彩どり師養成スクール校長関みゆ紀の「彩どり師の仕業」

彩マジック!彩どり師の仕業をご覧あれ。


テーマ:

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。


プロデューサーの星は、左肩・左足・右足の3箇所に位置しています。






ホームページ⇒彩どり星体風水

プロデューサーの星は、人がお腹に宿ってあの世に行くまでの時間の流れを12個の星で表していて、才能・タレントの星を後ろでバックアップしてどういう人生の流れ方をするか、また、個性の出方の色付けをしています。


12個のうちの四つ目のプロデューサーの☆のご紹介です。



女優・俳優の☆は、自分と言うものが何者か意識し始めた中学生や高校生、思春期の状態の星です。


ということは、男女ともに、色氣付いた状態なので、オシャレに敏感で、恋多き星でもあります。
大人は自分を判ってくれない、いつか故郷を離れて一旗揚げてやるというような夢とロマンをいつも抱いているので、外国に行って活躍している人が多いです。



フランス映画 大人は判ってくれない みたいな感じですかね。


「皆休み時間にみんなでトイレに行くけど、私は一人でも行けるわ、だから、皆とは違うの」
といったような他の人とは違う「特別感」と「孤独」に価値を見出すので、同年代の同性がある意味「敵」となります。


この星を持った人は、雰囲氣、ムードを重要視しているので、周りを明るく軽くしますが、

独特な色氣やフワフワした空氣感を持っている人が多く、心のどこかに「孤独と辛さ」を隠し持っています。


それゆえに、背伸びしがちな言動、いわゆる
永遠の中二病を発病しますが、
常識から逸脱しようとするその資質は、瑞々しい感性と、年をとっても実年齢に左右されない若さを保有し続けます。




中二病でも恋がしたい って映画があるようですが、中二病だからこそ、恋多き人生なのでございます。

この星を持つ人は、現実と精神が追い付かないところがあり、エネルギーが駄々洩れになる時がありますので、
今、何が起きているのか、冷静に周りの動向を見るようにしましょう。



女優・俳優の☆と名付けただけあって、これは?と思う芸能人の方は持ってたりします。


新しい世界を追い求めてさすらう破壊と創造の星「ワクワク☆」で登場した俳優のディーンフジオカさんも持ってます。



「お嬢さん、どちらへ?」「この頭の鳥が導く場所へ旅に出るのよ」「お嬢さんの旅立ちを祝してワインで乾杯しましょう」

才能・タレントの星「ワクワク☆」に後ろからバックアップする「女優・俳優の☆」が付いてるわけですから、

この方が、外国に行ってしまうことは必然だったのだろうなぁと思います。

また、同じく、才能・タレントの星「ワクワク☆」でご紹介した、ニューヨークに行ってしまった、お笑い芸人の綾部祐二さんも、同じパターンです。

「ワクワク☆」女優・俳優の☆も、常識破りたい星ですから、これも必然だったんでしょう。


また、頭の良さで世間をスマートに渡っていくエリートの星「スラスラ☆」で登場した、
千原ジュニアさん、 及川光博さん もこの星を持ってます。



千原ジュニアさん って、ケンドーコバヤシさんと「NIKETSU」という深夜番組をやっていて、

お二人で下ネタをよくご披露しているのですが、

流石にトークのプロですから当然と言えば当然ですが、あんまり下品な感じがしないんですね。(私の下ネタ沸点が緩いからかもしれませんが)

なんというか、女優・俳優の☆の持つ「カッコつけたい」ラインをギリギリ死守して、

プライドでカッコつけたい「スラスラ☆」のスマートさで逃げ切ってる感じがします。


ミッチー王子こと、及川光博さん もそうですね。

この方が、キャラで演じていた「王子様感」って、

他に、及川光博さんが持っているのは、(上の人)尊敬する人が誰になるかでとっても左右されてしまう素直~な「才女・学者の☆」って、王国を継ぐみたいな運命にピッタリの方なんですよね。従っちゃう運命だからね。

そして、「女優・俳優の☆」がプラスアルファになり、

王国に生れたシュッとしたカッコいい王子様が、世の女性を魅了していくみたいなストーリーにピッタリとはまっちゃって、芸能界に君臨しちゃったって感じですね。


男女ともにモテますので、恋愛トラブルにご注意ください。


今、世間を騒然とさせている俳優の小出恵介さんも持ってますし、
だいぶ前に世間を騒がせた俳優の石田純一さんも持っております。
恋が芸の肥やしとなるかは自分次第でございます。


次回のプロデューサーの星は、チャレンジャーの☆を説明いたします。


メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/6/18(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6月7月@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6/11(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/23(金)&6/24(土)
【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/9(金)&6/17(日)
【彩どり星体風水対面セッション】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/30(金)
【丸の内の穴 vol.2 Such A Nice Day 「幸穴入主手」講師:三上直美 & 関みゆ紀】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/1(土)
【歌を彩(いろ)どるボイストレーニング 講師:川崎舞】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/29(土)&7/30(日)
【マジカルシンデレラツアー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩どり師/カラースタイリスト 関みゆ紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。