ハート&まだおfamily

2013年文化の日に出逢ったチワワのハートが家族の一員になりました。
初めての女の仔・ハートを中心に、ほのぼのと暮らしている我が家の日常をフワッと綴ってます

2013年8月27日生まれのロンチーの女の子のハートです。文化の日にお迎えしました。
今、体重は1.5kg前後(プラスマイナス50g)
今年、3歳になります。
NEW !
テーマ:

まだ、、、まだ帰りたくない!と
ハートがノリノリでシャカシャカ
歩いていた日
{6FD58E23-C5AA-48CF-9743-525B5DACB836}
びよぉーん↑と手足を伸ばすハート
お花に気付いていないかも。。。汗

御近所散歩を延長しながら
{11B2EC2E-C13E-4CCF-A70F-1E975D46532E}
気付いた( ̄ー ̄)!
この日。。。
お散歩コース次第で、ハート的に
歩く道と帰りたくなる道がある!
という事がわかり

{8FB3C9BD-CA63-4193-A335-2D54EA491FA5}

そーゆーこと?どーゆーこと?と
歩く気満々のこの時に、敢えて
歩かない道の方へ行ってみたら
ピタッ( ̄□ ̄;)!!
{D53FE638-65E3-4FE0-AC34-ABDBAB158F13}

おぉぉーっ。。。歩かない!と
しっかり確認出来ました。。。

{0ABC4EEC-2509-4F9F-ADCC-63C8DB4CB18A}
帰りたくなる道に進むと
お家の方を向いて、座り込んで
リードをクイッと引っ張っても
無反応でした。。。
歩く道の方へ行くとスタスタスタスタ
{5989E854-E466-4C96-93F9-4FCE686534EE}
是非とも真意を問うてみたい。。。

              チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
昨日の日曜日は、お天気にも恵まれ
公園へ行こうと思っていたんです。
張り切っていたんです。。。
{DBCE4739-D47A-45B0-8322-F75C14678F0C}
↑結局、一日中うなって過ごして終わり
前日、土曜日に長テーブル等の
設営作業でスッカリ筋肉痛(・Θ・;)

身体を動かせるようになった夕方。。。
ギシギシきしむ音が聞こえるようでした
{6FB2CBCA-D96D-4AB3-BAFA-B8CFC9D8E0B6}
ハートはママにベッタリでしたが
(それは非常に嬉しいのですが)
筋肉痛の身体には
{5425DFA3-8CC5-4FAB-A333-B8D860750E00}

みぞおちとか胸の上とか、負荷が
かかる場所で長居され、上へ上へと
移動して首に全体重をかけられた時
{14433D7B-D6B2-4898-B672-03D9D63E4190}
こ、、呼吸ーーーーっっっDASH!DASH!
筋肉痛の痛みを忘れられました
あ、ありがとう。ハート。。。
月曜日からは頑張りますパー

皆さまの一日が良い時間となりますように
クローバー本日もご訪問くださいまして
   ありがとうございますm(_ _ )mクローバー
ひと押し↓いただけましたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ピンク薔薇にほんブログ村ピンク薔薇
ありがとうございますm(_ _ )mブーケ2

ロングコートチワワランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。