荻窪駅から徒歩1分!ダンススタジオ【ハートビート】♪キッズから大人まで☆子育てママ応援プログラム多数!

荻窪駅徒歩1分にあるダンススタジオ♪
ストリート、ジャズ、バレエ、フラ、ベリー、バーレスク等、オールジャンルのプログラムをご用意しています。マイケルジャクソンダンスといった人気のオリジナルプログラムがあるのも特長。


テーマ:
2月26日、『美しい姿勢と歩き方をあなたにも❗️』と言うタイトルで、スタジオ・ハートビートにて、ウォーキングのスペシャルワークショップが開催されました!

{7CEE2BCC-237B-4FD2-8B0E-938F7BDEEECE}


講師はBest Body Japan第3位に輝いた筒井美帆先生。
スタジオハートビートでは、今回で3回目の人気ワークショップです。

{56171E5F-D43D-4872-9D2F-6368F7AEE212}


参加された皆さんは、美帆先生のとてもわかりやすい説明で、どんどんと美しい歩き方に変わって行きました✨✨

レッスン前と後に姿勢のビフォアフターの写真を撮影し、その変化に「わぁ、すごい変わった!」と驚きの声も多数!!!目に見える効果と嬉しい変化に参加された皆さんは、ご満足されたご様子ドキドキ

{C893E955-51F2-4424-A001-F5C3AF089D4E}

{38681CC5-D0F5-43F2-AB10-AAC0E786CDF9}


また近々開催したいと思いますので、今回チャンスを逃した方も次回をお楽しみになさっていてくださいね音譜

スタジオ・ハートビートでは、『タメになる』ワークショップを定期的に開催しています☆随時お知らせしていきますので、ぜひ次回、お気軽にご参加くださいませ♡

{BD6F2473-8D8B-41FB-9F50-1F0279A28AC3}


**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆
Studio Heart Beat (スタジオハートビート)
〒167-0043
東京都杉並区上荻1-15-4 オギタビルB1F
【TEL】03-6794-7712
◎レッスン各種、体験・見学随時受付中!!お気軽にお問い合わせ下さい♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月30日(日)に、スタジオ・ハートビートで開催された『ハロウィンパーティー』♪

日をまたがりながらもパーティーの様子を写真でご紹介してきましたが、今回のこのブログは、バニーちゃんのみの写真とさせていただこうかと。

せっかく沢山お写真撮って下さった方がいらっしゃったので、一挙公開*\(^o^)/*

{99A16DAA-B535-4BA0-B0CA-D019CA872B23}

ハロウィンパーティーの盛り上げ隊『sexyバニーガール』こと、アイドルクラス担当のAYA先生と、これまたアイドルクラス&ベリーダンスクラス担当のリリィ先生。

バニーガールに扮して、サプライズダンスです音譜

{931403F0-C5A5-486D-BE8A-8BDB9E7950B1}

{184C0CA4-F011-42DE-B175-F037B6E17FAF}

{D1FA16EC-0781-4FFF-B9BA-11420599741F}

{AEB2809E-58E6-4C4B-BACB-80A25129EAA6}

{355CA158-9F20-47C6-888B-5E0E47CF92D4}

実はコレビックリマーク
踊っているのは…『めぐみのめっ♪』

皆さんご存知の、あの有名な『め組のひと』。倖田來未さんが歌っているバージョンのPVを再現!!!※バニーガールで踊っていたわけではないですが、、、


中盤からは皆さんを巻き込んで…

{1747FD43-4F2E-43C0-B01B-FC2A00CD53B5}

皆さん一緒に〜!!せぇ〜のっ!!

