かせともみのブログ

ドラムやってます☆


テーマ:
最近直接お会いした方には既にご報告をさせていただきましたが、

この度、12月24日に作曲家の津田馨太さんと入籍致しました。
今後もお互い尊敬を絶やさず助け合っていきます。

結婚は人生の第二ステージ。
私も彼も今後は今までよりもっと活動的に演奏のお仕事(彼は作曲のお仕事)を続けていきますので、どうかあたたかく見守ってくださいね。


AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
{970189EC-4873-4089-96C1-8AB956C50F13:01}





こんにちはー!

お久しぶりです。


この写真は、先日のUKOさんライブ@代官山LOOPのときのもの。 

楽しそうでしょo(`ω´*)o゙













7月7日発売のDREAMS COME TRUEさんのベストアルバム「私のドリカム」のテレビCMに、出演させていただきました*

これに出演するきっかけとなった動画をドリカムのお二人にも見ていただいたようで、天にも上る気持ちです!

そしてなにより、ドラムを演奏しているところがガッツリうつっているのが嬉しいところ。

私はまだ実際にテレビで見れていませんが、もうオンエアーされているようなので観た方はぜひ教えてくださいね!







と、ここまではTwitterやFacebookですでにお知らせさせていただいていますが


わざわざブログにも書いた理由はというと。








私に声をかけてくださった、このCMを作った映像のプロデューサーさんがね


この動画を作った方だったんです。










そう。このyahooの3.11の動画。

これをみて心を動かされた方はきっと多いはず。




私はこの動画を去年みたときになんて素敵な動画なんだと思ったし、素晴らしいアイディアですよね!


そんな方が作るCMに私も出演することができた!





本当うれしいです!!






今後も演奏だけじゃなくて自分の楽しそうに演奏しているところとか、そういったものを活かせるようなお仕事もしていきたいな、と思ったのでした。







今後も楽しみなライブがけっこうあるので、思いっきり夏を楽しみたいですねo(`ω´*)o゙









AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!



{F0723109-0FD1-4A91-B745-4E581E4DE064:01}

もわ~ん。







すっごく久しぶりのブログになってしまいました。



実はLadyBugのブログで毎週日曜日は私が当番で更新していますので、こちらもぜひご覧くださいね。









結構真面目な告知とかは他のメンバーがやってくれますので、私はすっごくどうでもいいこととか書いています(^。^)

(お菓子の食べ方とか…)







それはそうと、LadyBugでは最近YouTubeも更新されていまして

1周目では私は
Dreams Come Trueの「うれしい!たのしい!大好き!」を叩いていますので、
こちらもぜひチェックをお願いします(≧∇≦)












そんなかんじで、この動画をメンバーたちがアップしているのは

『LadyBugやメンバー個人を知ってもらいたい』

というのと、

『ライブに来て欲しい』


この二つの思いがあるからなんです!!









5人になってからバンドスタイルでは初ライブにしてワンマンライブ!

ぜひお越しくださいね音譜









LadyBug ワンマンライブ
~Black&White~

7/26(日)

open12:00

1st 13:00~
2nd 14:10~
charge 前売り¥3500 当日¥4000(入替なし)
ご来場頂いた方にはメイキングDVDをプレゼント!

ご予約は、BlueMoodのご予約フォームからのご予約がスムーズです。
↓↓↓

vo.MAKIKO
tp.山本見
sx.村井千紘
gt.瀬川千鶴
key.Asucah
bs.なかむらしょーこ
ds.かせともみ






ではでは♪


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:









じゃじゃーん!!!



新しい叩いてみたですo(`ω´*)o゙




『心のプラカード/AKB48』叩いてみた
http://youtu.be/vrP8Vwb9034






今回は、コケグチセイジくんが録音、ミックス担当してくれています!

いつもよりもとってもいい音で、豪華な仕上がりになっています(〃ω〃)


いろんな人にみてほしいなあ~!
そして、たくさんの人にLadyBugのライブにきてほしい。



この動画は、プラカードということで最後までみるとちょっとだけおもしろいんです笑








引っ越ししてやっと落ち着いてきたかせでしたo(`ω´*)o゙



 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆
先日、髪をばっさりと切りました


{2AF33A3E-16D6-4933-A1B6-2AC9377576F2:01}



み、みじかーい!
ラクチンですねd(´ω`*)







タイトルにもなっている、演奏してみたシリーズ。

LadyBugのメンバーたちがyoutubeに演奏している動画をアップするこの企画。






新しいのできました( ´ ω ` )☆


第五弾!
ドラムのかせともみが叩いてみた!

『ヘビーローテーション/AKB48』





そう。こちらは第五弾なのです!

第五弾?ということは、
1~4はどんななの?


ということで、全部のせちゃいます☆





第一弾!
ドラムのかせともみが叩いてみた!

『恋するフォーチュンクッキー/AKB48』





第二弾!
ギターの瀬川千鶴が弾いてみた!

『God knows…』





第三弾!
ドラムのかせともみが叩いてみた!

『あの曲』

PCでのみ再生可能な限定公開です☆




第四弾!
ベースの萩原みのりが弾いてみた!

『脳漿炸裂ガール』







動画をみてくださった方は、ぜひLadyBugのHPもクリックしてみてください( ´ ω ` )
音源や動画を視聴できます☆








そして、
明日は久しぶりのインストライブ!

ミュージシャンの大先輩たちと。
ドキドキ( ´ ω ` )!!

10月20日(月)
@小岩Back In Time
19:00open 20:00start
中嶋忠俊gt 本間大健gt 鳴海克泰ba かせともみds






そしてそして、
その3日後はUKOさんのワンマンなのです!

先日のリハ風景


{B9E90932-FF02-4BF0-90E5-91F6B5D1EF45:01}


伊原さんがマイクで隠れているw



UKOさんはいつもお花みたいです( ´ ω ` )
いつ会ってもパァーッと明るい素敵なねえさんです☆

そんなUKOミュージック、聴きにきてね!



そしてこのワンマンのゲストはsotte bosseのCanaさん。

一緒に演奏できる日がくるなんて、夢のようです☆
本当にたのしみ!


10月23日(thu)

場所:代官山LOOP
open18:30/start19:30
ADV¥2400+1D
http://www.live-loop.com/schedule/dl/schedule_1410.html

『Special Guest』
Cana(from Sotte Bosse
http://www.sottebosse.com/

『Special DJ』
pellycolo
https://soundcloud.com/pellycolo

 
サポートメンバー
Pf. 杉浦秀明
Gt. 伊原真一
Ba. 玉木正太郎
Dr. 加瀬友美
Vn. 須原 杏
Sax. 永田こーせー
Tp. 真砂陽地




 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。