彩どり師養成スクール校長関みゆ紀の「彩どり師の仕業」

彩マジック!彩どり師の仕業をご覧あれ。


テーマ:

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。


プロデューサーの星は、左肩・左足・右足の3箇所に位置しています。






ホームページ⇒彩どり星体風水

プロデューサーの星は、人がお腹に宿ってあの世に行くまでの時間の流れを12個の星で表していて、才能・タレントの星を後ろでバックアップしてどういう人生の流れ方をするか、また、個性の出方の色付けをしています。


12個のうちの一つ目のプロデューサーの☆のご紹介です。




バラエティの☆は、お腹の中に宿った胎児の状態を表しています。
男でもなく、女でもなく、人間でもないということは、何者でもないということです。
それゆえに、何が起きても何でもOKという心の質を生み出します。

既成概念がないということですから、一人で同時にいくつもの仕事をこなせる、多趣味・多芸・多才・多彩のマルチな星です。

好奇心が旺盛ですが、広く浅くなのと、粘り強さが足りないという質もあります。
それゆえに、飽きっぽく、氣まぐれ、お天氣屋な質が出てきます。

でも、何にでも対応できるということは、
誰とでも付き合える人とのネットワークを作り出します。


このバラエティの☆を持っている方が、ホリエモンこと堀江貴文さんで、
頭の良さで世間をスマートに渡っていくエリートの星「スラスラ☆」の時にも登場いたしましたが、

下記のインタビュー記事で、
「多動力」について語っています。

堀江貴文氏「多動力こそが最も重要な能力だ」 「1つの仕事をコツコツと」では負け組になる





「多動力」とは何か。

それは、いくつもの異なることを同時にこなす力のことを言うことらしいのですが、

多動力って、まさに、バラエティの☆の質ですね。




ふと、あ、この方持ってるんじゃないかな?って思ったら、やっぱり持ってました。
タレントの小島瑠璃子さん は、様々な番組でMCを卒なくこなしています。





MCって、色んな人の意見が聞いて、バランスを採ることをやらないと、なかなかやりづらいでしょう。
メイン司会者のアシスタント的なことをよくやられていますが、
頭の回転が速いのと、持ち前の器用さで、人に合わせることをやっているのではないかと思います。



この星を持つ方の悩みには、一つに絞れない、専心できないということがあります。

しかしながら、この星は、時代と時代の繋ぎ目に向いている星だと言われています。

自分が主役になるというよりも、広範囲に渡り得た知識と人脈を、
人と人を繋げる役割という意識を持って動いていけば、


たくさんの方々を幸せに導ける質の星ではないかと思っています。



次回のプロデューサーの星は、アイドルの☆を説明いたします。



メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/6/18(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6月7月@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6/11(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/23(金)&6/24(土)
【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/9(金)&6/17(日)
【彩どり星体風水対面セッション】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/30(金)
【丸の内の穴 vol.2 Such A Nice Day 「幸穴入主手」講師:三上直美 & 関みゆ紀】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/1(土)
【歌を彩(いろ)どるボイストレーニング 講師:川崎舞】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/29(土)&7/30(日)
【マジカルシンデレラツアー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩どり師/カラースタイリスト 関みゆ紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。