札幌ヒーリングサロン ハートウォーミング

〜Heart-Warming〜
札幌市中央区にあるヒーリングサロンです
・サトルボディヒーリング
・チャクラエネルギーバランシング
・6つのハート瞑想
・〜天使の庭〜(カウンセリング&ヒーリング)
・オラクルカードリーディング講座

~Heart-Warming~

「本来の自分に帰り、本当の幸せを引き寄せる」
お手伝いをさせていただきます虹

【セッション&レッスン】
●サトルボディヒーリング
●チャクラエナジーバランシング
●ハートイベント1~6
●~天使の庭~(カウンセリング&ヒーリング)
●オラクルカードリーディング講座

テーマ:

こんにちは。ハートウォーミング

江里口武志 江里口れなです。

 

 

 

 

サトルボディヒーリングのセッションが続いていました。

皆さまからいただいたご感想を一部ご紹介させていただきます。

すてきなシェアをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

「セッションに来る前は、

頭の中がいっぱいいっぱいで、

あれも聞こう、これも聞こうと、

質問をいっぱい用意していましたが、

実際にセッションでチャクラがバランシングされると、

「どの質問も大したことないから聞かなくてもいい」

「何だか全部大丈夫!」と思え、

プレッシャーや、いっぱいいっぱいになっていた自分に少し笑ってしまいました。

来る前と気持ちが変化したのも不思議でした!

体も軽くなり、すごく安心しました。

チャクラを整えるってとても大事なことだと思いました。

ありがとうございました」

 

 

 

 

「自分の見たくないところを直視すること、

避けてきたところと向き合うこと、

それはなかなか一人ではできなかったけれど、

サトルボディヒーリングを受けていると、

自然にいろんなことを受け容れることができるようになってきました。

ハートの受容性の素晴らしさを実感しています。

素直な自分になれ、相手のことを思いやる余裕も生まれてくる。

人間関係が変化しています。

いつもすてきなヒーリングをありがとう。」

 

 

 

 

「自分の気持ちがよく分からなくなってしまい・・・

一体自分は何を望んでいるのだろう?

と悩んでいたとき、

サトルボディヒーリングを受けました。

第3チャクラが固く熱していて、

第2チャクラに防御の壁のようなもの?があると言われ、

最初はよく分からないなぁと思っていましたが、

セッションの途中から寝てしまい、

その後、お腹がぐるぐる鳴りはじめました。

中盤から深くリラックス、

呼吸もさらに深くなっていきました。

サロンで流れていたきれいな音楽が体に響いて、

感覚も研ぎ澄まされていき、

深く深く癒されました。

自分の気持ちや望みを明確に知ることができ、

一歩踏み出してみようと思います。

ありがとうございました。」

 

 

 

 

「サトルボディヒーリングを受けたあと、

ハート瞑想をすると、リラックして、雑念が減り、

内側に入りやすいと思いました。

自分ではクリアにしきれなかったところも、

洗い流されピカピカになっていく感覚でした」

 

 

 

 

「過去生を知るのは恐いと思っていましたが、

何度目かのセッションで過去生をリーディングしてもらって、

その内容は今生と一致しているところも多く、

驚いたと同時に、何かが解放されていく感じがしました。

古い『罪悪感』を手放し、心も体もくつろぎました。

ありがとうございました。」

 

 

 

 

「先日はステキなセッションをありがとうございました。

お天気は残念でしたが、気分はとても晴れやかでした!

たくさんのものに守られ、充実した毎日が送れていることに

改めて感謝です。」

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ライラックもたくさんの種類がありますね。

良い香りがあちらこちらから♪

 

 

 

 

チューリップは間もなく終わります。

(今年もありがとう)

 

 

 

 

太陽と魚の群れ

ほのぼのします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はハート瞑想会『ハートの直観』です。


皆さまもすてきな一週間をお過ごしください。

 

 

◎サトルボディヒーリング詳細はこちら

 

 

《お問い合わせ・ご予約》

ダイヤ5月の空き状況はこちら

HP札幌ヒーリングサロン ハートウォーミング

住所:札幌市中央区南13条西9丁目(アクセス

ローズマリーお問い合わせ&ご予約専用フォーム

手紙heart.warming.rena@i.softbank.jp

Tel080-4142-4231

留守番電話にメッセージを残してください。

折り返しご連絡差し上げます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。