アゲ妻♡2人でうまくイク!が当たりまえ

夫婦関係専門にヒーリングをしています。
ラブラブ夫婦関係になりたい方、夫の仕事運を上げたい方、セックスレスにお悩みの方、応援しています!


テーマ:
約半年ぶりの更新になります。
ほんと久しぶり。



ブログの更新はお休みしてましたが
ヒーリングやカウンセリングは
細々やってました。



これだけ更新をお休みしていると
検索に引っかかりにくくなりそうなものですが
必要な方には出会えたことは
なんか奇跡だな~って思います。



ブログもメルマガもストップしていたので
読者さんから心配メールをいくつも頂きました。


ありがとうございました。



えっと。
身体的には元気に過ごしています^^



ご心配頂いていたので、まずは近況を報告しますね。





体の方は元気なのですが
自分でも予想外レベルの気落ち状態でした。



今年上半期に
相次いで二人の実祖母が亡くなったことが
想像以上にダメージだったんですねぇ。



大丈夫なフリ。
多分これが原因です。



祖母たちはそれぞれ96歳と92歳。
大往生でした。



「いつになったら(あの世から)お迎え来るんだろう。もう生き過ぎた」
これが口癖だった2人。


なので亡くなった時は悲しいというよりも
「お疲れさまでした」の気持ちの方が大きくて。


喪失感とか、悲しみとか
多分そういう気持ちに蓋してしまってたんです。



やっかいだね。
理屈で納得すると
本当の気持ちは見えにくくなるから。



蓋してしまった感情を昇華させるのは
ほんと時間がかかるな~というのが
今回感じたことでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
image
「隣の芝生は青く見える」

今の私にもこういう所まだまだあって

自分が持ってないものを持っている人が

すんごく輝いて見えたりすることがあります。





例えば

私は起業しているので

起業している人のスタンスがいろいろ気になるわけ。






ハイスピードでどんどん売れて

どんどん売り上げを上げること目指さないと

起業している価値がないんじゃないかって思ったりしました。





そのためには

そういう行動が必須になるわけですが。。。。





いろんなやり方取り入れてみて

見えてきたものもあります。






大変だけど、どこか楽しい。

大変だけで、ただ苦しい。




出来ること。

出来ないこと。





頑張れること。

頑張れないこと。





こういう事が机上の空論じゃわからないのが私。

実際にやってみてどう感じるか?

そしてどんな結果になるのか?

ここからしか本当のことは見えてきません。





だから、もしかして合わないかも?

薄々気づいてていも

やってみなければ分からないんですね。

やってみて、納得する感じかな。





「食わず嫌いの人生」なんてもったいないですからね^^




そんなこんなを実感している今日この頃。

今日は呟きでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「夫ヒーリング」は


あげまん運気アップヒーリング
を受けてくださった
お客様から


「夫のためのヒーリング作ってください」


という
たくさんの
ご要望から生まれた
ヒーリングです。





このヒーリングは
男性代表の私の夫に
インタビューをして
つくりました。


本当に大切な項目を
厳選しています。


(その時のエピソードはこの記事です)




夫ヒーリングは
どんなヒーリングか?



旦那さまが
本来持っている
能力を発揮することで
望むものが手に入る

をサポートするためもの。



ですので
妻の都合の良い夫
にする
ヒーリングではありません。






夫ヒーリングで見ていく項目は下記の4つ。

・健康

・家庭

・仕事

・お金



この4つのブロックを見てヒーリングします。



【期待できる効果】

・体の調子が良くなる
・仕事のストレスが減る
・仕事に身が入る
・夫婦の会話が増える
・夫婦仲が良くなる
・子育てに協力的になる
・金運が上がる
・物事がスムーズに行くようになる



【実際のお客様の変化】

・夫がどんどん優しくなった
・普段ではありえない嬉しい行動をしてくれた
・朝から不機嫌だった彼が今朝は自分から話し出しだしました
・無視されることの多かったlineも出会った頃のように返信くれる
・穏やかな物言いで責める言い方をしなくなったんです♪
・子供に声を荒げることが減ってきた
・ケンカの後、結婚してからメールをほとんどしなくなった夫がお詫びのメール
・趣味の釣りが一人だけ大漁!しかも魚が大きい!


