彩どり師養成スクール校長関みゆ紀の「彩どり師の仕業」

彩マジック!彩どり師の仕業をご覧あれ。


テーマ:

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。


プロデューサーの星は、左肩・左足・右足の3箇所に位置しています。






ホームページ⇒彩どり星体風水

プロデューサーの星は、人がお腹に宿ってあの世に行くまでの時間の流れを12個の星で表していて、才能・タレントの星を後ろでバックアップしてどういう人生の流れ方をするか、また、個性の出方の色付けをしています。


12個のうちの十個目のプロデューサーの☆のご紹介です。



哲学者の☆は、人が天命を終えて死に至り、肉体や精神全てのことから解放されて解き放たれた状態を表す星です。


死んでいるから、制限がありません。
ありのままの状態です。


それ故に、物事に対する「こだわり」というものがなく、
葛藤もなく、全て受け入れていくので、とてもお人好しな人が多いです。


誰に対しても対等で分け隔てない愛を注いでいるといった感じでしょうか。
括り(くくり)や拘り(こだわり)がないので、悟っているようにも見え、思考も柔軟になります。


逆に言うと、誰に対しても同じで、誰にでも合わせるので、
この人に信念はあるのかな?一体、何考えてんの?というように見える星でもあります。


死は魂が肉体から離れた状態なので、この星を持っている人は、第六感が冴えている人が多く、
哲学、宗教、占い師など、その霊感=直感を活かすことができます。


この星を持っている人の特徴的な方って、美輪明宏さんです。





美輪明宏さんは、この他に、 
「女優・俳優の☆」を持っています。

だから、色氣がありますよね?
「神武以来の美少年」「シスターボーイ」と言われていたそうでございますよ。

元々のお名前は、丸山明宏さんでありましたが、
1971年、読経中に『美輪』の字が浮かび、神が与えてくれた名前だと思い、
姓名判断を調べると、完全無欠な画数だったため、丸山明宏から美輪明宏に改名されたそうです。


この辺のエピソードは、哲学者の☆の特徴を表してますし、
江原啓之さんとのオーラの泉などの番組でも、その凄さは証明済みですね。

美輪明宏さんのコンサートには何度か行っておりますが、
終幕後、あまりの感動に涙が止まらず、座席から動けない人たちを、
何度も目撃しております。

圧倒的なる愛が、会場に満ち溢れてたんだなということが、毎回毎回よく分かります。
誰に対しても対等に平等に降り注ぐ愛ってことですね。

お年を召されてからなおさらですが、 
「男でもない、女でもない、何者?感」が満ち溢れております。

他にも、 
「宇宙人の☆」というのを持ってまして、
名前から言って、この世の者ではないので、推して図るべしですね。




私の陰陽道のお師匠さんでもある、
普天間直弘さんことF先生もこの星を持っています。


本の名前も、ずばり、 「第六感で決めると、すべてに迷わなくなる!」


「師匠、なんか行きたいところとか、食べたいものとか、あります?」

次の企画を考える為、よくF先生に質問するのですが、

「僕、行きたいところとか、食べたいものとか、ないんだよね。
呼ばれたところが、行くところだね。」


としか言われませんので、毎回、勝手に企画して、違和感ないか確認してもらって、ただただ、招致するということを繰り返しております。

文句を言われたことは、一度もございません。

本当に拘り(こだわり)が無い人でございます。


私の友人でもあり、算命学の師匠だった島田和嘉子さんもこの星を持ってまして、心の友ではございましたが、本当に何考えてるのかわからなかったというか、謎のお方でございました。

穏やかな佇まいで、私の言うことをよく頷いて聴いてくれておりました。



物凄く本当は拘りを持っている方だった思うのですが、
たぶん、この哲学者の☆を持っている人って、
普通の人と拘り(こだわり)の種類が明らかに違うんだろうなという風に思っています。


拘りが無いのではなく、拘りを持っている場所が、常人・普通の人と違う。

それがこの哲学者の☆の方の特徴だと思っています。


島田和嘉子さんは、2016年3月11日に亡くなられましたが、この写真のような微笑みで、ただ、ただ、空の上から私を眺めていることでしょう。

次回のプロデューサーの星は、エキスパートの☆を説明いたします。


メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/7/17(月) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6/23(金)&6/24(土)
【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/30(金)
【丸の内の穴 vol.2 Such A Nice Day 「幸穴入主手」講師:三上直美 & 関みゆ紀】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7月@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/7/1(土)
【歌を彩(いろ)どるボイストレーニング 講師:川崎舞】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/16(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/29(土)&7/30(日)
【マジカルシンデレラツアー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/2(日)&7/22(土)
【彩どり星体風水対面セッション@丸の内
申込・詳細⇒コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩どり師/カラースタイリスト 関みゆ紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。