ハートフルカラーの「色で 元気に きれいに ハッピーに!! 」

**大阪を中心に、活動中です**
数秘&カラー・キュービックカラー・カラーアナリスト・ライフケアカラー講師etc

色でつながってるもの、いっぱいありますよ。
みなさんも、色を、意識して見てくださいね。
何か発見、できるかも・・・!!

ブーケ2 ハートフルカラー 大阪 ブーケ2



$ハートフルカラーの「色で 元気に きれいに ハッピーに!! 」   $ハートフルカラーの「色で 元気に きれいに ハッピーに!! 」   $ハートフルカラーの「色で 元気に きれいに ハッピーに!! 」


$ハートフルカラーの「色で 元気に きれいに ハッピーに!! 」    


色で自分自身のココロとカラダを癒してみませんか?


そして、あなたの大切な人も色で癒してあげたいと思いませんか?


そんな思いを叶えるお手伝いをしていきたいと考えています


ティアラ2  数秘&カラー

クローバー キュービック・カラーセラピー

家 色彩活用ライフケアカラー

リボン パーソナルカラー

花 パステル曼荼羅アート

星 各種色彩講座 ・色彩心理講座・セミナー




はなはなはな<イベントのお知らせ>はなはなはな


パステル曼荼羅アート伝授


数秘&カラー セッション


数秘&カラー ベーシックコース・アドバンスコース


随時、受講生 募集していますはな

お気軽にお問い合わせください


<場所>

花ホームサロン「ハートフル・カラー」花

最寄駅は、地下鉄谷町線「千林大宮駅」です


seiここで、ゆっくりほっこり、癒しの時間を

      過ごしていただきたいと思いますsei


ハートフルカラーホームサロン メニュー


ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)


お申し込みはコチラ クリック  お申し込みフォーム


または サイドバーよりお願いいたします


テーマ:

スマホの写真が、消えちゃった~~うわぁン事件?!から・・・・・


その時は

マイクロSDカードの故障ということで、

カードを交換してもらうことになったのですが

お店になくて、取り寄せることになりました小包


でも、、、、、、今現在の故障中のこのスマホ。。。。。どうするの?表情

ということで、急きょ、電気やさんで、SDカードを買って

それを持って、入れ替えてもらいましたやじるし


データを本体に戻して

それを、電気屋さんで買ってきたカードに保管するという作業やじるし


ワタシは、できないので

お店のお兄ちゃんにしてもらいます



結構時間がかかって、お店閉店時間までかかって・・・・・あせ

でもお店のお兄ちゃんは、とても、親切に、対応してくれました



新しいSDカードが届いて

そのカードにデータを、入れ替え作業やじるし

また、お店に行って、してもらいました


数日、それで、うまくいっていたのですが

また、スまホが変・・・カオ+汗

写真が撮れないおちこむ   保存できないおちこむ



で、またまた、お店に飛んでいって

みてもらったら

どう、考えても、SDカードの故障

また~~~???


で、再度、カードを取り寄せて小包

新しいのが届いて

またまた、データの移動を、してもらいましたやじるし


データを移動させるのに、時間がかかるので砂時計

その間は、他のお客様の対応をされていて

データ移動できたら

途中で、ゴメンナサイ~、で、操作状況をみてもらう

という感じで汗

ワタシはめんどくさいお客さんだったと思いますが

ずっと同じお兄ちゃんが、親切に対応してくださりました


お店に何回行ったことか自転車自転車自転車自転車自転車

いつも笑顔で、ワタシの質問にも、真摯にこたえてくれて

他の店員さんも、理解してくださり

ワタシが居座っても、お話をきいてくださり・・・・・



で、なにが言いたいかというと


携帯電話やさんのお兄ちゃん ありがとう~~

携帯電話やさんのお店のみなさん ありがとう~~


ということでした




AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新できず、はや、1ヶ月が、たってしまいました


まずは、熊本地震で被災されたみなさま、心よりお見舞い申し上げます


大変な状況をニュースでみると、心が痛いです


今は、早く揺れがおさまってくれること、救援の物資が、早く被災された全員の皆さまに届くことを、ただただ、祈っています


私も、わたしができることを、考えていきたいと思います・・・微力ですが・・



この1ヶ月~~~あっというまで

更新していないよ!と、思いながら・・・・・

なかなかできなくて~~~ごめんなさい


最近でいえば

スマホで撮った写真を、SDカードに保存しよう!!

と、思って、でも、仕方があまりよくわからなくて

お店で聞いたのですが

聞きながらしたのに、

なぜか、去年4月から、今までのが、消えてしまいましたゆるキャラガーン


どうしたらいいか・・・・・も~~めっちゃ落ち込んでさらにショック。

長男に、聞いてもらったら、スマホのなかで、バックアップできてるかも

ということで、いろいろ、してみて

ある程度、復元はできました

また、お店にいって

いろいろ聞いて


結局のことろ、SDカードに不具合があるみたいという事でしたが、

お店にはもう置いてなくて、(保障期間内なのに)

で、着払いで取り寄せて封筒

と、もう~~~いろいろありすぎて

疲れ果ててしまいました疲れた


今まで写真で撮ったのって

思い出がつまっているはーと

それがぁ~~ 消去されるってぇ~~泣き3


ということで、PCにバックアップも、どうにかこうにか、しましたが


写真屋さんでね、プリントアウトしました笑い

これで、保管できる1本指


それから、

東京に一人暮らしを始めた次男坊が

大阪に帰ってきます

転職します!!14

大阪でも、一人暮らししますが

でも、大阪に居てくれるのは、なんか、安心ですよかった~♪


先日、東京に私の荷物を取りにいきました

何といっても、いつでも、泊まれる暮らせる?!だけの、私の荷物がありましたので・・・・・ 

どんだけあるねん~~~


お引っ越しは、結構急に決まりました

GWには、帰ってきてます~~


もう、東京の、あの、スーパーに行くことはないのかなぁと思うと

ちょっと淋しかったり、です寂しいうさぎ

とても、暮らしやすい所で、便利なのに自然もたくさんあって

ワタシここで、暮らせる~~と、思っていました(私が住むわけではなかったのですが)





3年間でしたが、親子共に、濃い~~時間でしたありがと


次男坊の、新しい出発を見守りたいと思います




     


 


最近のワタシは、環境の変化に、ついていけないとこがあって・・・・・


もっと、柔軟性が必要ですね

でも、年をとると、なんだか、変なとこに、こだわりが出てきてね~~


いきなりの長文になってしまいましたあせ5


これからも、更新しますので

よろしくお願いいたします❤


AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月にはいり、寒暖の差がおおきくて

いつまで寒いのかな~~

と思いますが

最近は、やっと暖かくなってきましたね


桜の開花・・・・・もうすぐ   待ちどおしいですよかった~♪



少し時間ができたので

パステルアートで

クローバーとシロツメクサ 描いてみました








春のあたたかい風、キラキラした風、そんな感じが出せたらいいなぁって思いながら描きました


四葉のクローバー

幸せが訪れるって・・・・・

言われていますよね


春!!!

みなさまに、幸せが訪れますようにLOVE




AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。