらと考えています(^-^)💓
 
 
 
 
今日は14時から、太陽の女神の瞑想会です。
お片づけも終わったので、ランチを食べてお客様をお迎えする準備に入ります☆。・+*
 
 
 
 
地球6月限定メニュー地球
 
 
ゆめみる宝石公式ラインアカウントが誕生しました乙女のトキメキ

 

週に2~3回、毎日がパッと明るくなるようなメッセージやありがちなキラキラ

植物のミニメッセージ、お花を使った簡単なヒーリング方などをお知らせしていく予定です。

 

私と直接メッセージのやりとりもできますので、お気軽にご登録ください(*^^*)

 

友だち追加

 

 

宝石紫セッションやヒーリングのご予約は以下ネットショップへ宝石紫

 

 クリック「Earth Healer Ayano*森の魔女ショップ*クリック

 

 

 

 

6月の開催スケジュール
地球6月限定メニュー地球

 

 

リクエスト頂ければ、1名様から開催します
①妖精ヒーラー1Day講座
②精霊ヒーラー講座(初級)



21日(水) 夏至の夜のMeditation~Skype瞑想会~

24日(土) 精霊ヒーラー養成講座(中級) 

 

ベル7月23日(日) 新月 「月の女神一斉遠隔ヒーリング~月占いメッセージ付き~」

 

 

 

よつば。Earth Healer Ayanoのメッセージ便よつば。

新しい気づきとなるスピリチュアルなお話、精霊、妖精、宇宙のお話、ブログには載せないスペシャルなご案内など・・・不定期でメッセージをお届けします。読者様限定★「精霊のチャクラヒーリング」のプレゼント付きです。

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Earth Healer Ayanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント