テーマ:スタッフつれづれ日記
2014年02月25日

ソチオリンピック 閉会式

終わってしまいましたオリンピック。
最初はあまり興味もなかったのに、
なんとなく見てるうちに、
夜中まで見るようになり、もれなく寝不足。
名シーンのダイジェストを見てると、
いちいち泣けてきます。

さて開会式ですっかり話題になった四輪のオリンピックマークでしたが・・・


閉会式ではそれを逆手にとった、
お茶目な演出でまたもや話題になりました!

またもや開かない、五つ目の輪・・・

今回は見事に五輪になりました。
最後の一つが広がるまで、
かなり時間をかけ、もったいぶった演出に
世界が苦笑したことでしょう。

こんな柔軟なことも出来ちゃうよ!
というロシアのイメージUPも狙っているのでしょうか?

とにかく担当者は無事だったようで、安心しました。

四年後のオリンピックも楽しみですね。
浜崎さおりでした。



浜崎鍼灸整骨院
大阪市淀川区十三東 3-9-10 シャルム十三1F
06-6885-8851



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社Hearts さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。