彩どり師養成スクール校長関みゆ紀の「彩どり師の仕業」

彩マジック!彩どり師の仕業をご覧あれ。


テーマ:

お読みくださりありがとうございます。
彩で心と体の衣替えをする彩どり師、自分をこよなく愛する日本ナルシス党の関みゆ紀です。


彩どり星体風水では、人が体に宿す9つの星を読み解いて、その人の資質や才能をお伝えしています。

才能・タレントの☆10個と、プロデューサーの☆12個の組み合わせから構成されています。

才能・タレントの☆の資質を、プロデューサーの☆がどう色付けしていくか、どういう演出をした人生を送っていくかという感じです。

1つずつ、☆の特徴をご紹介していこうと思っています。

彩どり星体風水
今回は、10個ある才能・タレントの☆の八つ目『スラスラ☆』です。



この『スラスラ☆』は、エリート街道まっしぐらのスマートな星です。


集団の中においてミッションが与えられると、頭と体をフル回転させて取り組み、スムーズに無駄なく完璧に結果へ結び付けます。


それゆえ、責任感とプライドが高く、カッコ悪いところを人に見せたがりません。ガンガン☆がガムシャラさ故の努力を隠さない泥臭さを醸し出すとしたら、卒のない無粋なことを嫌うスラスラ☆は、自分の努力を表に出したがりません。


見極めるのが上手なので、ダメだとわかると、アッサリ手放す逃げ上手な為、深刻なトラブルには巻き込まれづらい星です。


要るプライドと、要らないプライドを分けて持ち、カッコ悪さを恐れない勇氣を持つことができれば、多くの人を導いていく人物になれる星です。




このスラスラ☆を胸の箇所に持ってるのは、実業家のホリエモンこと堀江貴文さんです。

胸の部分にある星は本人自身を表しますが、自分の事は自分でもわからないもので、
ひょっとしたら自分でも氣が付いていない潜在意識の部分でもあるかもしれません。



堀江貴文さんは、中退されていますが、東京大学出身です。
ですから、頭がいいのは周知の事実ですね。
中退されているのは、在学中からご自分の会社を立ち上げていたわけで、
卒業するかしないかは、堀江貴文さんにとってはどうでもよいことだったのでしょう


ホリエモン「寿司職人が何年も修行するのはバカ」発言 数か月で独り立ちの寿司はうまいか?



無駄なことを避け、最短の距離をスムーズに進みたいスラスラ☆の氣質が出ている発言だなぁと思います。


頭がいいから、物事の本質が何かをすぐ見極めてしまうのでしょう。


堀江貴文氏「多動力こそが最も重要な能力だ」 「1つの仕事をコツコツと」では負け組になる



「多動力」とは何か。
それは、いくつもの異なることを同時にこなす力のことを言うらしいのですが、
堀江貴文さんの星の構成は、同じ重なりがなく、バラバラなものを持っています。

ということは、それをコントロールできる頭の良さが伴えば、
マルチな能力を発揮できるということです。
実際、堀江貴文さんは、多方面に目を行き届かせることのできる星を持っています。


なるほどなぁと思って上記の記事を読みました。



星を観ていると思うのですが、それぞれの氣質があって、
継続は力なりで、コツコツ地道に積み重ねて知識と経験を得るタイプもあり、
本当に人それぞれだなぁと思います。


ある方から教わった言葉で、

「星を憎んで人を憎まず」といった言葉があります。

ああ、この星っぽい発言だなぁとか、この星っぽいやり方だなぁとか、
ふと思う瞬間があります。



違う星の人は、異星人です。
彩どり星体風水は、異星人との違いを楽しく理解するツールです。



堀江貴文さんは、こんな発言もされています。


他人の目を気にしすぎて、「自分の時間」を生きていない人が多い。
限りある人生、「自分の時間」を無条件で譲り渡すようなことをしてはいけない。




他、お笑い芸人の千原ジュニアさんもこの星を二つ持っていますし、 歌手のミッチーこと及川光博さんもこの星を持っています。


昔はジャックナイフなんて言われていた鋭さをチラつかせていた千原ジュニアさんですが、
年を経るにつれて、この星の持つカッコよさを追求するところが出てきてるなぁと観ていました。

IPPON グランプリやテレビ番組で見せる瞬時に繰り出すお笑いの頭の良さとかを観ていると、

スマートに卒なく心遣いを発揮されている方なんじゃないかなって思います。


及川光博さんは、育ちの良い王子様っぽさをいつまでも持っている方ですよね。
王子様キャラを揶揄されていた時の、何というか、そのウィットに飛んだその攻撃の「交わし力」がスマートだよなぁと思います。

及川光博が「モテる秘訣」をアドバイス 「名言すぎる」と称賛の声



ミッチーとジュニアには、後ろにいるプロデューサーが共通しているので、
また、別の機会にお話しできればと思っています。


頭の良さで世間をスマートに渡っていくエリートの星が、「スラスラ☆」です。



次回は、才能・タレントの星「ワクワク☆」の説明をいたします。


メールマガジン登録⇒クリック


ホームページ⇒クリック


彩どり師メンバー紹介⇒クリック


☆★2017/6/18(日) @川崎
【彩どり師養成講座説明会】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+パーソナルカラー診断
申込・詳細⇒コチラ

☆★【マジカルショッピングツアーin 丸の内or川崎】
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水+オーラソーマセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★彩どり星体風水・対面・スカイプセッション
申込・詳細⇒コチラ

☆★【開運メイクレッスン】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6月7月@川崎
【YUKARIの品格ボディⓇエクササイズ】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2017/6/11(日)
【私の☆の活かし方天職と使命編】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/9(日) & 8/20(日)【彩どり師短期養成講座 Step1】@川崎
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/23(金)&6/24(土)
【腸もみ×彩どり星体風水オーラソーマセッション】
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/9(金)&6/17(日)
【彩どり星体風水対面セッション】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/6/30(金)
【丸の内の穴 vol.2 Such A Nice Day 「幸穴入主手」講師:三上直美 & 関みゆ紀】@丸の内
申込・詳細⇒コチラ


☆★2017/7/1(土)
【歌を彩(いろ)どるボイストレーニング 講師:川崎舞】@川崎
申込・詳細⇒コチラ



☆★2017/7/29(土)&7/30(日)
【マジカルシンデレラツアー】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

彩どり師/カラースタイリスト 関みゆ紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。