Earth Healer Ayano(アースヒーラー アヤノ)オフィシャルブログ

京王線つつじヶ丘駅から徒歩10分 ヒーリングサロン ムーンフェアリー


テーマ:
皆様、
今日でもう2月も半分が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

2月はたくさんの植物が芽吹く季節。自然界では沢山の芽が誕生し、春に向けて花を咲かせようとしています。




そして今この季節は、私たち人間にとっても「新しい芽」を吹かせるのに絶好のタイミングです。


どんな人にも、まだ眠っている「芽」が存在しています。

私には可能性がない、自分には何の才能もないと思われる方もいるかもしれませんが、
どんな人も生まれてきた瞬間から沢山の「芽」を持ってます。
 

「何も持っていない」人は、自然界の観点からも、宇宙の観点からも存在しません。

人は誰かしら「自分だけが持っている特別な何か」を持ち合わせているのです。





植物は必要な日光や栄養など最善の条件がそろってはじめて、芽吹くことが出来ます。


そして芽吹いた芽から花を咲かせるために、天候や環境に左右されながらも自らに栄養を与え

たり、周りから栄養を与えられながら育って生きます。




人間も同じで、絶妙なバランスの栄養や条件を与えてあげられるかどうかで

眠っていた芽を吹かせることが出来ます。

 

そして、その後花を咲かせることが出来るかどうかは、自分がどう行動していくかによって変化していきます。
この自分で行動していく部分が、大変に感じることもあるかもしれません。



でも、
今というこの季節・このタイミングで芽を吹かすことで、
普段よりも行動がスムーズになり、そして簡単に綺麗な花を咲かせやすくなる。


というメッセージを、光の精霊が私たちに届けてくれました。



2017年の今この季節は特に、自然界で芽吹きのエネルギーが高まっていて、

そのエネルギーの恩恵を人間達も受けやすい時期なのだそうです。



 
そしてここまでこのエネルギーが高まることは珍しいらしく、

精霊界も素晴らしい芽吹きの季節に祝福と喜びで満たされています☆。・+*




このエネルギーの恩恵を受けとることができると、

今まで中々芽吹かせることが難しかった自分の才能や可能性、

そして実現したい夢や目標へ近づくための「芽」を吹かせやすくなります。




私たち人間はつい「花」を咲かせることばかり意識を向けて、それよりもまず大切な「芽吹き」を忘れてしまいますが、

全ての才能や可能性、夢や目標は
「芽」があってからこそ、花を咲かせることが出来ます。




実は2月に入ってから、自然界の光の精霊達からこの芽吹きに関して沢山のアドバイスをもらい・・・

光の精霊達との共同作業で、記念すべき2つ目の森の魔女のお守りが誕生いたしました。




今回のお守りの名前は、~芽吹きの誕生~

私がお散歩中に妖精たちと共に川で見つけた、美しい精霊のエネルギーに満ちたシロツメクサやペンペン草。
お花やさんでキラキラと輝いてたカーネーションやガーベラの花びらなど

自然界からの贈り物を押花にして・・・

新たな森の魔女のお守りをおつくりしました。 

このお守りの持ち主が既に持っている「芽」を芽吹かせるのに必要な栄養を、自然界の光の精霊たちが届けてくれるお守りです。


写真はパウチ前のものですが、お届けする際は色あせないようにパウチ加工してお届いたします。(Loveと小さく書かれている部分にはお名前をお入れします)

 

また、今回はお守りだけでなく、皆さんの中に眠る芽を吹かせる一斉遠隔ヒーリングもご用意しました。

一斉ヒーリングとなりますが、ヒーリングは受け取る皆さんにそれぞれ違う内容が届けられるよう設定してあります。
 


精霊達と相談した結果、このヒーリングを受け取る皆さんの芽を吹かせるのに最善の日は2月26日。

ちょうど新月のこの日は、自然界でも植物や作物がぐんと育ちやすい日です。




 
そしてこの2月26日は、あなたの中に眠っていた芽が誕生する大切な記念日でもあります。

そんな記念日をお祝いして、光の精霊達から祝福のメッセージと、森の魔女のお守り~芽吹きの誕生~も一緒にお届けさせていただきます。
 

祝福のメッセージには、あなたの中から芽吹いた芽を育て、花を咲かせるにはどうしたら良いかが記載されています。この祝福のメッセージは春を迎えるにあたり、あなたの希望や光となって、あなたの心を包んでくれるでしょう。

