幸せ

テーマ:

こんにちわ!青葉台店さとうあいです!

 
先日の渋谷さんのブログと被ってしまうのですが、
大親友でもあり同期の石渡さんの結婚式の思い出があまりにも濃厚なので書かせてください。笑
{5A0E69E2-18B4-47CB-B9CA-1A80585003F7}

幸せな気持ちが溢れてぱんっぱんな私のほっぺと二の腕はうまくスルーしてください笑
 
 
余興用にDVDを作らせてもらったり、手紙を読ませてもらったり…たくさん参加させてもらって、大親友の新たな門出の祝福に携われて本当に嬉しかったです。
 
久しぶりに会う友人や、いつものHEARTのメンバー達と素敵な時間を過ごせてとってもあったかい気持ちになりました!
 
お休みいただいてしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
幸せパワー満タンになったのでまたお仕事がんばります!!!
{B3625B65-1CA8-4C72-9D1B-142F96296E07}

 
AD