テーマ:

「先生お疲れですか?」

っとこれが最近お会いする方に一番多く言われる言葉

「確かに寝不足だけど、そこまでいわれるほど疲れているわけではないんだけどなぁ。そう見える?」

って聞くと

「目の下にクマが出来ていますよ」

と・・・。

沙希穂波の~HEARTFUL KITCHEN~

日々の寝不足に加え、パソコンに向かっている時間が長いので、確かに自分で鏡を見ても、ここ最近、目の疲れ、つまり目のクマ目のたるみ がすごく気になっていました。しかし、人から心配されるまで酷くなっていたとは・・・ショックです。

さてさて、目の下のクマ には大きくわけて二つの種類があり、その一つは寝不足や疲れ、ストレスなどから血液循環が悪くなり起こると言われているそうです。

私の場合、明らかに原因はこれなのですが、仕事柄なかなか改善出来ないのが実態。

でも、だからと言ってこのまま知らん顔しているわけには絶対にいかないので、まずは現状から脱出しなくては!っとお世話になっている眼科の先生に相談したら、目の周りのマッサージとアイクリーム、美容液を勧められました。


と、そんな時、タイミングよく日本ロレアル様のモニターに参加させていただけることになり、世界で一番売れているリンクルゾーン ケア ブランド リバイタリフト シリーズの春の新商品『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング (2009年3月6日新発売 http://www.revitalift.jp/ )』をお試し出来ることになったのです!嬉しい♪


HEARTFUL KITCHEN


上まぶた用アイクリームと下まぶた用アイクリームの二つに分かれたダブルポンプは目もとエイジングサインに働きかけ、目の下からまぶたまでなめらかでピンっと引き締まった目もとへ導いてくれるそう!今の私にピッタリですね。


と言うわけで、しばらくの間、リバイタリフトとマッサージでここ最近ご無沙汰気味だったアイケア に力を入れてみようと思います。あっ!睡眠をちゃんととることも忘れずに!

HEARTFUL KITCHEN


今、抽選で300名に現品、サンプルセットが10,000名に当たる プレゼントキャンペーン実施中!だそうですよ!みなさんもこの機会にお試ししてみてはいかがですか?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

料理研究家 沙希穂波さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。