ベビーマッサージ はじめませんか? | 神戸ベビーマッサージ ❤Heart❤ ・ 資格が取れる!! RTA指定スクール

神戸ベビーマッサージ ❤Heart❤ ・ 資格が取れる!! RTA指定スクール

 

ママと赤ちゃんとセラピストがつながるベビーマッサージ教室
です!!


ベビーマッサージのこと、わが子のこと、日々の出来事・・・
いろいろ綴ってます!(^^)!

  ニコニコ  ベビーマッサージは・・・  ニコニコ



  生後間もない赤ちゃんに、お世話以外に初めてしてあげられること。ドキドキ


  赤ちゃんとママの最初の絆づくりです。ラブラブ 


  赤ちゃんに向き合って、ママの手から愛情を伝えていくことで、


絆がぐ~んと深まりますドキドキ 



  ママの手から伝わる優しい皮膚刺激は・・・


 ◎ 赤ちゃんの脳の発達を促します

 

 ◎ 健やかな体になります (筋肉の発達を促し、内臓の発育を助け、便秘や下痢を解消)


 ◎ ぐっすり寝てくれるようになります


 ◎ 免疫力がアップします


 ◎ ママも赤ちゃんもリラックスできます

 


   ・・・・・・と、簡単に書きましたが、


 ベビーマッサージは、赤ちゃんの心にも体にもいいことがいっぱい!!

 

 赤ちゃんの笑顔がニコニコ、ママの笑顔を生み音譜


             ママの笑顔が音譜、赤ちゃんの笑顔ニコニコ を生みます。



 キラキラそんな、素敵なベビーマッサージを、体験してみませんか?キラキラ



❤ Heart ❤      神戸ベビーマッサージ教室




             ❤ Heart ❤  神戸 ベビーマッサージ教室


           ロイヤルベビーマッサージ セラピスト 若林 美由紀                

              お問い合わせ 携帯  090-1222-4914