寂しさ満喫中(T^T)

テーマ:
アクセス頂き、ありがとうございますラブラブ
 
7月8日に夫が赴任先の海外から帰国しました。
 
そして、先程東京へ出発飛行機
 
明日成田から出国します。
 
一週間、あっという間だったような、長かったような。。。
 
しみじみ会社を辞めていてよかったと思いました。
 
だって、私がそのままOLを続けていたら、一緒に買い物へ行ったり、大阪の友人の所へ訪ねて行ったり等々できなかったもの。
 
食べ物やおつまみの買い出し。。。忙しかったけど、楽しかった音譜
 
本当は、霧の森大福を買いに行きたかったんだけど、さすがに断念しましたアセアセ
 
今の季節だと新茶の季節限定の『茶畑ロール』があるはずだから。。。

 
夫がいてくれる事自体が、本当に有り難く、安心して過ごせた一週間でした。
 
灯油の補充と買い出し。
 
家の周りに生えている雑草の草抜きや生い茂りつつある木々の剪定。
 
グチャーってなっていたキッチン周り。
 
いろんな事がきれいに片付いていきましたキラキラ
 
私に足りないところを、何も言わずにさりげなく補ってくれる夫ラブラブ
 
本当に感謝しかありませんねラブラブ
 
ぼっち生活に慣れてきた頃、家族と触れ合って、またぼっち生活が始まって、慣れてきた頃また誰かが帰ってきて。。。
 
まもなく、娘が夏休みになって帰ってきます音譜
 
今年のお盆は結婚して初めて夫のいないお盆になりそうです。
 
はてさて、どんな毎日が始まるのでしょうか。。。
 
今はただただ寂しくて、心にぽっかりと大穴が開いている感じです。
 
一言で言うならば『寂しいえーん
 
今日はこの寂しさを満喫したいと思います。
 
そして、明日からまた頑張りますヒマワリ
 
 
余談ですが。。。今月に入ってから毎日と言っていいほど出没していたゴキブリが、夫が帰宅後一度も目の前に現れる事無く過ごした一週間ハッ
 
これだけは、なんでやねん!!って怒り爆発ですむかっ
 
 
 
 
AD