【チャクラの花咲かおばさん】

テーマ:

チャクラの花咲かおばさんのさゆりです。

 

今日から

チャクラのお掃除おばさんから 

 

黄色い花チャクラの花咲かおばさんガーベラ

 

この名前はね

 

貫井ご夫婦の【夫婦で遠隔エネルギーワーク】を

 

して頂いたときに みちさんが受取ったメッセージ

 

【届いたメッセージ】 今まで、小百合さんが、両足でしっかりと 大地を踏みしめてくださったおかげで、 大地と人々に、小百合さんのエネルギーが伝わり、 見える世界、見えない世界 それぞれの非常に多くの存在が、助けられてきました。 パイオニアとしてのお役目、本当におつかれさまです。 ありがとうございます。 空を駆け巡るような、軽やかな澄んだエネルギーで、 出逢った人が、どんどん研ぎすまされて行きます。 それぞれの人に花を咲かせて行きます。 まさに「チャクラの花咲かおばさん」ですね。

 

 

これを 読んでいて 「チャクラの花咲かおばさん」よね と思ったんです。

 

これからは 皆さまが花を咲かせる時代です。

 

ならば「チャクラの花咲かおばさん」 だわとハイビスカス

 

と いうことで 本日より

 

黄色い花チャクラの花咲かおばさんガーベラ

 

ヨロシクねラブラブ

 

冬至の朝陽 力強さを感じました。

 

 

 

貫井ご夫婦の【夫婦で遠隔エネルギーワーク】

のご紹介

🏵15分間 3,000円🏵

私たち夫婦で
「あわの瞑想」をしながら
宇宙の中心につながり
あなたのすべてに
15分間祈ります。

・不調の箇所 
・気になること
・願望

などあれば教えてください。
念入りに祈ります。

祈っている間に届いた
ビジョン、メッセージが
あれば、お伝えします。

 

Facebookをなさっている方は検索してみてね

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る