彩どり師養成スクール校長関みゆ紀の「彩どり師の仕業」

彩マジック!彩どり師の仕業をご覧あれ。


テーマ:

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。


プロデューサーの星は、左肩・左足・右足の3箇所に位置しています。






ホームページ⇒彩どり星体風水

プロデューサーの星は、人がお腹に宿ってあの世に行くまでの時間の流れを12個の星で表していて、才能・タレントの星を後ろでバックアップしてどういう人生の流れ方をするか、また、個性の出方の色付けをしています。


12個のうちの五つ目のプロデューサーの☆のご紹介です。



チャレンジャーの☆は、学校を卒業して、親の庇護を離れ、自分の道を歩み始めた新社会人の星です。


この星は、
先駆け=魁 の役割を果たします。
「さきがけ」とは、
1 他の者に先んじて敵中に攻め入ること。「―の功名」
2 他のものより先になること。また、そのもの。先駆(せんく)。「春の―をする鶯」「流行の―」


若い故に、パワーが漲っています。反骨心と冒険心と希望に満ち溢れて、ひたむきに目的に向かって進んで行きます。
何もないところから自分で立ち上げていくので、事業を起こしたり、何かを発明したり、無から有を生み出そうとし、
ベンチャー企業の社長や、営業といった「開拓していく仕事」に才能を活かしていきます。

この星の持つ真っ直ぐで勇猛果敢なチャレンジ精神は、周囲に希望と勇氣を与え、牽引していく力を持っています。
しかしながら、その切り込む姿勢が、批判力に繋がり、
また、スピードが速すぎて、電池切れを起こし、根回し不足に陥っていくこともあります。



「先駆け」を仰せつかった血氣盛んな若武者が、
頭に矢が刺さっているのに、氣が付かないで闘い続けてるって感じでしょうかね。


「わーーーーー!!若大将、頭に、矢が刺さっておりまする。お氣を確かに持たれませ~~~!!!」

「えっ?何を申すか!!頭に矢など刺さって動ける訳がなかろう・・・ あ、誠だ!!」




大将が倒れたら、戦は、ジ・エンドです。
致命傷を負う前に、周囲をよく見て一呼吸入れてから行動することを心掛けましょう。


このチャレンジャーの☆を二つ持っているのが、永遠の若大将こと加山雄三さん です。

人に付けられるあだ名やキャッチフレーズって、とても星の資質に影響していて、キーワードになっていることに驚かされます。

この方の人生を観ていると、いくつになっても
「永遠の若大将」であることがおわかりでしょう。


日本で最初のサーファーと言われているのが加山雄三さんです。
本当に最初かどうかの真偽は置いといて、
日本のサーファーのであることは間違いありません。


サーフィン短期上達マニュアル「日本で最初のサーファー?」


この「チャレンジャーの☆」の先駆け=魁 っぽいエピソードではあります。


また、加山雄三さんの所有する船の名前が、
「光進丸」だというのは有名な話です。



だって、光の速さで進むんですよ?
スピード感あふれるこの星の質にピッタリの名前だと思いませんか?



他に、加山雄三さんって、色んな事業を起こされてます。

加山雄三 Wikipedia

ホテル事業で、ものすご~~~い借金を負って、それを全て返済したってのも有名な話です。(パシフィックホテルって復活してくれないかなぁ)

それでもなおかつ、スキー場などのレジャー産業を立ち上げて、また、赤字でクローズしてって、
とにかく、興味があることやりまくる、チャレンジの人生でございます。

今でも、ご自分で、より素晴らしい光進丸を作るべく、船の設計を引き続けています。



御年、80歳でも若大将と名乗る理由、おわかりになりますよね。
それと、この方、
「アイドルの☆」もってるんだよね~。
支援者が必ず現れるんでしょうな。



また、ジャパネットたかたの創業者、高田明さん もこの星を持っています。


ダイアモンドオンライン『ジャパネットたかたは「目標を持たない経営」だから今がある』

このインタビュー記事の中で、こんなことを仰っています。(無料会員登録で読めますので、ぜひご覧ください)



私が目標設定だけにこだわりたくないのは、人間は結果を恐れる生き物だからだ。
結果に固執すればするほど、未達成が怖くなる。
そうすると、過去の失敗がトラウマとなり、行動力が弱まってしまう。
だが、今を生きていれば、結果への恐れを感じることなく、必要なら大胆な行動もとることができる。


高田明 Wikipedia

このインタビュー記事や、Wikipediaの半生を読んでいると、
一つ一つのことに全力を掛けてやっているなぁと思わされます。

このチャレンジャーの☆ってね、特徴の一つに
、喋るのがウマイってのあるんですよ。
それは、チャレンジャーの☆というものの資質が、火性という「伝達を司る資質」を引き継いでいる星だからなのですが、
伝えるのがウマイってことですね。
だから、営業とかできるんですね。
何が持ち味かとかってのを、うま~~~く伝えることができる。


「ジャパネットたかた」が通販分野で快進撃となったきっかけって、ラジオだったそうなんです。

それも今より、ものすごく言葉に制約があったそうなのですが、
たった5分のおしゃべりで、1台2万円の商品を50台売り上げを上げたそうなんですよ。

それで、高田社長は、ラジオショッピングをさせてもらえる放送局を、全国探しまくるわけです。


これが、高田明という方の、最大の持ち味です。

あの、肥筑方言訛りの甲高い語り口って、物凄く惹き込まれて行きますよね。
なんだか、わかんないんだけど。





損得勘定だけではつまらない
「そこまでやるか」が感動を産む


これが、頭に矢が刺さってても進もうとする星の資質を表してるなぁと思っています。


高田明さんって、他にも強大なエネルギー「リーダーの☆」持ってらっしゃる方なんですけどね。



次回のプロデューサーの星は、フィクサーの☆を説明いたします。


メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/6/18(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6月7月@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6/11(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/23(金)&6/24(土)
【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/9(金)&6/17(日)
【彩どり星体風水対面セッション】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/30(金)
【丸の内の穴 vol.2 Such A Nice Day 「幸穴入主手」講師:三上直美 & 関みゆ紀】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/1(土)
【歌を彩(いろ)どるボイストレーニング 講師:川崎舞】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/29(土)&7/30(日)
【マジカルシンデレラツアー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩どり師/カラースタイリスト 関みゆ紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。