彩どり師養成スクール校長関みゆ紀の「彩どり師の仕業」

彩マジック!彩どり師の仕業をご覧あれ。


テーマ:

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。


プロデューサーの星は、左肩・左足・右足の3箇所に位置しています。






ホームページ⇒彩どり星体風水

プロデューサーの星は、人がお腹に宿ってあの世に行くまでの時間の流れを12個の星で表していて、才能・タレントの星を後ろでバックアップしてどういう人生の流れ方をするか、また、個性の出方の色付けをしています。


12個のうちの七つ目のプロデューサーの☆のご紹介です。



リーダーの☆は、社会に出て様々な経験と智恵を蓄え、頂点に立ったトップの状態の星です。


この星は、強大なエネルギーを生まれ持ってきているので、
そのパワーを燃焼させるための場が与えられるか、活かせる場がどこかに掛かってきます。

この星を持ってる人って、一見、この星を持ってるのか?という感じだったりします。


☆おっとり
☆のんびり
☆無邪氣


王者ゆえの、三つの質ともいうべきか、
強大なエネルギーゆえ、あたふたする要素があんまりないのかも知れません。

来る者拒まず、去る者負わずって感じも特徴にあります。

中年期は、自信家で自我が強く出ます。
ものすご~~~く強いエネルギーを持って生まれてきているので、
自分の生い立ちが不幸だと思う人は、むしろラッキーだったと思いましょう。

なぜならば、そういう逆境を跳ね返すパワーを持って生まれてきているからで、
この星の持つ人が、人間性を磨くために必要な、重要な要素だからです。

トップに立つものは、人の痛みというものをわかっていなければなりません。

「王子と乞食」というお話がありますが、
その星の活かし方によって、それくらい両極端な人生を送りそうな星でもあります。


その強大なエネルギーは、外側に向かう世の中を動き回る為に持って出ていることを自覚し、
くれぐれも、そのエネルギーを、内側に向かう自分を責めることに使わないようにしましょう。


前回の「フィクサーの☆」に登場したタレントの松本伊代さんが、この
リーダーの☆を二つ持ってます。

☆おっとり
☆のんびり
☆無邪氣


松本伊代さん、そんなに歌と演技が突出してるかっていうとそんなでもなく、
でも、アイドルとしては、トップの方に君臨しちゃいましたね。
星の引きの強さかな?なんて思います。


結婚してからも引退しなかったのもGoodです。
ヒロミさんが表舞台から姿を消してからも、松本伊代さんはテレビに出続けていました。


この星を持っている女性は、専業主婦にならない方がいいと思いますし、
家庭を持って、仕事を続けてとか、何かボランティアに携わるとか、
エネルギーを他で燃焼させる何かがあった方がいいからです。


しかも、二つも持ってると、一緒にいる男性が物足りないと思うことって、
この星の人はありそうなんですが、
松本伊代さんって「フィクサーの☆」を初年期の部分に持っています。

松本伊代さんの後ろに、三人のプロデューサーがいるわけですね。
リーダーの☆二人と、フィクサーの☆一人です。

フィクサーの☆は、石橋叩いて渡る知恵者ですからね。

「安定第一、慎重にね」って後ろから囁く訳ですね。
(の割りに、つい最近色々ありましたけどね、何しろ後ろに王者が二人いますから)


しかも、ご主人のヒロミさんもフィクサーの☆を持ってますし、
肝心なところで、ストッパーが入り、意外に家庭は、安定しちゃうんだろうなぁと思って拝見しました。

ヒロミ「離婚ない」結婚10年FA宣言も却下された




松本伊代さん=殿 「良きに計らえ」
ヒロミさん=家老 「御意」




松本伊代さんは、芸能界と家庭と、この星に必要な、自分に合った活躍できる場をきちんと選んだって感じなんですかね。

人のおうちのことは、実情はわかんないってのがホントのところですので、観えている範囲でのお話です。


他に、ダウンタウン、松本人志さん、浜田雅功さん、双方「リーダーの☆」持ってます。
他の部分の組み合わせ観ても、この二人は、ベストマッチングであり、
だから、
双方二人のパワーでトップに君臨してる ってのがよく分かります。


才女・学者の☆で登場した、XJAPANのTOSHIさん、市川海老蔵さん、チャレンジャーの☆で登場した、ジャパネットたかたの高田明さん、
「リーダーの☆」持ってます。

良きことも、悪しきことも含め、巻き込み力、巻き込まれ力ってのが半端ないので、





「裸の王様」にならないように、自分で最初から「持ってるよ」ってのを自覚しといた方がいいよなってのが、この「リーダーの☆」でございます。


次回のプロデューサーの星は、ご意見番の☆を説明いたします。


メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/6/18(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6月7月@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6/11(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/23(金)&6/24(土)
【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/9(金)&6/17(日)
【彩どり星体風水対面セッション】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/30(金)
【丸の内の穴 vol.2 Such A Nice Day 「幸穴入主手」講師:三上直美 & 関みゆ紀】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/1(土)
【歌を彩(いろ)どるボイストレーニング 講師:川崎舞】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/29(土)&7/30(日)
【マジカルシンデレラツアー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩どり師/カラースタイリスト 関みゆ紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。