テーマ:スタッフつれづれ日記
2014年03月13日

証明写真。



5年に一度の誕生日に来る

自動車免許証の更新が来ました。

ペーパードライバーのわたしには

もう身分証明書代わり。



近くの証明写真を撮れる機械で

写しに行きました。

コレが凄い!!

5年前からかなり進化している!!

男前&美人に修正できる機能満載。

プリクラ並み!(目が大きくなったりまでは無いですが、、

それを使うには300円?プラスしないと

ダメなのですが、、そんなんするに決まってる!!

だってこれから5年間の身分証明書なのだもの。


帰って娘に見せると、、

『うわ。めっちゃサギっとんな。証明写真ちゃうやん』

と言われました。。


フン。




櫻井でした。



浜崎鍼灸整骨院
大阪市淀川区十三東3-9-10シャルム十三1F
06-6885-8851











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

株式会社Hearts さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■初めまして(。・ω・)ノ゙

楽しく読ませていただきましたo(*^▽^*)o~♪文章がお上手です!(゚∇^d) グッ!!次の更新楽しみです♪また見に来ます<(_ _*)> アリガトォ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。