夫ヒーリング


【料金】5000円




遠隔でヒーリングを行い、結果をメールでお届けするシステムです。
(メールで状況を伺うなどのやり取りはありません)

お仕事をしながら、どんな時でもヒーリングを受ける事ができます。

旦那さまの潜在意識が都合のよい時に受け取ります。

旦那さまご本人にお知らせしなくても大丈夫です。


お申し込みはこちらのフォームよりお願いします


<お申し込みからの流れ>

1、メルマガ内の専用フォームからお申し込みください
2、お申込み後、自動返信メールにて振込先の案内が届きます。
3、1週間以内にお振込みください
4、お振込みの確認のお知らせと、ヒーリングの日程のメールが届きます。時間の指定はできません。
5、ヒーリングが行われる日は、普段通り過ごしていただいて大丈夫です。
7、ヒーリング終了次第、結果のレポートメールが届きます。



【注】お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします

・ご入金後の返金は出来ませんので、お気をつけください。

・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。

・結果のメールに関するご質問は受け付けておりません。

・100%の効果を保証するものではありません。自己責任にてお申し込みください。

・ヒーリングによって全てうまくいくとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。

・お力になれないと判断した場合は、お断りする場合もございます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
image



腑に落ちない夫の発言の意味(意図)を知りたくなった時
どういう風に聞けばいいですか?
そんなご質問を頂きました。




「何それ?どういう意味?」

彼女はそう聞いてしまうそう。




思ったまま素直な言葉なのですが
場合によってはケンカの引き金になるかも?
です。




なぜかと言うといきなり
「何それ?どういう意味?」だと
責められているように聞こえやすいからなんです。




なぜ
責められているように聞こえるのでしょう?




「何それ?」
このニュアンスは否定の意味を持つからです。
いきなり否定から入ると
相手は戦闘態勢に入ってしまいます。




そうは言っても
否定のニュアンスを使いたくなる時って
「カチン!」と来ているからですよね。




では、なぜ「カチン!」と来るのでしょうか?
ここを自分で分かっておくことが
とーっても大切です。




夫の発言に対して
こんな裏があるんじゃないかと感じるから
なのではないでしょうか?



「バカにされた」と感じた
「下に見られた」と感じた


「浅はかだ」と言われた気がする
「怠けている」と言われた気がする
「気が利かない」と言われた気がする
「努力が足りない」と言われた気がする




もしかしたら
本当にそうかもしれません。


でも
本当に気のせいかもしれません。




今の私の場合は、ムカッとしながらもスルーが多いです。



「勝手に思っとけ!どう思おうとあなたの自由だしね!」
心の中でそう悪態つきながら(笑)。
自分の価値は自分で決める!




でも言わなきゃおさまらない時は
「〇〇と言われている気がして、傷ついた。ショック」と伝えます。



ポイントは
「あなたの発言は、私にはこんな風に言われているように聞こえました。
それによって、こんな気持ちになっています。」




というのを伝えること。



今ではすんなり出来ますが
感情の起伏が激しかった昔は当然できませんでした。



ムカつくたびに、いつもノートに書いてました。


何でムカついたんだろう?
本当はどういう気持ちだったのかな?



これを繰り返していくと
カチン!と来る時は同じ傾向がある事がわかりました。




怒りの感情って、実は二次的感情。
怒ることで、自分を守ってるんですよ。
怒りの下にある感情を、見つけてみてくださいね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【あげまん運気アップヒーリング】(遠隔)
1回8000円
5回35,000円


夫婦仲が良くなりパートナーの運を引き上げる女性になるヒーリングです。
「あげまん」に必要なものを厳選した7項目を見てヒーリングします。

1、精神的自立
2、夫(男性)への信頼
3、愛情表現
4、セクシャリティー
5、親子関係
6、運気アップ
・金運(max100%)
・Love運(max100%)
・夫へのLOVE度
(否定・拒絶・妥協・受容・許し・愛)

詳細はこちらのページをご覧ください





【夫ヒーリング】(遠隔)
1回5000円

旦那さまの本来の能力が発揮できるヒーリングです。
・健康
・家庭
・仕事
・お金

詳細委はこちらのページをご覧ください



【あげまん運気アップ】+【夫】ヒーリングセット
1回12000円
5回55,000円




【個人セッション】
夫婦関係だけではなく仕事も含めてテーマは自由な個人セッションです。

・遠隔ヒーリングの内容では物足りない。
・もっと具体的にどうすればいいのか知りたい。
・最短で状況を良くしたい。
のどれかに当てはまる方に最適です。



・対面セッション
60分 15000円
90分 20000円
120分 25000円


場所は新宿・渋谷・銀座周辺のティーラウンジです。
お茶代込です。
セッションに集中していただくためお食事NGです。


・電話、スカイプ、LINEセッション
60分 10000円
90分 15000円
120分 20000円


3つの中からお好きな方法を選択してください。
スカイプ、LINEは無料で通話できます。
電話代はご負担ください。

セッション日程の詳細はこちら





【本気でラブ復活!アゲ妻プログラム】

セッション
夫ヒーリング
あげまん運気アップヒーリング

この3つがセットになったパワフルなコースです。


ご新規3か月コース
セッション3回(月1回)
ヒーリング6回(2~3週間ごと)
80,000円



ご新規6か月コース
セッション6回(月1回)
ヒーリング9回
(始めの3か月は2~3週間毎、3か月目から月1回)
150,000円


リピート3か月コース
対象:過去ヒーリングを3回以上受けたことがある人
セッション3回(月1回)
ヒーリング3回(月1回)
70,000円


<特典>
期間中、メール相談無制限。
(1日1回の返信になります)


お申込み⇒専用フォームより承ります

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。