彩どり師養成スクール校長関みゆ紀の「彩どり師の仕業」

彩マジック!彩どり師の仕業をご覧あれ。


テーマ:

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。


プロデューサーの星は、左肩・左足・右足の3箇所に位置しています。






ホームページ⇒彩どり星体風水

プロデューサーの星は、人がお腹に宿ってあの世に行くまでの時間の流れを12個の星で表していて、才能・タレントの星を後ろでバックアップしてどういう人生の流れ方をするか、また、個性の出方の色付けをしています。


12個のうちの八つ目のプロデューサーの☆のご紹介です。



ご意見番の☆は、人生様々な経験と智恵を蓄え、達観してご隠居しちゃった状態の星です。


この星は、一歩退いた状態で、静観して物事を見つめている為、多くの人の相談役になったりします。前にでしゃばることはありませんが、その影響力は絶大なものがあります。


ご年配の人って、「あら、あなた、素敵なバッグ持ってるわね~。」とか、全然知らない人でも、垣根飛び越えて話し掛けてきたりしますよね。自然に赤ちゃんあやしちゃったりとかね。



そういう、酸いも甘いも噛み分ける上での「無邪氣さ」で、年齢差や異世界など、枠を飛び越えて付き合っていける懐の深さと人脈の広さを持っています。


キャッキャしてないので、無駄な愛想を振りまいたりせず、普段は大人しいですが、ここぞという時に、ズシンと響く鶴の一声を発します。


この星を二つ持っているのが、女優の佐藤仁美さんです。


佐藤仁美さんって、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ取って芸能界に入った方ですが、あれ?キャラ変わっちゃったなぁと思って拝見してました。

お酒大好きの豪快ねーさんキャラになってますよね。

キャラ変わりすぎ…佐藤仁美って昔凄い可愛かったよね?

佐藤仁美さんの記事読んでると、本来の自分に近いキャラを演じてるんだろうなぁと。

後ろにいる人、ご意見番の☆ですから、年を重ねれば重ねるほど、キャッキャするのが辛くなるのは当たり前だろうなぁと思われます。



ご意見番の☆が二つに、向かっていくエネルギーの強い、チャレンジャーの☆一つ、後ろについてますので、
絵にしてみるとこんな感じでしょうか。

佐藤仁美オフィシャルブログ


今、朝ドラの「ひよっこ」でもいい味出した演技されてますし、
バイプレイヤーとして大活躍の、とても素敵な女優さんですね。


男性の芸能人で、それっぽい人いないかなぁと思ったらいました。

水谷豊さんですね。
水谷豊さんって、傷だらけの天使とか、熱中時代とか、チンピラ役でも、熱血教師でも、その役になりきって、何でもこなされますけど、
相棒の杉下右京さんってはまり役ですよね。

元々、ご本人の質も影響されてるからこそ、長い事続けられるのだと思います。芝居って、元々本人が持っている質と役がマッチした時が、最強のオーラが出せると思いますので。

あと、ウエンツ瑛士さんも持ってます。

ワイドナショーで、コメンテーターとして時々出演されてますが、
ちゃんと意見持ってるな青年だなぁと思って拝見しておりました。

でも、ウエンツ瑛士さんは、
アイドルの☆も持ってます。

だから、何となくわかるでしょ?

年寄りと子どもが同居してるギャップが魅力。
チャラいのかな?って思ったら、なかなか芯がある青年みたいな感じですね。





次回のプロデューサーの星は、イマジネーションの☆を説明いたします。


メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/6/18(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6月7月@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6/11(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/23(金)&6/24(土)
【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/9(金)&6/17(日)
【彩どり星体風水対面セッション】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/30(金)
【丸の内の穴 vol.2 Such A Nice Day 「幸穴入主手」講師:三上直美 & 関みゆ紀】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/1(土)
【歌を彩(いろ)どるボイストレーニング 講師:川崎舞】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/29(土)&7/30(日)
【マジカルシンデレラツアー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩どり師/カラースタイリスト 関みゆ紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。