おいしいものはお腹いっぱい食べたい!

秋の味覚がではじめて
目が食べたいビームを出し始める

先週は贅沢なほどデブ活三昧な日々を過ごし反省だけなら私にもな状態。

脂肪と糖、体脂肪の分解 特保のドリンクが充実してきてますね。

私の場合はアルコールテイストでなくてもいいのですが

これ、美味しいからおすすめし。
Asahi スタイルバランス  
  ゆずサワーテイスト!

こっきり程よい柚子感でおいしい。。。
オールゼロなのに甘さもある 
以前同じ商品で梅サワーテイストがあったのですが2日で完売
最寄りスーパーから二度と出会うことなく消えたので

今回、初回4本購入
明日追加購入、残り四本だけだったので
勿論買い占めてきました。
箱で買いたいからお店の人に今夜聞いてみよう!
なんというはまりっぷりなんでしょー。

特保のお茶もいいけど
程良い炭酸の具合がいいんだなー。
トクホ飲んでるだけじゃ痩せないけど
せめてもの抵抗ということで!
#アサヒ
#スタイルフリー
#ゆず
#トクホ
#サワーテイスト
#オールゼロ