小悪魔系サバイバルアイドル「HEART♡CRASH」 オフィシャルブログ

小悪魔系サバイバルアイドル
HEART♡CRASHの活動情報や
メンバーの情報などをアップします


テーマ:

いつもHEART♡CRASHを応援頂きありがとうございます。

この度はHEART♡CRASHに関して大切なお知らせをさせて頂きます。
現メンバー藤咲かれんは2014年8月いっぱいをもって、Zen Entartaiment及びHEART♡CRASHを卒業する事をご報告させて頂きます。

2012年よりLittleStepとして活動を始め、解散後の2014年5月よりHEART♡CRASHとして活動をしてきました。
この度は本人からの希望で「就職を考えて大学での勉強に力を入れたい」という要請がありました。

そのため2014年8月いっぱいまでの芸能活動とし、その後はZen Entertaiment及びHEART♡CRASHを卒業とし大学での勉強に専念するという結論に達しました。

これまで応援くださった皆様には急な発表であることも含め大変申し訳ない結果だと本人も言っておりましたが、
「良い意味での人生の分岐点」として事務所、メンバーも本人の希望を受け入れることに致しました。
どうか皆さま、今後も新たな道へと進んで行く藤咲かれんを温かく見守ってあげてください。

そして、HEART♡CRASHは新メンバー追加も視野に入れ、この先もどんどん進化し成長していきます。
初シングル「My name is...」も予定通り発売となります。
何とぞ、応援の程よろしくお願いいたします。

以下本人よりコメントです。


いつも応援ありがとうございます。
私、藤咲かれんは8月いっぱいをもって、Zen Entertaiment及びHEART♡CRASHを卒業させて頂くことになりました。

急なお知らせにもなってしまい、驚かせてしまってごめんなさい。自分で卒業するって決めたのに何だがまだ実感がないのが本当のところです。

卒業をするにあたって今までを振り返ると、笑顔も涙もたくさんの日々だったなと思います。右も左もアイドルのことも何もわからなかった私の周りにはいつも家族、メンバー、事務所、ファンのみんながいました。だから、”藤咲かれん”は支えてくれたみんなが作り上げてくれてたんだなと改めて感じました。たくさん泣いてたくさん笑って、アイドル活動してきた日々はかれんの大切な青春になりました。その中でもワンマンライブができたことは一生の思い出です。

普通に生きていたらできなかったたくさんのことを経験させてもらい、たくさんお勉強させてくれた事務所に感謝しています。そして何より藤咲かれんを応援してくれたみんな、携わってくれたみんなには何度お礼を言っても足りないくらい感謝でいっぱいです。

今まで本当にありがとうございました

8月いっぱいのライブは1本1本を大事に、全力でやっていきたいと思います。最後まで応援よろしくお願いします。

2014年8月8日
HEART♡CRASH 藤咲かれん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード