私たちと一緒に働いてみませんか?

初心者でもヤル気があればできます!

ハートカフェはイベント業界では、まだまだ新参者です。
なのでこれから一緒に働くことでハートカフェの成長を体験できる楽しみもあります!

現場スタッフや参加者からの意見を聴きながら、よりよいイベント運営を目指します。

まずはお手伝いからイベントの雰囲気を感じてもらい、やってみたいイベントの案内役をしていただきます。

ウォーキングや登山などのアウトドアイベントが多いので、散歩や体を動かすが好きな方におすすめ!
苦手な方でも屋内で行うダーツコンやハンドベルコンなどもありますのでご安心を^^

日頃の運動不足解消にもなりますよ(笑)

まずは、お気軽にお問い合わせください。
日時をあわせてお会いして説明させていただきます。
その後、ご希望のイベントサポートに入っていただくことになります。

 

<お仕事内容>

イベント企画:自分でやってみたいイベントの持ち込み企画(報酬は要相談)

案内役:イベント進行役。はじめは補助スタッフで慣れてきたらチャレンジしてみてください♪

補助スタッフ:ウォーキングの場合、後ろからついてきてもらい進行役のサポートをしてもらいます。

 

 

勤務形態

◆基本、週末の仕事が多いですが、平日だけでも対応できるという方も歓迎!

1日3時間〜4時間ほど(移動時間は除く)

 

場所

主に東京、埼玉になりますが、開催エリアも拡大中で神奈川、千葉、栃木、群馬でも開催予定ですので、お近くの方でしたらぜひお問い合わせください。

 

<応募資格>

25歳~45歳(アルバイト、社会人、主婦大歓迎!)

副業としてできます。

接客が好きな方、司会経験がある方大歓迎
※やってみたいと少しでも興味があるだけでもOK!まずは勇気をもってお問い合わせください♪

◆支払い方法:原則は即払いとなりますが状況次第では月締め。

 

ご希望の方は、下記のアドレスから申込みフォームにご記入してお問い合わせください♪

 

http://heartcafe.jp/staff/

 

 

【ツイッター】

https://twitter.com/motokicocoro

 

【アクティブ系 婚活・恋活イベントのハートカフェ】

http://heartcafe.jp