{8D9890E4-5079-456B-AD9F-6A9EA6C5903E}

めっドキドキ

ねぇ、良く見てくださいビックリマーク
MIYUKI先生やYusuke先生、そしてなんと、祥子先生まで一緒になって…

めぐみのめっドキドキドキドキドキドキ

{DE2BB0E6-59DD-4DED-BD30-6648648DAE86}

最後のポーズは皆さんばっちりきまりましたドキドキ素晴らしいアップアップアップ

{D23BE93F-3FD0-4A6C-BDC0-73853FC0F246}


今回のスタジオパーティーは、本当に盛りだくさん!踊って、食べて飲んで、参加して、観て楽しんでドキドキ

さて、最後は2shiFt先生の想像を絶する見事なソロパフォーマンスの様子をご紹介していきますね!お楽しみに*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月30日(日)にスタジオ・ハートビートで開催された『ハロウィンパーティー』の様子を写真でご紹介アップアップアップ

前回のblogでは、みなみ先生モダンダンスナンバーと、直後の、凄まじい『体幹トレーニング』のをご紹介させていただきました。

少し歓談を挟んだ後、後半はいよいよ盛り上がりもピーク??!?!※ピークが長いですビックリマーク

残り2つのダンスナンバーとなりました。

こちらは、2shiFt先生ナンバーの皆さん。
{336679CB-820D-4FA2-ABAF-50AA35BB0015}


2shiFt先生といえば、夏の発表会で初参加にして、皆さんの話題をかっさらっていった、素晴らしい講師。その人気っぷりといったら、ハートビートの中でも『2shiFtごっこ』なる遊びご流行る程。子供から大人まで、注目の的でした!

{471BFDEE-1425-45F3-9D10-18474BF4D24A}
↑踊り終わったあとのインタビュータイム音譜
ピンクと白の衣裳が、華やかで可愛らしいですね( ^ω^ )


{01FCCA78-5C48-4508-8F63-4FD7264EC973}
↑2shiFt先生のソロナンバーを終えての記念写真ドキドキ

{EE39FBB7-7F4E-485F-A2EC-D0A22356BE6A}
↑本日は9名で踊りましたが、クリスマスパーティーでは、総勢11名でのショーとなりますドキドキ


そして、パーティーラストのダンスナンバーは、『チームMIYUKI』のバーレスクアップ
今回のテーマは、“ワイルドセクシー”という事で、クールにカッコよく、なおかつセクシーなダンスを披露してくださいました。

{FA9573F4-A35F-40E3-96F3-BEB666CCD9C9}

迷彩の衣裳も皆さんセクシーに着こなしていますドキドキ

{CDD5C84E-CF70-44A1-85B3-5E68D0C3B79C}

↑踊ったあとのインタビュータイムビックリマーク
こちらも女子力が相当高めですサンダル指輪


…とうような感じで、生徒さんのショーナンバーは全部紹介できましたドキドキ

残りは、AYA&リリィのバニー隊と、2shiFt先生のソロパフォーマンスですね❗️皆様お待ちかね‼️

次回に続くドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/30(日)に、スタジオ・ハートビートで開催された『ハロウィンパーティー』♪

パーティーの様子を小分けにUPしています!

こちらは↓↓↓
みなみ先生『モダンダンス』をカッコよく踊ってくれた皆さん!


夏の発表会ではモダンダンスが初ナンバーとして、注目を集めました!!!これまでにないジャンルと作品は、大きな反響を呼んだナンバーのひとつ。今回は、その作品の再演という事で、同じメンバーの皆さんに踊っていただきました!

{3A5884C6-0DAB-49AD-A0BE-DC7D54689F35}

舞台に現れた瞬間『仮面』を被っていたことも、衝撃的でしたね。

{71269D6A-D624-44F6-ACB8-5F3A7F86CDFF}

今回のパーティーではハロウィンという事で…

仮面の下から現れた顔がこちら!!こたらもまた衝撃的で( ´ ▽ ` )

そして、その下の素顔も、ハロウィンメイクを施しているといつてっていっぷり。
やられましたね〜DASH!


そしてその直後は、みなみ先生にミニワークショップを行っていただきました!

その内容はというと…
普段のレッスンで行っているという『体幹トレーニング』!!!!!

これがまた半端ないと噂でどんなものかとパーティー参加所がこぞって参加!!!

