夫の浮気で悩む妻のための、浮気解決カウンセリング。

夫の浮気・不倫で悩む妻のため、「浮気発覚後の対処法」「夫に浮気を止めてもらうための働きかけ方」を具体的かつ分かりやすくお伝えしていきます!


テーマ:

夫の浮気を解決に導くカウンセラー花田好久です。


夫の浮気を最速で終わらせる方法があります。


その方法は下記のとおりです。




1.夫に浮気相手に電話をかけてもらう
   ↓   
2.電話口で別れを告げてもらう
  

以上です。




とても簡単ですし、電話をかけて別れを告げるまで、おそらく5分もかからないと思います。


さらに、浮気相手との連絡手段を絶つ(電話番号を変える、SNSのアカウントは削除する等)となお良いでしょう。


夫の浮気は婚姻関係ではないので、別れるのに相手の同意は不要です。


別れる条件を話し合う必要もなければ、役所に届けを出す必要もありません。


浮気関係など、その気になれば5分もかからずに終わらせることができるのです。




浮気相手にしてみれば、唐突に別れを告げられて戸惑うでしょうし、納得もいかないでしょう。


しかし、浮気相手が納得するかどうかなど、妻にはどうでも良い話です(そもそも、納得いかないなどと言える立場ではありません)


浮気関係など、当事者の一方が都合が悪くなれば、簡単に切り捨てられる程度の関係に過ぎません。


恨むのなら、そういう関係しか築けない自分自身を恨むべきです。



夫の浮気は、妻が浮気をされてどれほど辛いのか理解してもらったうえで、夫の意志で終わらせるのがベストには違いありません。


その方が夫も反省してくれて、浮気再発の危険性も減るからです。


しかし、夫があまりにも優柔不断で、何度言っても浮気を止めないようなら、上記のような手段を取ることもやむを得ません。


夫が浮気を続けている状態では、妻としては夫とやり直したいのか、そうでないのかも判断できませんからね。


とにかく浮気を止めてもらわないことには何も始まりません。




もちろん、上記の方法は万能ではありません。


まず、夫が浮気相手に電話をかけるのを拒否すれば実行できません(拒否されても、妻が相手に電話をかける方法もあります)


次に、夫が電話口では別れるフリをして、後日浮気相手に釈明して浮気を続けようとするかも知れません。



こうした難点はあるものの、「やり方によっては、5分もかからずに夫の浮気を終わらせることができる」と知っておくことは、一つの安心材料になり得ると思います。


「いざとなればこうしよう」という手段・方法は、なるべく多く確保しておく方が、夫に浮気に落ち着いて対処しやすくなりますからね。




また、夫が一時的にでも別れの言葉を口にすれば、浮気相手に不信感を抱かせることにも繋がるでしょう。


夫がいくら「妻に言わされた」と釈明しても、浮気相手は「結局は妻の方が大事なのか」と思うはずです。


浮気関係にくさびを打ち込めただけでも成果ありです。




1.夫に浮気相手に電話をかけてもらう
   ↓   
2.電話口で別れを告げてもらう




夫の浮気を最速で終わらせる方法、知っておいて損はないと思いますよ。


HP(夫の浮気・不倫を解決したい妻向け) おすすめ記事】
夫の不倫を解決するための3ステップ
不倫をされてどういう気持ちか、夫にきちんと言葉で伝えよう!
不倫した夫のご機嫌を取る必要はありません
夫が不倫相手を特別な存在と勘違いする理由
私に魅力が無いから夫は不倫をしたのでしょうか?
不倫をした夫の「話のすりかえ」に気を付けよう!
「良い妻」を止めると夫の心境はどう変化するか?
夫に働きかけるのはリスクを受け入れてからで良い
「やり直すべきか」「別れるべきか」で迷ったときの対処法
不倫後のやり直し~夫の態度・行動に不満を感じるとき
「いつまでも前向きになれない」と、自分を責めないで
夫婦関係を再構築するには、夫の不倫を許さないといけない?
不倫再発を防ぐためには夫の●●●を刺激しよう!
不倫の悩みそのものよりも深刻な問題とは?
不倫相手の女性と対峙するときの3つのポイント





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夫の浮気を解決に導くカウンセラー花田好久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります