春の健美中華フェアー バーミヤン

テーマ:

中華ファミレスと言えばバーミヤン


あのほっこりのモモ印が目を引きます

とはいえ 一番近かったバーミヤン、今はイタリアン系のファミレスに

いつの間にかチェンジしております。


2月23日より 春の新作メニューが追加されておりますよ

医食同源の中華にふさわしく健美中華フェアー!!


♪しおんの部屋 

まずは第1弾!


先行試食させていただいたのは写真上部の2品

海鮮と春野菜の彩りあんかけおこげ ~黒米入り~


♪しおんの部屋 

豪華にカニ爪+エビがどーっかん。

ざっくり大き目春野菜がたっぷり

あんかけ白湯スープはとっても澄んだやさしいお味

♪しおんの部屋 

さっくさくの黒米入りの揚げおこげは3切れ

♪しおんの部屋 

これで699円はとってもお手頃価格すぎ


いきなりざーっくりとスープを掛けてしまいましたが

まずはスープを味わって

つけパンイメージでつけおこげで味わって

最後にかけおこげ(上の写真のように)味わえば

1皿で3度おいしい・・・・。

菜の花も入ってるので 一足お先に春を感じることができますよ。


おこげだけでもほんとおいしい。

女性やお子様にオススメのやさしいお味です

また食べたいと思います。


♪しおんの部屋 

夕食に悩んでいる奥様!

今夜は外食いかがでしょうか


AD

コメント(1)