{813659ED-977D-4E57-845A-D8E94F7C14B1}

いやー、思った以上に皆さん必死…
が、しかし、さすがダンサー揃いのハートビートは、パーティーといえどもほとんど全員最後まで遣り遂げるという快挙!!!


{AAC3E2A9-EF31-4FAF-9512-08551F242A10}

うん。すごい。
あらあら!よく見てみると、Yusuke先生やMIYUKI先生まで参加していらっしゃるドキドキ

{52226519-2EED-4D23-9060-2E82A61CF6F1}

{A86BAF85-E2E4-42A3-8CBF-F0ECD6AE3E61}

貴重なお写真が盛りだくさんですね♡

{96298C4E-FE9F-4616-B3DA-8A9951BE0DCB}

{97DB2ECB-2A33-4AC2-A5C0-620DAA27B87B}

{32DDFB6F-6CC2-45EC-A80D-6424815D96B1}

{F310A56E-27BA-4D8C-8281-D6D1D6447670}

終わったあとの達成感といったら…
皆さんの本気モードが、しっかりと伝わってきましたよ!

{CBE99B79-EB6D-4BA8-8B23-8DB6C06B1C31}


さてさて、モダンダンスナンバーでのダンスショーと、ワークショップを終えた、みなみ先生率いるモダンダンスナンバーの皆さん。

ひと仕事終え、この様子↓↓↓笑

{4CB4FBF0-5A4E-4F9A-8679-2330B52D96C2}

{D50944BB-87DC-47EB-9A05-B55FE7C85DEF}

{9145081C-A99E-450F-8661-E256ACBE53BE}

良い写真ですねドキドキ
みなみ先生&メンバーの皆様、ありがとうごさいました!!!

『ハロウィンパーティー』どんどん盛り上がってきましたよー*\(^o^)/*

後半の写真もUPしていきますね!!!お楽しみに!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/30(日)に、スタジオ・ハートビートで開催された『ハロウィンパーティー2016』♪

こんな可愛らしい応援団もやってきました!!

{315F8356-7D35-46ED-9BBF-899CB0DAB614}

{0BBF0BE5-CBCA-485D-9C16-0F025081CBBA}

大人向けのパーティーではありますが、スタジオでのパーティーですので、アットホームな雰囲気満載ビックリマークこの可愛らしい応援団たちは、大好きなママの応援に駆けつけたのです天使キラキラ

さてさて、ハートビートでのイベントと言えば、やはりメインはダンスですビックリマーク
今回は、女子力が高い様々なジャンルの皆さまが素敵な踊りを披露してくださいましたドキドキ

{153F6E27-8F75-4487-930F-E1C2B47C2E63}
パヒュームを3人で可愛らしく踊ってくれたのは、AYAクラスの皆さん。


{E3C6EAC7-CCBC-4EA0-B203-1EA1195DE741}

くるみ割り人形『スペインの踊り』を踊ってくれた、優子クラスの皆さん。

{BDD9B859-1928-423F-AA3D-7E0F7885F022}

そして、大人可愛く女性らしい踊りを披露してくれたのは!リリィクラスの皆さん。

可愛らしい応援団は、実はベリーダンスのレッスンにいつもママと一緒に来てくれる、産まれたばかりのお子さんたちなのでした。

{0B588872-EA39-4E68-9921-7B165EDD1680}

ママの頑張る姿をちゃんと見てくれたかな〜??

{C7560A4B-5FD8-400A-A405-FCC53770CA4C}

{1926E631-DA5F-44F3-A247-D91DE0E17194}

衣裳もこれまた可愛くて…( ^ω^ )

前半、3つのナンバーが踊った後は、歓談タイムに突入〜!!再び美味しいお料理が続々とでてきましたよ〜アップ

{92083B48-EF03-497C-ACA7-349D6992BECD}

{7CC9AC73-C3FF-4301-999D-68EE25CA12EF}

{B8B2F8DA-FB95-4E24-BB26-8568C07912D8}

だんだん盛りあがってきましたねー*\(^o^)/*

写真UPまだまだ続きます♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。