9月22日(火)大相撲観戦 | 日の丸カフェ♪

日の丸カフェ♪

ずいぶん更新を滞らせていたら旧い記事がなんだか厳めしくて取り急ぎ更新しました(平成27年8月23日)。毎日胸を締め付けられるような事件や腹の立つ報道ばかりで、最近はメンタルが弱くなったせいか報道を直視できなくなりました。

枡席にご招待いただきました。




最上の日の丸が眩しい!




土俵入り




満員御礼の垂れ幕が!




幕の内弁当(^^)





今場所、白鵬、日馬富士など4力士が休場のせいもあり?違った風向きへの期待感で観戦者も多いらしい。





オードブル(^^) しかしドライバーなのでお酒飲めずオレンジジュース。




御茶屋の担当さんからこれいただいた。どうすればいいのだろう?w


-----

枡席で出された食事は、幕の内弁当とオードブルの他に、
焼き鳥5本、
枝豆、
あんみつ2つ、
甘栗、
みかん2コ、
チーズ鱈、
スナック菓子。



それからそれから…


帰りがけに渡されたお土産袋には…

崎陽軒のシウマイ、
笹すし、
焼き鳥10本、
カツサンド、
花園饅頭の甘納豆、
角力チョコレート、
花園饅頭の和菓子2個、
お煎餅、
海苔、
力士の図柄のバスタオル


帰宅後の夕食も配慮されているのでしょうか?
おかげでその後3日間くらいは全然お腹空きませんでした。


ごちそうさまでした!