彩どり師養成スクール校長関みゆ紀の「彩どり師の仕業」

彩マジック!彩どり師の仕業をご覧あれ。


テーマ:

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。


プロデューサーの星は、左肩・左足・右足の3箇所に位置しています。






ホームページ⇒彩どり星体風水

プロデューサーの星は、人がお腹に宿ってあの世に行くまでの時間の流れを12個の星で表していて、才能・タレントの星を後ろでバックアップしてどういう人生の流れ方をするか、また、個性の出方の色付けをしています。


12個のうちの十一つ目のプロデューサーの☆のご紹介です。



エキスパートの☆は、人があの世(宇宙)へ行くときに通るゲート(門)=お墓を表す星です。


人が死んだら行くところは、一つしかありません。
そう、あの世です。
そこの門番のような役割を果たしているのがこの星になります。


一つしか行く道がないということは、そこに向かっていくパワーが甚大になるということ、それ故に、この星は、職人・専門家・教授などの特定の道に専心していくことが多いです。


お墓って、元々は一ヵ所を掘る物ですよね。
一つのことを掘り下げていく一途なエネルギーは、自分でも理解できないほどで、それを何者かに道を逸らされて、方向転換せざるを得なくなったとしても、その怒りは、自分自身に向いてくるほど、ストイックな星でもあります。


凝り性のこの星は、探求心が旺盛です。
お墓って、先祖からのものであり、過去を表しますよね。
ですから、古いものに惹かれ、古代文明・歴史・伝統的なものに傾倒していきます。



お墓というのは家系の中心みたいなものでもありますから、人をコントロールしたりするのに長けてもいます。

この星を持っている人の特徴的な方って、書家の武田早雲さんですね。





お母さんの武田双葉さんも、ご兄弟も書家だそうで、一つの道を引き継いでいることになります。
また、書道って、伝統的なものですね。



大河ドラマ「天地人」のタイトル

 


タレント・才能の☆に既にあるものの中に、風流と雅を極めていく先生の星「ジワジワ☆」を二つ持ってます。

 

本人の資質に、伝統的なものを求める星があるんですね。

 


その上に、後ろでバックアップしているプロデューサーの☆は他に二人いて、
外国に縁がある女優・俳優の☆、そして、周りを巻き込む大きなパワーを持つリーダーの☆を持っています。


 

 


武田早雲さんのホームページを見ると、こんな風に書かれています。(勿論、外国仕様を意識したホームページです)

 
 

 


宣言 「双雲は人類成長に深く貢献する存在になります。」



もっともっと、大きく世界に羽ばたいていきそうですね。


もう一人特徴的なのは、お笑い芸人・タレントの志村けんさんです。




お笑い芸人さんって、映画監督とか、俳優とか、色んなことにチャレンジしてる方多いですが、
志村けんさんって、ストイックに 
お笑いの道だけ 進んでますよね。


志村けん Wikipedia より

現在では健康オタク、動物愛好家としても知られ、
お笑いタレントとしてのみならずコメンテーター的存在としても活動している。
ただし、現在のトーク主流のテレビ番組のあり方については、持論として、
いくつかの雑誌などでのインタビューで疑問符を投げかけている。
また、最近のテレビ不況についても嘆いており、自身のコントでも
「クイズ番組が多すぎる」「時代劇が不振」と苦言を呈している。



Wikipediaを読んでいると、ドリフターズのメンバーだったくらいですから、音楽にも造詣が深いようです。
何事にも掘り下げていくタイプなのですかね。


エキスパートの☆の他に、後ろでバックアップしている応援団であるプロデュサーの☆、
何でも吸収する素直な 小学生の☆「才女・学者の☆」が二人もついています。




本人の資質である、タレント・才能の☆に
自由を愛する遊び心の星が、「ノビノビ☆」二つと、

 


新しい世界を追い求めてさすらう破壊と創造の星が、「ワクワク☆」を二つ所有してますので、


パッ見ると、子どもっぽい星が多いです。


子どもみたいに夢中になっちゃって、一つのこと追っかけていきそうですね。
だから、独身を通してるのかもしれないですね。


次回のプロデューサーの星は、宇宙人の☆を説明いたします。



メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/7/17(月) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/7月@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/13(木) 〆切7/5(水)
【マジカルショッピングツアーin三井アウトレットパーク木更津】@木更津
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/16(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/29(土)&7/30(日)
【マジカルシンデレラツアー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/2(日)&7/22(土)
【彩どり星体風水対面セッション@丸の内
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/28(金)
【丸の内の穴 vol.3 小澤勝也編】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩どり師/カラースタイリスト 関みゆ紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。