彩どり師養成スクール校長関みゆ紀の「彩どり師の仕業」

彩マジック!彩どり師の仕業をご覧あれ。


テーマ:

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。


プロデューサーの星は、左肩・左足・右足の3箇所に位置しています。






ホームページ⇒彩どり星体風水

プロデューサーの星は、人がお腹に宿ってあの世に行くまでの時間の流れを12個の星で表していて、才能・タレントの星を後ろでバックアップしてどういう人生の流れ方をするか、また、個性の出方の色付けをしています。


12個のうちの六つ目のプロデューサーの☆のご紹介です。



フィクサーの☆は、社会に出て我慢も忍耐も学び、それ相応の経験を経てきた中年期の星です。

どっしりとした安定感は、何を任せても、知恵と戦略で乗り切り、一歩一歩目標に向かって用心深く慎重に進んで行きます。


また、優れた観察眼と洞察力を持ち、一芸に秀でる才能と信念の強さも持っていますが、安定第一と、なかなか勝負に打って出ることができません。



しかしながら、その安定した質ゆえ、上と下を掌握し、周りとの調和やバランスを取る仲立ち役をすることができるため、トップの陰に隠れて操るフィクサーとして君臨していたりします。

この星は、トップとの信頼関係が、自分の未来の方向性を決めてしまうところがある為、トップダウン=縦の繋がりを意識して動いていくと良い星です。



ひょっとして、持ってるんじゃない?って思ったら、持ってました。
意外かも知れませんが、タレント・実業家のヒロミさんです。

この星って、粘り強いエネルギー持ってるので、かなり力があるのですが、縁の下の力持ち的存在であったり、派手に表に出るより、後ろで暗躍したりなので、なかなかに見つけづらい。



タレントの松本伊代さんとオシドリ夫婦ですね。
なんか、本当にこのお二人は面白い関係性です。


なんだかんだ言って、奥様って、ヒロミさんの可能性を展開させる役割みたいなの果たしてます。


で、ヒロミさんなんですけど、一時期、芸能界で華々しく活躍されてましたね。


思い出してみてくださいね。

ヒロミさんって、誰かと組んで、やり取りして関係性を見せるみたいな感じでしょ。

ヒロミ Wikipedia より抜粋

先輩芸人やタレントにもタメ口や呼び捨て、愛称、ちゃん付け(ex. おじさん、ジジイ)
などの尊大かつ上下関係や礼儀を一切考慮しないように接する芸風が特徴
(和田アキ子に対して「アコちゃん」、ビートたけしに対して「おじさん」、所ジョージに対して「所っち」など)。
大物にも容赦ない言動で強烈なツッコミを行うスタイルで注目を集めた。

子役や新人タレントなどには親切である。
芸能界にデビューしたてだった水野裕子は初レギュラーだった番組でお世話になったことから、恩人としている。




「モグモグGONBO」って番組では、林家正蔵さんが年上にも関わらず、いじくり倒してましたし、
ヒロミさんって、大物とよく組んでましたよね。
自分の冠番組で売れたって感じよりも、誰かとの関係性で笑わせている。


この質って、フィクサーの☆の質です。

尊大かつ上下関係や礼儀を一切考慮しないように接する芸風だったからこそ、 上と下を切り離さないというか、分離させないという繋ぎを果たすことができます。

「あの人、うるさいけど、俺がとりなしとくから、氣にするな」みたいなね。

でも、やり過ぎちゃったのか、大御所に嫌われて、干されたなんて話出てましたね。
また、さまぁ~ずの三村マサカズさんなんか、ヒロミさんと共演NGだったなんて言ってましたしね。


フィクサーの☆は、
トップダウン=縦の繋がりを大切にすることが大出世の道なのです。


フィクサーの☆って、武家で言うと最高職の「家老」ですから。
実は全てを把握して取り仕切ってるっていう、せっかくの才能と資質が活かせないわけですね。


その後も、元々がクレバーな人だったので、実業家の方面でも大活躍していきます。

色々と言われてますが、カーヴィーダンスの樫木裕実さんをプロデュースされてたのって、

ヒロミさんだったのでしょう。


別に自分が表に出なくても、色んなことできちゃう質が現れています。

その他に、人をコントロールする資質の星も持ってたりもします。


また、話が、奥様の松本伊代さんに戻りますが、
ものすご~~~~~く、パワーが強いんですね。
だからこそ、松本伊代さんって、天然っぽそうというか、
物事にそんなにこだわりがないはずです。(それは、他に所有している星にそれが出てるのですが)


恐らく、そういうパワーって、ご本人は無自覚なんだけど、 それ、コントロールできるのって、多分、ヒロミさんだけです。


それも、うまーーーく、やっていらっしゃると思います。

松本伊代さん=社長で、それに仕えてるのがヒロミさん=部長って感じです。

お二人がテレビで話されてる話が、どこまで本当なのかはわからないですけど、
ご夫婦の星を観て、納得しました。


夫婦って、やっぱり、うまいことなってるんですね~。
また、他のプロデューサーの☆のお話をする時に、お二人にはご登場していただきたいと思います。


次回のプロデューサーの星は、リーダーの☆を説明いたします。


メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/6/18(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6月7月@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6/11(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/23(金)&6/24(土)
【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/9(金)&6/17(日)
【彩どり星体風水対面セッション】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/30(金)
【丸の内の穴 vol.2 Such A Nice Day 「幸穴入主手」講師:三上直美 & 関みゆ紀】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/1(土)
【歌を彩(いろ)どるボイストレーニング 講師:川崎舞】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/29(土)&7/30(日)
【マジカルシンデレラツアー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩どり師/カラースタイリスト 関みゆ紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。