 


「あなたの芽を吹かせるヒーリング」は、こんなあなたにおススメです。


・自分では気づかなった可能性や能力を目覚めさせたい方

・自分の夢や目標を実現するための可能性、自分の中に眠っていた力を目覚めさせたい方

・自分だけが持っている「特別な何か」を目覚めさせたい方

・自分には可能性や能力がないかもしれない、と感じている方

・自分に自信が持てない方

・これからの人生や仕事の方向性、進む道に迷いを感じている方

・これから先、生きる道に希望が欲しい方

・春を明るい気持ちで迎えたい方

・なるべく早く到達したい夢や目標がある方




「あなたの芽を吹かせるヒーリング」で期待できる効果

・今まで隠れていた可能性や能力が目覚める

・自分のこれからの方向性・道を見つけやすくなる

・自分の夢や目標を実現するために必要な情報を得ることができる

・夢や目標に到達するまでのスピードが速くなる

・自分だけの「特別な個性」「特別な力」に気づく

・以前よりも自分を信じることが出来るようになる

・自分のこれから生きる道に、光と希望を感じられるようになる

・春を明るくワクワクした気持ちで迎えることで、良い流れに乗りやすくなる



【あなたの芽を吹かせるヒーリング 概要】

お値段: ¥10,000
このヒーリングには、以下の内容が含まれています。
 
・あなたの芽を吹かせるヒーリング 約20分
・森の魔女のお守り~芽吹きの誕生~
・光の精霊から祝福のメッセージ

ヒーリングお受け取り日: 2月26日(日)
お好きな時間にお受け取り頂けます。


お守り&祝福メッセージの発送予定日: 3月1日(水)

お申込み期限: 2月20日(月)ご入金確認分まで
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また、森の魔女のお守り~芽吹きの誕生~のみのご購入も可能です。

ご家族やご友人、大切な方へのプレゼントとしてもおすすめですよ^^
お守りの使用方法は、ご購入の際使用方法を書いた紙をお入れします。
 


お値段: ¥3,140
以前は送料込みで3240円でしたが、送料を少しお安くすることが出来ましたため、送料分を少しお値下げしました。
 
前回のお守りをご購入された方は一言ください。今回のみ送料を無料にさせていただきます^^
 

お守りの発送予定日:3月1日(水)
 

お申込み期限: 2月20日(月)ご入金確認分まで
 

ヒーリング、またはお守りをご希望の場合、
以下注意事項をよくお読みになった上でお申し込みください。


 

【注意事項】
・お申し込み後のキャンセルにつきましては、 理由を問わず一切ご返金はいたしません。
 
・お守りは一つ一つ手作りでお作りするため、お申し込み状況によっては予定日より発送時期が遅れる場合がございます。
 
・用意している押し花に限りがございますので、なくなり次第終了となります。予めご了承ください。
 
・ヒーリング後、メッセージの内容に関するご質問にはお答えしかねます。予めご了承ください。

 

・ヒーリングの効果のあらわれ方は、個人差がありますこと、予めご了承ください。

 

・ヒーリングは稀に、好転反応が出る場合がございます。ご理解の上お受けください。



今回急な募集となりましたが、必要な方に届けられる様設定しています。
直感的に自分に必要だと感じたり、心がざわめいた方はご縁がある方でしょう。

ご縁のある皆様の元へ届けられますことを願っています^^*

 

好評発売中ですmoon*

 



 

クリック2月19日(日) 第1回「植物の精霊の声を聴くセミナー」 クリック

平日開催や他日程でのリクエストも受付中

◆13時~14時半: ミモザの精霊 ⇒残席2名様

◆15時~16時半: ポピーの精霊 ⇒残席2名様



2月25日(土) お花の妖精フレンドシップ(お茶会)

 
 
~セッションやヒーリングのご予約は以下ネットショップへ~
クリック「Earth Healer Ayano*森の魔女ショップ*」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Earth Healer Ayanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります