テーマ:音楽
2014年02月21日

美しいモノ。愛でるココロ。「Jeff Buckley - Hallelujah」



ト音記号ト音記号 ト音記号
力は尽くした でも 大したことはできなかった 
 心で感じられないので 体で確かめようともした
 僕は本心を言ってきた ごまかしはしなかった
 結局 何もかも うまくいかなかったけど
 僕は 歌の神の前に立ち
 ただ ハレルヤだけを歌いたい

ト音記号 ト音記号 ト音記号

キレイな曲やねぇ・・・。

オリンピック。
盛り上がってますな?

テレビでもネットでも近所でも・・。

でも、僕全然盛り上がってません。
「つまらん」とも思わない。プラスもマイナスもない。
炎も氷もない。

何でやろ?

美しいモノを愛でるココロが小ちゃくなってるのか?
世界で一番頑張ってる人等を応援出来ないのは、僕が頑張ってないからなのか・・・?
疲れてるんか?最近疲れてばっかりちゃうんか?
年いってきたか?

とても不思議な毎日です。

JAPANの皆さん。
帰ってきたら、「お風呂」浸かってゆっくりしーや。

元気祈ります。
ありがとうございます。

浜崎鍼灸整骨院
http://www.hearts-compromise.com/hamazaki/
〒532-0023
大阪市淀川区十三東3-9-10シャルム十三1階
06-6885-8851
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

株式会社Hearts さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■初めまして!ふうしゃむです♪

初訪問です♪やっぱり人のブログっていろいろと勉強にもなるし刺激になります♪私はCROOZブログもやってて13000人の読者さんがいました♪アメブロも頑張って更新していこうと思ってます♪これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪よかったらでいいのでアメンバーにもなってくださいね♪私もなりたいです!また遊びに来ますね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。