3月3日ひなまつり

テーマ:
今日はひなまつりですね。

今年も雛人形出すの忘れた。・゜゜(ノД`)

娘が嫁に行けなかったらどうしよう!

7段とかの立派な雛人形じゃないんだけど、それでも一人では出せないからさ。

旦那もいたりいなかったりで

娘よ、ごめん


そして、3月3日は入籍記念日なんだよね。

特に何もしませんけど。

旦那も忘れてるだろうし。

結婚記念日は6月だしな。

まぁ、いいんだけど。

今日旦那いないし。

娘の好きな物食べよう!



そして、3月3日

オカシな実験室~安田編~公開されてます。

丸ちゃんバージョンも書いてなかったから、
書いとこう

丸ちゃんのは、裏切らないよね

小枝眉毛でカッコいいショットの丸ちゃん
カッコいいのに、可笑しいんだよ!
さすがだよね。

そして、安田バージョン
ヤスなら泣けるとは思ってたけどさ、
チョビスケ前に泣くシーンって、なかなかシュールよね。(笑)

俳優安田章大なら、難しいお題ではなかっただろうね。

で、最後アカデミー賞にかけたのか?
と思ったよね!


あ~、やっぱりこの動画DVDにしてプレゼントしてくれませんか?

ちょっとお高い設定でもいいので、ポイント貯めて全プレとかいかがでしょう?

抽選だとメンタルえぐられるので

お菓子、売れまっせ!



昨日のくららじ。

ドラマが終わっても10周年もあるし、個人的にもまだ発表できない仕事が控えてるそうで!

何?何?
俳優大倉忠義がまた見れるのかしら?
ドラマ?映画?

何でもかまいませーん。

発表してくれるのを、いい子に待ってます

そして、昨日は

リコーダー披露

新しく始まった企画で、たっちょんが何かにチャレンジするってやつなんだけど。

リコーダーを吹いてくれました

これが、なかなか癒されるんですよ。

リコーダーってけっこう難しかったよね!

ピーとかなったりね。

小学生レベルなたっちょんのリコーダーにほんと癒されたわ。(笑)


で、リスナーからの質問で
オムライスをふわふわでオシャレなやつ作ったら子供に不評で、普通のオムライスが良かったと言われ、たっちょんはふわふわor普通の、どっちが好きか?ってやつ。


どっちも好きだって!

それより、母親のチャレンジ料理はいらないらしいです。

すごく優しい声で

「お母さんの料理が世の中で一番好き!」って。。・゜゜(ノД`)

お母さん、嬉しいよね。
息子にそんな事言われたら

だからね、いつもの料理がいいんだって!
テレビで見て挑戦したやつは、ダメらしい。

母の味ってやっぱり一番なんだね。


これね、息子をもつ母親からしたら本当に嬉しいことで、息子にそう思ってもらえたら幸せだけどね。

嫁の立場だと、母親の料理が一番なんていわれた日にはね、次の日から買ってきたお惣菜になるからね。やめましょうね。

たっちょんは、きっとお嫁さんの料理も
「おいしい」って食べてくれるんだろうな。


でも、そう考えると
子供達の味覚って、私の料理にかかってるんだな。
プレッシャーだな

息子はさいいんだよ。
お嫁さんが美味しいもの作ってくれれば。

問題は娘だな。
旦那さんになる人に「不味い」って言われちゃったら可哀想。・゜゜(ノД`)


私、もうちょっと頑張らないといけないかな。






さてと、ひなまつりメニュー何にする?




Android携帯からの投稿
AD

コメント(10)