いよいよ年末感でてきてるんだけど

名古屋から帰って来て、ボーッと過ごしてます

まだ手をつけてない年賀状カナヘイびっくり

でも、そっちより先に名古屋のこと書いておきたいあんぐりうさぎ

明日からまた、年末年始と仕事になっちゃうからね




すごーく盛り上がった名古屋
25日は、もしかしたらこの盛り上がりならWいけるんじゃ?とも思ったよね

そのくらい、熱く盛り上がった名古屋最終日

帰りの車で覗いたTwitterで

ヤスが叩かれてるの見て、すごく悲しい気持ちに...


私は純粋に楽しかったし、嬉しかったし、最高だったので。

以下、25日のこと書きます
他の日のファンサについても書きます
楽しい、嬉しい、最高を全面に出して書きます


その辺苦手な方はここでお別れですとびだすうさぎ2

また違う記事のときに来てくださいね

回避組のみなさんも、もう少し頑張って下さいね






つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2サッつながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2








では、参ります





はじめに書いちゃうね


アンコール前に、トイレにダッシュで行って急いで帰ってきたんだけど

なかなかアンコール始まらない

出て来ない

気球下がらない

娘と、「今日は遅いねー」って話してたら


センターステージから、赤いサンタサンタ率いるイケメントナカイトナカイ集団が大泣きうさぎカナヘイハート


大倉忠義センター曲
ふわふわポムポム
初披露

すごい歓声!

ソリに乗った倉サンタをトナカイ達が引っ張って左右小島にて

プレゼントを発射くるくるプレゼント

ステージに戻って振り回される倉サンタ

とにかく、トナカイ達も可愛くてカナヘイハート

最高のクリスマスプレゼントになりました

ありがとうカナヘイきらきら


24日には、七色サンタ
25日には、サンタ&トナカイたち

ずっと入ってみたかったクリスマス公演

初めて入りました


また素敵な思い出が増えましたカナヘイきらきら


エイトも、全員ほんとに楽しそうでカナヘイ花


ヤスの

「何か色々あったけど、関ジャニ∞で良かった」(ニュアンス)の言葉に

私もエイターで良かったって心から思いました


当たり前が当たり前じゃない世界

7人がステージに立ち続けてくれる限り、私も同じ景色を観ていきたいカナヘイきらきら


オーラスにもお誘いしてもらってたんだけど、やっぱり厳しくてお断りしました

よって、私の関ジャニ'sエイターテイメントは25日が最終日でした

楽しい時間をありがとうカナヘイハートカナヘイうさぎ

また来年も名古屋で!

会ってくれたお友達もありがとう

お土産もありがとね

また会おうねとびだすうさぎ2




締めの挨拶しましたが、続きます


今回東京1日と、名古屋2日間行かせてもらいました。

何と、私名義も娘名義も当選しました
今まで、当たらないと言われてた
同住所での両当選!
目をうたがった~
でも、本当に当選してたカナヘイきらきら

東京はバクステ近くのスタンド10列目くらい

名古屋24日は、外野側の天井最前列

25日は、三塁側の中段実質20列目くらいかな

色んな角度から見ることができました


この中で、一番良かった席が24日の天井です。

チケット来たときはまた天井?
ってガッカリしたんだけど

天井でも最前列

視界は良好!

そして、たくさんのファンサ頂きました


まず、こちらに全力で両手をブンブンふってくれたのは...すばる

すばるに関しては、アリトロからと外周トロッコからと気球と3回も目線合ってのニッコリおてふりしてもらいました

すばるは、ドームのどこにいても歌の存在感があるから、すばるを目で追うってあまりなかったんだけど、こんなにニコニコでファンサしてたっけ?

今回ガッツリすばる見たよ
やっぱり綺麗なお顔ね


外周トロッコは、最前列でも覗きこまないと真下を行くトロッコが見えない
怖いけど、覗きこんでうちわアピールして手をふった
2列目以降は見えたのかな?
外野は下段に席があまりないから、ほぼ真下が通路だったから。

で、で、でよ


たっちょんが乗るトロッコ

はじめアリーナ方向見てたたっちょん

私の真下でこっち向いたー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

満面の笑みで両手で手をふってくれた大泣きうさぎカナヘイハート

めずらしくまわりに緑エイターがいない状態

嬉しすぎて、天井席から転げ落ちなくて良かった

今まで、何となくはあっても
ちゃんと目線合ってのファンサは初めてで

これだけで、生きていけます


同じトロッコに乗ってたヤスも
笑顔で手をふってくれました
娘はヤスから初めてお手ふりもらいました


別のトロッコ隊
丸ちゃんは一瞬だけど、こっち向いてニッコリ
一緒に入ったまるたーちゃんと
「今見たよね?」で盛り上がり


気球は、半周しかしないから担当メンバーがくるかは運だったんだけど

ヒナ丸バルーンとすば倉バルーンが私達のところにやって来ました


そして、あの

ヒナの高速投げチュー💋、しっかり目線合って浴びました
こっちも返した方が良かったのか?(笑)

丸ちゃんは向こうむいてた💔


次にやってきたのは、すば倉
目の前に来るはずだったのに
手前で急降下ダウン
もっとも忠義さんはあっち向いてましたが

上にも書いた通り、すばるはこちらを向いて手をふってくれました

こんなに目があったのはほんと初めて

もちろん、見てるだけで幸せなんだけど

それ以上の幸せをたくさんもらいましたラブラブ



私のエイタメ記録はこれで終わりです

次の福岡、大阪に行くみなさんは
たくさん幸せと愛をもらってきてねカナヘイハート



次回は、めずらしく観光したのでその模様を書きます

その前にさすがに年賀状やります